ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

雪あそび~♪  

節分の日は2年ぶりの大雪でしたね
降ってる時はりぃちゃんに抱っこされてお外にちょこと出ただけだったの
みんなのブログ見てたら雪でもお外に出てる子多いじゃ~んって
なので次の日の朝そらも雪遊び~♪ こんな感じ


sora-12-9.jpg

sora-12-10.jpg

sora-12-11.jpg

sora-12-12.jpg

sora-12-13.jpg

sora-12-7.jpg

sora-12-6.jpg


そらが我が家にきてからこんなに積もったのは初めて なので初めての雪あそび
最初は走り回ったり、穴掘ってみたり、味見してみたり楽しそう~~
やっぱ雪好きなんだ~やっぱ犬だったんだ~なんて思っていたら
ものの5分で寒い寒いそらちゃんになってしまった
もう少しだけ遊ぼうよと誘ってみたけど10分ももたなかった
じゃ お家入ろうか?と言った瞬間に玄関に向ってダッシュ
早くあけてよ~と目で訴えてます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←片足づつ寒さをアピールしてるそらたんにぽちとしてね^^

Posted on 2008/02/07 Thu. 23:58 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

雪積もりましたね~冷たそうだけどそらちゃんとっても
楽しそうに遊んだ様子、とってもかわゆいです。。。♪
娘さんのお誕生日だったんですね~
お誕生日おめでとう~~♪

Aloha #- | URL | 2008/02/08 09:35 - edit

(*'ー'*)ふふっ♪

かわいい~♪

今度は靴と手袋がいるかな?(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/02/08 10:07 - edit

そらちゃん、足が冷たかったんですね~。^_^;
でも、最初の2枚の時は楽しそうですね!
それにしても、そらちゃん耳がぴ~んとしていて、
細くて足も長くて、スタイルいいですね~!!

れいざむママ #- | URL | 2008/02/08 18:28 - edit

コメントありがとう

☆Aloha さんへ
お祝いメッセージありがとう♪
雪積もりましたよ でも降っていたわりにはこの程度ですんでよかったなぁ
そらも体で雪を感じられて良かったかな~?

☆くぅさんへ
足冷たそうでしたよ^^ 
手袋と靴大人しくはいてくれるかな??

☆れいざむママさんへ
スタイルがイイなんてお褒めの言葉ありがとう♪
全体的に体の線が細いんですよね 避妊手術してからのほうが良く食べるようになり
肉付きはよくなったんですよ
耳は血行が悪くなるとカサカサになったり垂れてくるのでマッサージ良くしてますよ
元々立ち耳なので健康のバロメータになります

norica #- | URL | 2008/02/09 12:19 - edit

ソラたんのアンヨ冷たそう~v-12
ドア開けて~のお顔v-10なんか言いたげで可愛いー

苺も最初の雪あそびではこんな感じでしたよ♪
きっと来年はもーっと遊ぶor雪に触ろうとしなくなる・・・
どっちでしょうねv-14

みーたん #- | URL | 2008/02/09 12:42 - edit

今年は、雪が降りますね~
夏空ちゃん、雪の感触を確かめて終わりましたね?
普通は、寒くて無理なのに、PIPIは走ってましたよ!
こっちがびっくりでした。

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/02/09 13:36 - edit

コメンありがとうね

☆みーたんさんへ
ドア開けての顔ちょっと目を細めて人相悪いんですけど
でも気持ちがよーく現れているようで笑ってしまいます

花梨ちゃんお腹の調子よくなってきましたか?

☆yuzumamaさんへ
今年は降りますよね~v-276
1日たってからだったのでフカフカの雪はなかったんです
そらが乗っても雪がつぶれませんでしたよ
PIPIちゃんすごいですね 雪の中元気に走ったんですね

norica #- | URL | 2008/02/11 21:02 - edit

こんにちは
うちの方も沢山積もりました!
エリスはおでかけ~って喜んでたのに、
外出た途端一気にテンション下がってました。
やっぱり寒いの嫌いみたいです・・
そらちゃんもはじめは珍しかったけど、
冷たいのはイヤだったのかなぁ~

yuco #kJskG/ss | URL | 2008/02/13 09:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/401-4431b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

