ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ゆ~きや こんこん♪  

今日は天気予報通り朝から雪が降ってます



↓お昼でここまで積もりました。 現時刻午後2時まだ降ってまーす
明日会社行けるかな~ 道路ツルツルで危ないよ!
sora-12-3.jpg


↓そらたんはこんな日は寝るのが1番と殆どコタツに入りっぱなし
時たまコタツから顔だけ出して こんなカッコで寝ています。
sora-12-4.jpg


↓ シャッター音がうるさかったのか・・うううぅ~と伸びをして迷惑そうな顔してるw
sora-12-5.jpg


↓そらたんの好きな森の散歩にもしばらくは行けないね
落ち葉がガザゴソして楽しいんだよね~♪
雪がとけたら行こうね~
sora-12-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←雪が降ってるところの方も降ってないところの方もぽチッとお願いします。
スポンサーサイト

Posted on 2008/02/03 Sun. 14:20 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。

鈴木日記3620 #HfMzn2gY | URL | 2008/02/03 14:44 - edit

こんにちは。
コメントありがとうございました!
かわいいですね~v-238
人間みたいな寝かたをするんですね!!
うちの子は出てるのはいつもおしりで・・・^_^;

れいざむママ #- | URL | 2008/02/03 23:49 - edit

わぁ~~すっごく寒そうですね、って寒いんでしょうね。。。苦笑
でもそらちゃんはとってもあったかそう~♪
ちゃんと暖かい所で寝てる姿がめっちゃ可愛いですよ。^^

Aloha #- | URL | 2008/02/04 05:23 - edit

こんにちわ!

ブログ訪問ありがとうございます!
・・・実はいつも読み逃げをしていました・・・ごめんなさい。
いつかは持ちたいデジイチ、いまはコンパクトデジカメで頑張っています。やっぱりきれいよねぇ~。モデルのそらちゃんがかわいいからね。
雪が随分つもりましたね。新潟より沢山ありますよ(笑)
そらちゃんは雪の中遊ばなかったのかな?

naopi #- | URL | 2008/02/04 08:57 - edit

コタツ温そう!

コタツで寝ている姿・・・なんて贅沢な!!(笑;
ご飯はドライフードがダメ!?!?!?
これまた贅沢な・・・。
グレイシーは何でも食べてくれます・・。
逆に食べ過ぎたら全部吐きます(泣;
なんて卑しい・・・。(恥

グレイシーママ #CKhzTTvE | URL | 2008/02/04 12:37 - edit

ちゃんと顔だけ出してコタツに入ってるところが面白すろ~ぃ(爆)
人間みたい!←正確にはコタツを出してた時代のアタシみたい(*ノωノ)

とうとうこっちも雪が積もったよ~♪
クラッチにとっては初めての雪だったのに
古いカメラを持って外に出たらカメラの調子が悪くて
記念すべきクラッチの雪遊び姿を撮り逃がしてしまったの!!
また雪降って欲しいけど・・・もう寒いの勘弁だわ~。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/02/04 19:09 - edit

コメントありがとう♪

☆鈴木日記3620さんへ
はじめまして コメントありがとうございます
たいしたことは書いていないのにお褒めの言葉いただきありがとうございます。

☆れいざむママさんへ
コメントありがとうございます^^
人間だと完全に思っているみたいですよ(笑)
お尻を出して寝る派なんですね 温まりすぎたら何処か出して冷やしているんでしょうね
頭派とお尻派に分かれるみたいですねぇ

☆Alohaさんへ
はい!寒かったですよ でも今日は気温が高めだったので救われました
AlohaさんのHNがすご~~~く暖かさを感じさせてくれます
雪の日は殆どコタツにもぐりこんでいてトイレに起きてくる位でした

☆naopiさんへ
読み逃げ全然OKですよ^^きてくれるだけで感謝です
2年ぶりの大雪です。え!新潟より多いですか~?
結局雪は写真撮ってからは降ってるわりには積もりませんでした
今朝はツルツルで大変でした


