ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

今日から家族  

200509162116000.jpg


U^ェ^U ワン!ちゃんが我が家にやってきました

名前は そら? はな?どっち~w

子供達は そら って呼んでいいよね? 私もそらでいいかな~と

旦那帰ってきて はなって決めたじゃん

絶対 はなだぞってw 昨夜は どっちでもいいとか言ってたのに。。。

明日の朝 正式に決まるでしょ

チビ娘 U^ェ^U ワン!のゲージに寄り添ってそのまま寝てしまったw

U^ェ^U ワン!も寝る 寝る 寝る 遊ぶ 寝る 寝る 寝るこんな感じ

起きた時にゲージから出してみると

よちよち歩きながら パパの膝の上に登り 体勢を整えて寝てしまった

したの写真 ↓これがそうです
wan.jpg


家族全員ゲージの前に並び U^ェ^U ワン!を眺めていましたw

おしっこも最初から トイレでしてるのにはおどろいた^^

う○ちもトイレに来てしたし、二回目のおしっこもちゃんとトイレでしてました

う~~んと 誉めてあげました

Posted on 2005/09/17 Sat. 00:18 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

いいな~~ ワンコ かわいい~~
新居でワンコが加わって 夢のような
一家だね~~
最初から トイレでちゃんとできるなんて
優等生?w

nico #- | URL | 2005/09/17 08:15 - edit

ゲージ入ってる時はトイレでするけど
部屋で遊んでいる時は失敗も。。
今朝はう○ち新聞の上でしてしまいました
ちなみに昨日の新聞でしたw

norica #- | URL | 2005/09/17 20:04 - edit

かわいいなぁ~

ちっこいですね~(^^)
パパさんの手?の中のミニピンちゃん。。
食べちゃいたいくらいですぅ。♪

家のでっかいのとは、大違いだわ。
お名前決まったら発表してね。(^_-)-☆

こはママ #EVEuRZgM | URL | 2005/09/17 21:28 - edit

v-286本当に小さいですよ~顔なんでたまごをちょっと大きくしたくらいなの
小柄だけど元気はいっぱいですよ~

norica #- | URL | 2005/09/17 23:36 - edit

w( ̄o ̄)w オオー!

★カワ(*´∇`*)イイ☆そらちゃん
ちっちゃいんだねぇ^^
ほんと夢のような家族だね~
チーズがヤキモチやかないのかな?w

ami #- | URL | 2005/09/17 23:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/40-a0341e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

