ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

や・やめてください  

夏空がこたつできも~ちよく寝ていると 突然現れた足に襲われた
ちょっと~なんですかーー うーーーどいてくださいよぉー


夏空頑張って耐えています
で・この足は何処から来ているかというと 夏空が寝ていた反対側にりぃちゃんが
暑くなったのか足が飛び出してきました
sora-12-22.jpg

ママァ~お写真なんか撮ってないで助けてくださいよぉ
だってぇ~夏空ちゃん可愛いんだもん お化けのお手てもね(親バカです)
sora-12-23.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←足なんかに負けないぞ ぽちっとお願いします^^

Posted on 2008/02/25 Mon. 23:42 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

かわいい~♪

そらちゃん、かわいい~~v-10
その手といい、表情といいv-238o(〃^▽^〃)o
いつも仰向けに寝てるんですか~?
りぃちゃんの足に蹴られなくて良かったね!

れいざむママ #- | URL | 2008/02/26 00:21 - edit

寝姿までベルとそっくりだなんて♪
よく仰向け、同じように手を曲げて寝てますよ~

ベル&カノン♪ママ #- | URL | 2008/02/26 00:31 - edit

いやん~
可愛いそらちゃんのお顔に、足だなんてぇ~~~!
ダメですよーーっ!

りえ #- | URL | 2008/02/26 00:45 - edit

あらら。
でも、夏空ちゃん、かわいいあんよでよかったね。
パパのだったら・・・・v-40

いえいえ。冗談です。すみません・・・。

ちゅう #- | URL | 2008/02/26 08:47 - edit

いや~ん

夏空ちゃんのお顔、かわいいなぁ~
うちのNANAは、怪獣だからこんなかわいい表情は撮れません(^^;
夏空ちゃんの写真を見てると、たま~にPIPIと似てるって思うことがあります。
やっぱり親戚だからかな??

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/02/26 11:31 - edit

ソラちゃんアンヨでキックされてるのに
頑張っちゃうのねーv-10
りいちゃんもソラちゃんに触ってきっと気持ちよかったと思うよぉぉv-238

バトン、大変だったらスルーしちゃってくださいねv-16

みーたん #- | URL | 2008/02/26 14:53 - edit

コメンありがとうね

☆れいざむママさんへ
横向きで寝たり、上向きで寝たり 足をピーンって伸ばして寝たりしてますよ
足が飛び出してきた時は ガウウウと唸ってましたけどね
顔を押されて迷惑そな表情してるでしょ~

☆ベル&カノン♪ママ さんへ
ベルちゃんと寝方まで同じですか~
お化けの手かわいいですよね
カノンちゃんも元気に成長してますね♪

☆りえさんへ
この足の主とそらは本当の姉妹みたいなんですよ
そらもやる時はやりますから お互い様といったところでしょうか

☆ちゅうさんへ
そのとうり もしパパのだったら 可愛いお顔が潰されてしまいます
いえいえ 謝らないで下さい 本当ですから
重明君お顔が綺麗になってきましたね
体も時期によくなるよ がんばれ!!

☆yuzumamaさんへ
NANAちゃんも可愛いお顔してるじゃないですか~
怪獣だなんて・・・NANAちゃん怒ってますよ
PIPIくんとも似てますか~
遠くてもやっぱ親戚だからでしょうね

☆みーたんさんへ
足が飛び出してきても ちょっと怒っただけで 動こうともしないでこのカッコですよ
気持ちよく寝てたから足がきても動くのイヤだったのかな?
バトン先になるかもしれないけどやってみようと思ってますよ







norica #- | URL | 2008/02/26 23:13 - edit

ほんとっ可愛いv-344
一緒に写っているりぃちゃんの足v-540も可愛い~♪
でもなぜ2人は反対に寝ているの?(笑)

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/02/27 08:44 - edit

お化けのおてて・・(*´m`)むふ♪

なるほどぉ~おばけのお手々なのね~
どうやってもかわいいね。
りぃちゃんも足でなでなで?
うん。わかるわかる~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/02/27 17:06 - edit

コメントありがと♪

☆ぶるさんへ
反対なのはね
コタツで合い向かいで寝ているからなの
そらも足邪魔だったらパクリってすればいいのにそれもしないで我慢してました そんな姿見たらまた可愛くちゃっちゃうんだよね~

☆くぅさんへ
お化けが前に手をたらしてるみたいだからうちではお化けのお手てといってるんです
足でもナデナデってことにしておきましょう^^

norica #- | URL | 2008/02/27 22:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/406-3f66d0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

