ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

2.3鬼は夏空/2.5誕生日  

2月3日は大雪の節分でしたね~
恵方巻きは食べなかったけど、豆まきはしました
で 鬼は・・・? そら!っていうかー それはそれは小さい鬼のお面買って来ました
そら そんな変なのかぶりたくないと抗議をしつつも かぶせてみた
もう イヤでイヤでたまらないそらたん  ちょっとだけ我慢してよ
sora-12-oni.jpg

下に下ろしたとたん こんなのやってらんねぇー!!と
お面を脱ぎ捨て コタツに一目散
sora-12-oni1.jpg

**************************************
お話は変わりますが 先日は上の娘のお誕生日で
本日2月5日は下の子の11回目のお誕生日です
下の子は大人しく本を読むより 外で飛び跳ねたり、走り回ったりしてるのが好きな子です
4年生からはじめたミニバス(ミニバスケットボール)4月からは6年生ミニバスも小学校生活も
最後の1年となってしまいました。
riri.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 節分なってかんけねぇーのそらたんにぽっちとしてね
スポンサーサイト

Posted on 2008/02/05 Tue. 22:31 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

うちも同じ鬼のお面、用意しました!!
でも、かぶりものが大嫌いなのもで、
すぐに嫌がり、写真も撮れませんでした。^_^;
そらちゃんは写真が撮れていいな~。

れいざむママ #- | URL | 2008/02/06 00:53 - edit

そらちゃん・・・

やぁ~
やっぱりそらちゃんは “オニ” には向かないレディーなのねぇ~
オニだなんて、きっと怒ってると思うよぉ~(〃^∇^)o_彡☆ははは

お誕生日おめでと~
お嬢さん2年間、ミニバスやってたのね。
同じ姉妹でも、性格が違うっておもしろいね。
中学へ行って、部活するの楽しみにしてるんじゃない?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/02/06 11:28 - edit

こんな、かぁいい鬼さんに豆まきできませんよーぉ。
お面なげ捨てちゃう姿、チャーミングで大好きv-238
来年は是非、福の神で!!

minipin-chan #f6htnBOc | URL | 2008/02/06 20:52 - edit

おメンお揃いね~(やはりペットにつけるよねっってメーカーの作戦なのか?!w)

お子様方、お誕生日おめでとうございます!
そらちゃんと一緒に、のびのびおおらかに育ってくださいね!!!
中学になると、一気にまわりは大人の扱いですから、
今のうちにお母さんにいっぱい甘えちゃえー。
今度一緒に遊べるといいなぁ。

ある #- | URL | 2008/02/06 22:09 - edit

りぃちゃんお誕生日おめでとう!
小学校生活最後の年を楽しくクラッチみたいに元気に(それはやり過ぎか?)
過ごしてください♪
それからお願い☆大人になってもワンコの友達とも遊んでねん。

鬼のお面そらちゃんももってるんだー!!
こっちでは小さいサイズはおたふくのお面しか売ってなかったの(ノ_<。)
来年はルフィがおたふく、クラッチを鬼にして節分しよっと。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/02/07 00:50 - edit

コメントありがと♪

☆れいざむママさんへ
このお面持ってる方多いようですね
かなり早めに購入しておきました (無くならないうちに)
写真だけは撮っておこうと思って娘に無理やり抱っこしてもらいました。

☆くぅさんへ
お祝いメッセージありがとう
確かくぅさんも2月だったよね~
多分運動系の部活にはいるだろうな~?

そら鬼は嫌がってました 来年は福の神にしようかな

☆minipin-chan さんへ
そらもお豆2つ食べました
お面は即効で脱ぎ捨ててました(汗)
そうですね~来年は福の神がいいよね

☆あるさんへ
メーカーの作戦にまんまと乗ってしまいました
だって小さくて小型犬にぴったしなんだもん 買いたくなるよね~

娘たちにお祝いメッセージありがとうございます
是非あそんでくださいな^^

☆けいなさんへ
お祝いメッセージありがとうございます
クラッチくんみたい元気いっぱいで遊びまくってますよ
ワンコ友とももちろん遊ばせます

そうそう お面早いうちに買ったのよ 昨年のんびりしてたら売り切れだったから
来年はGETできるといいね









norica #- | URL | 2008/02/07 19:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/400-7c03655d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

