ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

とろ~り 岩だたみ散歩/お誕生日  

今日のお散歩は 瀞~り 瀞~り 岩だたみにきたよ
寒いけど観光客いましたよ 
ここは蝋梅も有名で駅前には案内所もできておりました
今回は蝋梅は次回にして岩だたみの方へ


sora-12-iwadatami3.jpg

sora-12-iwadatami7.jpg

sora-12-iwadatami5.jpg

 そらちゃん 楽しいのはわかるけど 危ないよ!!

sora-12-iwadatami1.jpg

屋形船今の時期はコタツ舟だそうで  ライン下りもできるんだよー

sora-12-iwadatami6.jpg

最後は景色をどうぞ

そらすんごく楽しそうだったよー!岩の段差なんて問題なし 軽やかにジャンプしながらお散歩楽しみました

話は変わりますが 1月27日は上の娘の14歳のお誕生日でした。
娘よ おめでとう プレゼントは毎度の事で本 7月に発売されるハリー・ポッターだそうで
予約してきました そんな先でいいのか??

追伸 迷子のお知らせの記事は削除させて頂きます。 コメントも消えてしまいますがご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/01/27 Sun. 22:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

お誕生日~(^ー^)

お嬢さん14歳ですかぁ~
おめでとうございます。(1日遅くなっちゃいました。ごめんなさい)
プレゼントは「本」、それも7月までおあずけ?なんだかすごくエライと思っちゃった。
noricaさんの躾が良いのねぇ~

「コタツ舟」なんかいいねぇ~
のって川下りしたいわぁ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/01/28 15:24 - edit

おぉぉぉ~v-21ライン下り、乗ってみたかったv-10

・・・やっぱり、ワンちゃんはダメですかねー???

マッシー #- | URL | 2008/01/29 08:58 - edit

そらちゃん、あの暖かそうなお洋服を着て
とっても楽しそうですね。
それにこのこたつ舟、何だかたのしそうだな~
水も穏やかそうだし、ゆっくり温かを感じながら
下って見たい感じ。
それから、迷子ちゃん達本当に無事にご主人の元へ
戻れてよかったですね!

Aloha #- | URL | 2008/01/29 10:49 - edit

e-313お姉ちゃんお誕生日オメデトウございます。
欲しい本が出るまでプレゼントを待つなんてぇぇぇ!!!!!
私が14歳のころには嘘でも言えない言葉だよ~(爆)
☆いまどきナンテ素晴しいお嬢様☆

長瀞ってワンコを迎える前から行きたい場所だったの~e-272
そうか!!ルフィッチと一緒に行けばいいのよね?!
ところでライン下りはワンコOKなのかな?

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/01/29 18:28 - edit

コメントありがとう

☆くぅさんへ
お祝いメッセージありがとう
本が大大大好きなのよ ある意味困るくらい
ひどい時は仕方なくトイレに行くだけで1日中読み続けです
小学校の時もみんなが遊んでいても一人教室に残り黙々と読んでいたそうです
先生も心配になり本人に聞いても本が読みたいから遊ばないって・・・
変わってるって言えば変わってるでしょ

冬の間はコタツ舟になるみたい 暖かそうでいいよね
普通のライン下りはのったこと1回だけありますよ
ラフティングもやてて楽しそうだよ 冬はお休みだけどね

☆マッシーさんへ
水かさが増してるときは迫力あってすごいみたいですよ
ワンコは乗れるのかな~?
今はライン下りはお休みで春になったら始まるみたいですよ 
それまでの間はコタツ舟でゆったり~みたいです
ワンコも乗れるのか調べますね

☆Alohaさんへ
フリースはワンコも暖かいみたいですよ^^
コタツ舟あるの知りませんでしたよ 回りも囲ってあるので寒くないですよね

迷子ワンちゃん無事に飼い主さんのところに帰れましたよ 良かったですよね

☆けいなさんへ
お誕生日ヘッセ-ジありがとう
私が14歳の時も嘘でもそんな事言えないよ 
本はいいと言うのでお腹の中に居る時から読み聞かせしてたのよ(早)
生まれてからも訳わからなくても読み聞かせ
わかる様になってからはなる前に必ず3冊(疲れた)&歌(音痴なのに)
本の好きな子にと思ったけど これほどまでになるとは・・・ちと考え物だわ

そうだよ~長瀞ルフィッチとくればいいんだよ~(パパ運転手で)
ライン下りワンコも乗れればいいよね
今はコタツ舟で春になったらライン下り始まるみたいなので
ワンコも乗れるのか調べておくね







norica #- | URL | 2008/01/29 21:36 - edit

楽しそうだわぁ!!!
さすが「そら」ちゃん、青空がお似合いですv-344v-344v-344

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
こうしてハリーポッターは増えていくのかぁ!思い出のハリーポッターなんですね。
そのくらいのときは・・・どうせCD買うんだろうと、ミュージックギフトカードみたいなやつだったw

ある #- | URL | 2008/01/29 23:58 - edit

あるさんへ

そらだけに青空にあいますか~v-278 よかったわ!!