☆グレイシーママさんへ
そらは人間みたいな格好して寝てるからそれがまた可笑しくてね
ドライフードも前に比べたら食べるようになったけど
トッピングに馬肉、ラム、ヤギミルクなど載せて食べてますよ
何も乗せてないと匂いだけ嗅いでスルーしてしまいます。
完全に我侭な時はお腹が空きすぎるくらいまでおあずけです
グレイシーくん何でも食べていいですね でも食べ過ぎたら吐くって(笑)


☆けいなさんへ
けいなさんもこんな感じで寝ていたの~?想像しちゃったw
クラッチくんの雪遊び姿見たかったな~
雪は降ってる時はいいけど後がイヤだよね 乾くまで時間かかるし・・
雪掃き頑張りましたよ^^
そらは雪の上で10分くらい遊んでもう~お家かえる~でした

norica #- | URL | 2008/02/04 20:53 - edit

雪!

うわぁー 雪すごい!
こちらも降りましたが、こんなには積もってないですよん。
それでも滅多にないことなので、みんな雪に慣れてないみたいで・・・
私も夜どうしても買い物しないといけなくて、たいへんな思いをして
ニュースの餃子で有名な○協に行ったら、お店早仕舞いしてました(T_T)

そらちゃんのツッパリ☆かわいいですね♪
うちのコたちもよくやってますよん。

にこ #nMYPI6HY | URL | 2008/02/04 22:06 - edit

のびのびいいよね~かわいいよね~。
そらちゃんの寝方が人みたいで、これまたラブリー。

早く雪が乾いて、落ち葉カサカサの散歩できるといいですね。
しばらくしたらお花もいっぱい咲いて来ますよ~

ある #- | URL | 2008/02/04 23:40 - edit

ついに雪!

ずいぶん降ったんだねぇ~
やっぱり、そらちゃん、「こたつで丸くなる~♪」なの?
猫ちゃんタイプ?(〃^∇^)o_彡☆ははは
で、もう溶けちゃったかな?

テンプレートバレンタインデー仕様だね。
ハートがいっぱいで、かわいい~(^ー^)

@blog15 今朝は投稿できなかったし、なんだか調子悪いね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/02/05 14:53 - edit

雪すごかったね

ソラたんは人間みたいに仰向けでコタツで寝ちゃってぇぇv-10かわゆいわぁv-238
オテテがなんとも言えないわねーv-10
雪が溶けたら 大好きな森のお散歩楽しみだね

みーたん #- | URL | 2008/02/05 17:08 - edit

コタツの寝姿・・・かわいいわぁぁぁ。
ちゃんと顔を出してるところがまたかわいぃぃぃ。
↓1/27に記事!!長瀞ですね!!
おぉぉぉぉ。
なんか、懐かしいです!
私も、重明つれて行きたいなあ。

ちゅう #- | URL | 2008/02/05 22:35 - edit

コメンありがとうね

☆あるさんへ
あるさんちはWのびのび楽しめますよね~ニャンコののびのびも可愛いけど
ワンコののびのびも可愛いですよね~
春になるとお花を眺めながらのお散歩楽しくなりますね

☆くぅさんへ
2年ぶりの大雪です 子供たちの学校も1時間送れ 私も会社には遅れて出社しました
日陰と畑に雪が残ってます

そらは犬だけど猫でも通用しそうだよー

そうそう 朝blog15調子悪かったのよ

☆みーたんさんへ
夜まで降っていたから どんだけつもるんだろ~って心配になったけど
降ってるわりには積もらなかったよ
今週末には森の散歩いけるかな~?

☆ちゅうさんへ
そうです ぴんぽ~~ん!!
懐かしいって言う事は行った事あるんですね? 
重明君も一緒に遊びましょうよ~

コタツでの寝姿には癒されんだよね~

norica #- | URL | 2008/02/05 23:03 - edit

にこさんへ

にこさんへのコメントが最後に・・・ごめんなさ~い
雪の中行ったのに残念だったね~ あの雪ではお店も早仕舞いしたくなたのかな?
降ってるわりには10センチくらいでおさまってよかったわ
車もスタットレスはいて準備はしてるけど、積もるとイヤだよ
引きこもりになちゃいます

norica #- | URL | 2008/02/05 23:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/399-ee6a9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

