ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

グランベリーモールデビュー  

お正月なので夏空にもお年玉

そら~お年玉だよと言うとコタツから出てくるなり、咥えてコタツに一目散



中を覗いてみるとこれはあたちのよ と言わんばかりの顔でこっちを見ているじゃないの
sora-12otoshidama2.jpg


お年玉を貰った事だしグラモへ行こう

グラモとはお友達のブログに良く登場するグランベリーモールの事なのです

はっきり行って家からだと遠いです。でも何処にも出掛けていなかったので家族みんなで

行く事に決定 途中渋滞もあったけどお昼過ぎに到着

駐車場に入るのも順番待ち 夏空もう待ちきれなくて 助手席の背もたれに飛び乗り
半身乗り出して外の様子をチェック♪♪
sora-12guramo.jpg


イルミネーションが点灯したので写真とって見たけどまだ明るすぎましたね
P1050237.jpg


ここはワンコも入れるお店がいっぱいなので交代しなくても一緒に店内見られるので良いですね~

ブラブラ歩いていたら何とスコルビ家と会いました。
美味しいアイスだったのかな~お姉ちゃんがアイス食べてました

遠いけどまた行って見たいな~

で、夏空はお年玉でおやつ買いました すごく匂いが良くて食いつき抜群

待ても、お座りも、してられないって感じだったよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←お年玉でおやつ買った夏空にぽちっとしてね

スポンサーサイト

Posted on 2008/01/08 Tue. 22:15 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ☆☆ミニチュア・ピンシャー☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

おめでとう(^▽^)ゴザイマース

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますぅぅ。

グラモデヴューされましたねぇ。遠いですよねぇぇ。
ウチからでも相当遠いと思うから、夏空ちゃん家からだと、
かなーり遠いですよねぇ。

でも、ワンコも一緒に入れてお洋服お買い物できるから、
私は結構好きなんですよー。ちなみにウチは1/2に
行ってきました。
お店でジャケット見てて、1週間前に埼玉で買った
ジャケットがグラモで3000円も安く売ってて(同じもの)
涙が出るほど悲しかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今年も夏空ちゃんと沢山遊べるといいなぁ。

Z&Lママ #KBwqQFSI | URL | 2008/01/09 02:14 - edit

ふふ~♪

良いなそらちゃんお年玉もらえてぇ~(^ー^)

おもしろいサイト見つけたの。
今日のわたしのブログに書いたけれど、
自分で撮った写真を雑誌の表紙風に仕上げてくれるの。
そらちゃんの写真ぜひしてみてください!

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/01/09 10:48 - edit

NoTitle

グラモは近いので良く行きますよ~。隣にある公園で遊ばせたり・・・。
1/2にも行ってきましたっ。残念ながら↑Z&L君には会えなかったけど、他のお友達には会えました。
そらちゃん、お年玉でおやつ購入だなんて可愛過ぎぃ~v-345

わっこ #OTrClLcg | URL | 2008/01/09 23:38 - edit

NoTitle

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~v-237

風邪も治り、ようやく復活いたしました♪

グランベリーモール、近めなのでたまに行きますよ~っ☆
ほんと、ワンコ連れで殆どのお店に入れるのが嬉しいですよね(≧∇≦)♪

noricaさん、そらちゃん、今年も宜しくお願いしますv-238

ice #- | URL | 2008/01/10 16:30 - edit

コメントありがとう

Z&Lママさんへ
今年も宜しくおねがいしまーすv-457
グラモ遠いよね~ でも、一緒に入れるお店おおいから気にいたよ  年に2回くらい行ければいいかな てか行きたいしv-448
今年もいっぱい遊んでね~♪

くぅさんへ
そらにもあげましたよ 何だかわからないくせに貰った物は
私のよ~とサッサと逃げていきましたv-355

早速そのサイトいって作ってきましたよ  後日UPするね

わっこさんへ
家から近いの~~?隣の公園きずかなかったi-229 初めてだったので何処に何があるのかわからなくて・・・帰る間際になってパンフレット見つけたのよ
たまにはそっち方面行くので遊んでね

iceさんへ
風邪から復活できてよかったね~
旅行は楽しんでこられましたか?
iceさんの家からも近いんですか~ワンコと一緒って言うのが良いですよね

こちらこそ宜しくお願いします^^

norica #- | URL | 2008/01/10 23:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/393-044cc19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