お祝いメッセージありがとうございます^^
ハリーポッターも好きですけど デルトラクエストとかダレンシャンなども読みあさっています。

norica #- | URL | 2008/01/30 23:46 - edit

お姉ちゃんお誕生日おめでとーーーっ。

そらちゃんも楽しそうな一日でしたねぇ。
夏に何度かココには遊びに行きました。
さすがにすごい人でしたが・・・・。

でも、いい所ですよねぇ。なんだか昔ながらの
商店街(お土産屋)が並んでるし。パパは味噌おでんを
パクつきながら、歩いてました。

Z&Lママ #KBwqQFSI | URL | 2008/01/31 00:10 - edit

挨拶が遅れまして申し訳ございません。

前回皆様には大変なご心配また、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでしたv-12
帰ってきた当初は痩せこけこのまま弱って死んでしまうのではないか?と心配
しましたが、今は元気になりました☆

また、このブログにも遊びに来ますので宜しくお願いいたします。

グレイシーママ #CKhzTTvE | URL | 2008/01/31 17:01 - edit

Z&Lママ さんへ

お祝いメッセージありがとう^^

寒いからどうかな~?と思いながら行ったけど思った以上にハイテンションでしたよ
おかげで楽しかった
春桜が咲く頃もいいですよ でもかな~り混みますが・・・
そうなんです むか~しながらのお土産屋さんが並んでますよね
お土産屋さんの通り歩いていたら ワンちゃんも一緒に休んでくださいってこえ掛けてくれましたよ^^

norica #- | URL | 2008/01/31 22:24 - edit

グレイシーママさんへ

本当に無事にお家に帰れて良かったですね
帰ってきたときは痩せていたんですね
 もう体力も回復したみたいで良かったですね

こんなブロぐですけどいつでもいらして下さいね♪

norica #- | URL | 2008/01/31 22:29 - edit

すみませんでした・・・。

皆様には本当に迷惑をおかけして。。。(汗;
腰周りが骨と皮になりかけていましたが。
今は元気になってくれました☆

グレイシーママ #CKhzTTvE | URL | 2008/02/01 16:39 - edit

お姉ちゃんお誕生日おめでとう~゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
(だいぶ遅くなっちゃった・・・)
本かあ・・・本の好きな子になってほしい・・・
マンガすらも読まない長女にせめてマンガでもいいから。。と薦めたらちょこちょこは読んでるけど・・・
ないたんは未だに「読んで~」って絵本を読んであげてる状態だし。。。
憧れるなあ~~
皆さんの読んでて、私の14歳の頃・・・って考えたら何も貰った記憶がなかったわ・・・( ̄□ ̄;)!!
そらちゃん、家族でおでかけ連れて行ってもらっていいな~byマロウ

maynama #- | URL | 2008/02/02 09:29 - edit

うわぁv-238
長瀞ですねぇぇ!! 
ソラちゃんが立ってるとこで 私も昔おにぎりを食べたですよぉ♪
船が通って気持ちいいんですよねぇv-266

最後になりましたが、「おねえちゃん、お誕生日おめでとぉぉ♪」

みーたん #- | URL | 2008/02/02 23:23 - edit

コメントありがとう♪

☆グレイシーママさんへ
体力回復してよかったですね
そらはドッグフードはイヤだって食べないでいたら腰骨が出るほどやせました
我侭はダメと思っていたけど、こっちが折れるはめになってしまいましたw

☆maynamaさんへ
お祝いメッセージありがと~

低学年の頃までは「読んで~」と言ってましたよ 下の子はかなり手抜きになって
手抜きした事にちょっと後悔・・・
上の子は基本通りに何でもやろうとするけど 下の子って気が抜けた分だけ大らかになるのかな~?
なぃたんはいい味だしてるじゃないですか~そこんとこ伸ばしましょよ
なぃたんがTVでお笑いやってるの楽しみだわ~

☆みーたんさんへ
もしかして遠足できましたか? 春になると遠足の子供たち増えるだろうね
遠足で山登り下の思い出したわ~

お姉ちゃんにお祝いメッセージありがとう♪

norica #- | URL | 2008/02/03 12:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/398-e9cc77ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

