ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空表紙を飾る!?  

えっーー!! 表紙を飾るって 夏空ちゃ~~ん モデルデビューしたの

っておもちゃいますよねー こんなのが作れちゃうんですよぉ~

「ココロのカタチ」のくぅさんが教えてくれました ありがとうぅ~♪

22c01fb4dcdde3402c13da5c7424c595_GQ_sm.jpg



8466f447c1c834d18be3e0fdf4a8fba3_COSMO_sm.jpg


どうですか~?ちゃんとモデル業こなしているでしょ??

自分で撮った写真が雑誌の表紙風にアレンジしてくれるんですよ

こちらを見てね ぽちっとして皆さんもやってみてはいかがですか~?

可愛さ倍増ですよ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←おもしろ~い!やってみようと思った方はぽちっとお願いします

Posted on 2008/01/11 Fri. 21:35 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

NoTitle

自分の写真をこうしてアレンジ出来るって
面白いですね~
そらちゃん、どの雑誌もとってもかわゆいし
それにかっこいいですね!

Aloha #- | URL | 2008/01/12 01:59 - edit

NoTitle

このサイト開いた時全部英語だったのでどうしよ~~と
考えてしまいましたv-356
どうにかなるモンですね 完成しました
Aloha の写真表紙風にアレンジしたら本物みたいになるよぉ~

norica #- | URL | 2008/01/12 11:09 - edit

NoTitle

すご~いv-238

本物みたい!

特にコスモポリタン!完璧!ファッション雑誌のモデルさんですv-218

夏空ちゃんのその‘品の良さ’はどうすればでるのだろう???

永遠のナゾですぅ~v-10

マッシー #- | URL | 2008/01/13 08:59 - edit

NoTitle

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~
そらちゃん、スタイルいいし、美人さんだから本当にモデルみたい~~~!
ばっちり!

maynama #- | URL | 2008/01/13 17:42 - edit

NoTitle

すごいー!!
ソラちゃん可愛いですねー
りんごかじってるのがイイナ♪ 
でもこういう関係のページ全部英語でちょっとしり込みしちゃいます。

みーたん #- | URL | 2008/01/14 11:33 - edit

久々で~す
夏空ちゃん、モデルデビューなかなか超一流なのだぁ~
ホリプロスカウトされちゃうよ♪

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2008/01/14 15:01 - edit

コメントありがと~

★マッシーさんへ
なかなかおもしろいでしょ~
そらねー品なんてよくないですよ ごみあさりはするし、テーブルの上には乗るし 騙されたらダメですよ
サンバちゃんもお試しあれ~

★maynamaさんへ
こちらこそ宜しくお願いしますね~
まあ~すごい褒めてもらってどうしましょう ありがとう^^
マロウ君の女装姿なんてどうかしら・・?

★みーたんさんへ
りんごかじってるのがいいですかーありがとう
苺ちゃんのお目め大した事無くてよったね
でも女の子だもん気になちゃうよね~
早く治ると良いね

★タニシさんへ
おひさしぶりでーすね
お仕事忙しそうで大変ですね
ええー!!ホリプリからスカウトきちゃうかしらー
そうなったら どうしましょーか(笑)




norica #- | URL | 2008/01/14 16:38 - edit

NoTitle

e-278すごーい!!
表紙用に撮影したようにそらちゃん絵になってますぅぅぅ。
ワンコ雑誌とかもあるといいのにな~ん。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/01/14 19:09 - edit

けいなさんへ

ありがとう~
ルフィ君体育会系の雑誌がぴったり合いそうだね
クラッチ坊やはおもちゃ系??

norica #- | URL | 2008/01/14 21:11 - edit

NoTitle

おもしろそう!表紙用っぽい写真がすっごいかわいいです。
ジオグラフィックの最高にキュートです。
こ、これは写真を選ぶセンスも必要かな~。

ある #- | URL | 2008/01/14 23:54 - edit

NoTitle

 明けましてあめでーさんどす、何年ぶりかの~HP覗き見するのw。全然わけがわからん・・・、これはノリのHPだよな?ちなみに俺のとこには、去年ダルメシアンのライラってのが住み着いてるw。ではまた

南十字星 #- | URL | 2008/01/15 02:46 - edit

さまになってるねぇ~

さすがそらちゃん、一流モデルみたい!(*´m`)むふ♪
やっぱりあってるわぁ~

楽しんでもらえて良かったぁ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/01/15 10:51 - edit

かっこいい!

これ天馬のときも作ったよー♪
彼はお子ちゃまお子ちゃましてたので可愛い系だったけど
夏空ちゃんはカッコイイなぁー!
モデル立ちがキマってますぅv-344

にこ #nMYPI6HY | URL | 2008/01/15 19:20 - edit

NoTitle

これいいなぁ~っ♪
そらちゃん、ホンモノのモデルさんみたいやねっ
うちもジジで作ってみたいぞぉ~。( ̄∇ ̄)

ファリデまま #BTBUEHjw | URL | 2008/01/15 20:50 - edit

コメントありがとう♪~

★あるさんへ
ありがと~ジオグラフィックを気に入ってもらえましたか
見る人によって1番に選ぶ物って違ってくるからそれも楽しかったりして
そらの背後に何も写ってないからモデルぽっく見えるってのもありますよね

★南十字星さんへ
す~んごくお久しぶりです。一瞬誰かと・・うそ!うそです!!
へぇ~ダルメシアンを家族に迎えたんだね
可愛いでしょ~親ばかしてる?


★くぅさんへ
教えて頂いき楽しませてもらいました ありがとね♪
私はくぅさんのペンギンさんがお気に入りだわ~

★にこさんへ
そうそう 天馬君クリスマスバージョンだったよね~
可愛かった!!
モデル立ちお耳も片方だけ傾けてるのよぉ~

★ファリデままへ
ファー君もリデちゃんもデビューさせちゃますか?
ファー君落ち着いていて良いかも リデちゃんは木登りのアウトドア系なんっていうのはどうですか~?



norica #- | URL | 2008/01/15 21:17 - edit

NoTitle

親バカね~、躾には厳しいどw 大型犬やから運動と餌の管理が大変よ。それにしても散歩してるのか、拾い食いさせてるのかわからんくらい下しか見てないような・・・・頭悪いのかも、うちのバカ犬w 小型犬も大変やとは思うがね

南十字星 #- | URL | 2008/01/16 00:37 - edit

南十字星さんへ

あはは うちのバカ犬なんていってるけど 愛情感じられるよ
大型犬ご飯大変でしょう いっぱい食べるしw

拾い食いはやめさせたほうが良いよ 道端に変なもの落ちてる場合あるし、死に至ることもあるからね

norica #- | URL | 2008/01/16 20:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/394-404d1957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

