ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お届け物です/バトン  

ジャジャジャ~~ン れいざむらいふ~のれいざむままさんから届きました。
れいくんのぼくとお揃いの服着てくれる人募集 と言うプレゼントに図々しくも応募させて頂きました
れいくんが抽選してそらを選んでくれました 売れるほど上手に作ってあります^^
早速着てみました どうですか~よくに合ってるでしょ~♪



sora-12-26.jpg

sora-12-27.jpg

sora-12-28.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
さて みーたんさんからバトンが回ってきました。
【1】犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

小さい頃から動物が当たり前のようにいた生活をしてました。
結婚してからは動物は飼えない環境にいたけど引越しを気にワンコと暮らしたいと言う気持ちがマックスに
最初はイタグレがいいねーなんて
2005・7月ー ブリーダーさんめぐりをしてた時にミニピン出産予定と書いてありどんな犬ですかと聞いたら
ピピピィーーーときちゃいました 予定日を聞いて帰りました。
生まれてから見に行きその場で予約

【2】うちのわんこの変な癖は?

仕事から帰ってきたときお尻を上げ頭を下げて上目遣いでシッポをブンブン振ってお出迎え

【3】わんこの名前の由来は?

4兄妹で生まれてきて一番小さい子女の子がうちのこになりました。体は小さいから名前は大きくと言う事で「そら」 そらは男の子に多い名前なので 女の子ぽく 夏に生まれたことだし
夏をつけて「夏空」にしました

【4】バトンをくれた人にメッセージを
みーたんけの3ピンいつも楽しませてくれてありがとう
時々里帰りしてくるトムくんがいるといっそう賑やかでまたまた楽しいです

【5】次にバトンを回す人への貴方から質問

私は肉球のチョット変なにおいが好きだけど皆さんはワンコのどの部分の匂いが好きですか~?
(変な質問でごめんなさい)

【6】そしてバトンを回す人 3人
あえて誰って指名しません バトン落としておきます
やってみよ~と思った方は遠慮しないで拾ってね

長くなってしまったけど読んでくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←れいざむママさんの洋服可愛いいでしょ♪ぽちっとしてね



スポンサーサイト

Posted on 2008/02/27 Wed. 23:35 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

ありがとう♪

わ~い!そらちゃんが着てくれた~(≧∇≦)♪
ちゃんと着れて良かった。嬉しい~!!!
そらちゃん、かわいく着こなしてくれてありがとうv-238

そらちゃんは、4兄妹なんですね。
名前の由来に愛を感じました≧(´▽`)≦
うちのレイ・ピンシャーの「レイ」とは違う・・・・・。^_^;

れいざむママ #- | URL | 2008/02/28 00:33 - edit

随分、高級感のあるお洋服ですね~~!
そらちゃん、大人の女に見えますよ~★

ちなみに、私は、頭に鼻をくっつけて匂いを嗅ぐのが好きで~す♪
肉球も、好きですよん。

りえ #- | URL | 2008/02/28 19:54 - edit

コメントありがと♪

☆れいざむママさんへ
ありがとうございます^^
とても気に入りました。大切に着せますね

レイ うちも候補にあがりましたよ そらは兄弟の仲でも一回りくらい大きさが違ってたんです。

☆りえさんへ
そうなんですよ 高級感ある生地なんです
そら大人の女に見えますか~ちょっとカッコイイ系の女の子って感じしませんか~?な~んて
りえさんは頭の匂いが好きですか(笑)

norica #- | URL | 2008/02/29 08:32 - edit

バトンありがとうございます!!
落としておくっていう手もあったんですねー(^^)
ソラちゃんは兄妹たくさんいたんですね♪
私も頭のニオイが好きですよ!特に耳と耳の間のとこv-10
苺と花梨はハニーっぽい良い香りがします
栗は男の子っぽいニオイです
♂と♀は、こんなとこにも違いがあるんですね♪

ソラちゃんのお洋服 カッコイイ~!!

みーたん #- | URL | 2008/02/29 21:47 - edit

みーたんさんへ

バトン誰も拾ってくれなかったら途切れちゃうけどごめんね~

頭の匂いが好きですか~
男の子と女の子では匂いも違うんだね
そらの頭の匂い嗅いでみよーと

洋服かっこいいでしょ~♪

norica #- | URL | 2008/02/29 22:32 - edit

かっこいいぃぃ

そらちゃん、かっこいいじゃないですか~
襟の辺りが…
次回作の参考にさせてもらおっと(メモメモ)

そっか!夏空ちゃんは、4兄弟だったんだ。
NANAは5兄弟の真ん中。
今じゃ、すっかりデカピンの仲間入り。
赤ちゃんのうち小さいと、大人になっても小さいのね(^^;

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/02/29 23:55 - edit

すてき~

わぁ~
袖もついてるし、襟も付いてるし、
なんかよそ行きふうのお洋服だね。

3枚目のカメラ目線の写真、決まってるね。
お見合い写真みたいだよぉ~(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/03/01 16:40 - edit

コメントありがとう^^

☆yuzumamaさんへ
そらは食も細くしてねぇ 小さい時は心配しました
病気もしないで元気に育ってくれてるからそれはありがたいことです^^
nanaちゃんも兄弟多いんだね~ そらのほかの兄弟は何処かで幸せに暮らしてるのかな~

お洋服すてきでしょ~yuzumamaさんは器用だからつくれますよー

☆くぅさんへ
襟がステキでしょ♪ 襟つき作るの私には絶対無理~
すごく気に入ってるんだぁ~

3枚目決まってまちゅか? くぅちゃんいつもあたちのこと褒めてくれてありがとですbyそら

norica #- | URL | 2008/03/04 19:16 - edit

o(*^▽^*)o~♪

お久しぶりです!!!
お洋服、カワイイですね~~~!!
そらちゃん、スリム美人だからなんでも似合いますよね~~!
杏、ポチャピンだから・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、肉球私も好きです!!!!
杏はマカダミアナッツのニオイですよ~~~!!(笑)

しげミニ #- | URL | 2008/03/05 21:14 - edit

しげミニさんへ

はーい お久しぶりです
こんなお洋服作れたらいいですよねぇ
杏ちゃんそんなにポチャピンには見えないけどね
肉球の匂い好きですか~同じでよかった^^
マカダミアナッツの匂いならいいね
そらは微妙に変な匂いなんですよぉ その微妙さが良かったりしてププッ ( ̄m ̄*)

norica #- | URL | 2008/03/07 18:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/407-4fe0f585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

