ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

うみゃ~い お顔①  

先日初めて生ホネを買ってみました~♪
早速解凍してあげてみました。
嬉しそうに咥えて自分のハウスに持ち込んでこんな感じ


ジィィーと見つめてはペロペロ
sora-12-hone1.jpg

どうしたらいいのか解らないらしくこまり顔で咥えて固まってます(笑)
でも大事な物って事はわかったらしく
sora-12-hone2.jpg

近づくと慌てて咥えて ウナッテマス 
少しづつ少しづつ30分以上かけて食べ終わりました~
食べた後はお口の周りが生臭いの~
sora-12-hone3.jpg

また食べようね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ← 生ホネに困り顔のそらにポチとお願いします
スポンサーサイト

Posted on 2008/02/14 Thu. 20:04 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

"生ホネ"ってワンコ用に売ってるんですか?
そらちゃん、すごい美味しかったんでしょうね~。
最後のお顔はなんだか野生に戻ったような・・・。(≧ε≦)

れいざむママ #- | URL | 2008/02/14 22:19 - edit

生骨

うちのソラにも生骨あげたことあるよ~
やっぱり大好き♪
抱えて5分もかけずに食べたよ~しかも、でかいのをバリバリって音たてて(汗)
カルシウムは気持ちも安らぐみたいだから、たまにはいいよね…そらねぇさん(笑)

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2008/02/16 10:23 - edit

(*´m`)むふ♪

そらちゃんの困り顔かわいい~♪
でも、ちゃんと完食したのね。

①って事は、続くのかな?(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/02/16 14:20 - edit

コメントありがとう

☆れいざむママさんへ
そうなんですよー!生ホネは野生に戻ります
生肉は食べないんですよ 火を通せば「うみゃ~い」って食べるんですけどね
ホネのお店コメント欄にアドレス貼り付けて置きました
時間があるとき見てくださいね

☆タニシさんへ
あげたことありますか~ドベのソラちゃんだと食べるの早いでしょう
ちょこちゃんは食べましたか~?
隣の家のラブに上げたらコリコリくらいで食べてしまったって!!
永遠にそらねぇならいいけど そらおばさん・・・そらばあちゃん・・・って(笑)

☆くぅさんへ
困り顔なんだかいいでしょう~?
時間をかけてコリコリ食べてましたよ 
近づくだけで がるるぅと怒ってました とても大事な物だったんでしょうね
人間だって大事な物とられたらおこるもんね~゛(`ヘ´#) ムッキー

norica #- | URL | 2008/02/16 21:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/404-fa66f069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

