ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

相模湖ピクニックランドで遊んだよ  

年の瀬も押し詰まった12月30日 遊び納めに行って来ました

場所は相模湖ピクニックランド   相模ピクのアルバム見てね

10家族?くらいでワンコは15~6匹かな~?

様子はこちら そらはにこさんに抱っこしてもらってます^^


sora-sagamipiku1.jpg

sora-sagamikopiku3.jpg

sora-sagamipiku4.jpg

sora-sagamipiku5.jpg

sora-sagamipiku6.jpg

sora-sagamipiku7.jpg

sora-sagamipiku8.jpg

sora-12sagamipiku9.jpg

sora-12sagamipiku10.jpg

sora-12sagamipiku11.jpg

sora-12sagamipiku12.jpg

sora-12sagamipiku13.jpg


写ってないお友達ごめんね~ 

すごく楽しく過ごせました。 飛び入り参加のモカとも遊んでくれてありがとう~~

また遊んでくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/01/05 Sat. 22:26 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

top△

コメント

NoTitle

去年は、そらちゃんもたくさんのお友だちが出来た、良い年だったね。
年の最後にも楽しい1日を過ごせて満足だったんじゃない?

そらちゃんのジャンパー?かっこいい。
ギターなんか持たせたら似合うかもぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/01/06 11:07 - edit

NoTitle

昨年はそらもいっぱいお友達できて有意義な年でした
みんな、みん~な大事なお友達です もちろんくぅさんもだよv-10
ジャンパーね この日の為に用意したの 着せてみたらね
胸がパツンパツンで(笑)ギリギリで閉じられました
全体的に細いんだけどミニピンって胸が厚いのよ
市販ので見つけるのって大変なの~

おもちゃのギターでも持たせようかな~?ププッ ( ̄m ̄*)

norica #- | URL | 2008/01/06 19:37 - edit

お疲れさまでした!

ラブモカもお写真載せてくれてありがとうです♪
私まで~(笑)
年末年始は長距離お疲れさまでした。
一緒に遊べてとっても嬉しかったでーす!
またこちらにいらっしゃるときはぜひお声かけてくださいね。
次回は地元のワンコスポットもご案内できればと思いますぅ♪
夏空ちゃんとの距離、少しずつでも縮められるといいなー☆

にこ #nMYPI6HY | URL | 2008/01/07 03:33 - edit

あけましておめでとうございます

去年は、夏空ちゃんと出会えてよかった(^^)
情けないPIPIですが、夏空ちゃんとは親戚ですから(笑)
今年も、よろしくお願いします。

洋服じゃなくて、セーターなんてすごいです。
あたしには、とうてい無理ですが…

NANAにも会ってあげてください。
相当に、お転婆娘ですけど…

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/01/07 15:12 - edit

NoTitle

こんばんは♪
早速アルバム拝見しました~~
エリスは激しい動きが苦手みたいで、
すぐ固まってしまうのですが、
夏空ちゃんと気が合いそうだわ♪と思いました~
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします♪

yuco #kJskG/ss | URL | 2008/01/07 18:47 - edit

NoTitle

昨年はありがとうございました~又今年も遊べるといいですね。
そらちゃん、洋服とっても似合ってますね~~!!温かそう
沢山の友達に会えて、そらちゃんもたのしかったかな
素敵な遊び納めになりましたね

わっこ #OTrClLcg | URL | 2008/01/07 21:39 - edit

NoTitle

★にこさんへ
楽しかったですぅ♪ラブちゃんいっぱい走ってたね
その姿がとても楽しそうで見ていて嬉しくなったよ
私の中ではラブちゃんが大人しいイメージでモカちゃんの方が行け行けなのかと思ってました
モカちゃんはママべったりだったね~
私モカちゃんの顔好きなんだ~

★yuzumamaさんへ
昨年はありがと~型紙まで作って頂いて嬉しかったです
セーターはそばに付いててもらいながら必死でつくりました
縫うのも苦手だけど編み物はもっと苦手だな~
情けないのはそらも一緒ですから また遊んでくださいね

★yucoさんへ
外では犬なのに猫かぶって大人しいそらだけど
家だと違うんですよ でも少しづつゆっくりだけど慣れてきてるかな?
エリスちゃん大人しいけど走ったり興味がある方に走ってたね
また遊んでくださいね


★わっこさんへ
昨年は2年ぶりに再会できて良かったです
ビンゴ君のまんまるお顔可愛かった~ガリーくんもすっかりお兄ちゃんになってたもんね
また遊ぼうね^^
今年はそらもお友達といっぱい遊べて有意義な年になりましたよ

norica #- | URL | 2008/01/08 19:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/392-d568f0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

