ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

迷子のミニピン保護  

本日無事にお家に帰れたそうです
2ピンとも無事で本当に良かったです

以下リオパパさんのコメントです
皆様へ

ご協力ありがとうございました。
今、グレイシー&リオ 引取りに行きました。2匹共元気で、皆様の心配をよそにじゃれ合っています。

保護していただいた人の話によると、20日の夜にミニストップの前でうろうろしていたところを、保護。このままだと轢かれてしまう可能性と寒そうなので保護しました。チラシを見た友達からの連絡で、捜していると知り連絡しました。との事です。

本当に親切でやさしい方に助けられてよかったと思います。

今まで、皆様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。また数々のご協力いただきまして、本当にありがとうございました。今後とは、この様な事が無いように絶対目を離しません。すみませんでした。

グレイシー&リオ が無事帰って来れたのも、本当に皆様のおかげだと思っています。
心より感謝しております、本当にありがとうございました。

 以上リオパパさんからのコメントです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/01/25 Fri. 18:03 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

よかったぁぁ

最近迷子のお知らせが多いから、こういう見つかった話聞くとホッとしますね
うちも、1度苺が脱走したことがあるので、気をつけなくちゃ!!

みーたん #- | URL | 2008/01/26 17:11 - edit

みーたんさんへ

本当に見つかって良かったですよね
苺ちゃんも脱走したことあるの!!
十分気をつけないといけないですよね

norica #- | URL | 2008/01/27 20:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/397-46a2a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

