ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お友だち  

chi-zu17.jpg

ちょうどこの頃下の娘の気持が不安定の時期で 学校に行くのも気が重いみたいな・・

帰ってきても一人でガキ開けてお留守番 一人でいる時間は30分くらいだったけど

「ママ早く帰ってきて~」と電話が・・そんなことがしばらく続いていたが

ちーずが我が家に来てから 帰ってくるのも楽しみになったみたい^^

一目散にちーずの所に行き 抱っこしたり 話し掛けたり していたみたいのね

時には夕立で雷なってるときは ちーずと一緒に毛布をかぶりおへそを押さえていたと聞いた(T_T)

ちーずのおへそ何処あるか分らないから取り合えずお腹あたり押さえてたんだって(笑)

ちなみに娘は本当におへそを取られると思っている ただ今小学3年生・・こんな時期がいつまで続くんだろうなぁ

ちーずと娘 良い友だちになれてよかった(ちーずが可愛そうなときもあるけど (笑)

Posted on 2005/07/05 Tue. 21:20 [edit]

categoty: 癒しのちーず

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/4-06801621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

