ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

おやつだよぉ~  

わー!!3月に入ってからまだ1度も更新してなかった(汗)

今日はそらのおやつタイムです

おやつはイチゴミルク


あらら 我慢できなくてぺロッってしちゃったねププッ ( ̄m ̄*)
sora-12-30.jpg

よし!!いただきまーす
sora-12-31.jpg

おいちいよぉ~ イチゴミルクさいこーーー うみゃ~~~い!!
sora-12-32.jpg

わき目ふれずに パクパク ペロペロ
sora-12-33.jpg

ごちそうさま~
sora-12-34.jpg


また作ってあげるからね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←そらの うみゃ~いお顔にぽちっとしてね


Posted on 2008/03/07 Fri. 08:52 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

3月も早いものでもう1週間がたってしまって
時間のたつのが早すぎます~~汗
で、そらちゃんはイチゴミルクが好きなのね~?
私も好きなんだけど。笑 ホクには一度も食べさせたことが
ないわ。。。イチゴはあるけどミルクはないかな。。。
でもとっても満足そうなそらちゃんのお顔が
とっても可愛いわね♪

Aloha #- | URL | 2008/03/07 10:06 - edit

Aloha さんへ

今月は娘の用事が盛りだくさんで土日も殆ど家でのんびり出来ない常態です
イチゴミルクはただ牛乳かけただけなの~
くだものは小さく切らないと食べてくれないんです
お上品っていうわけではないんだけど
と~~~ても美味しそうに食べてくれただけで満足です♪

norica #- | URL | 2008/03/07 18:34 - edit

うわぁぁ!!
イチゴミルク山盛りだぁぁv-10
それにしても美味しそうに食べるねー♪

みーたん #- | URL | 2008/03/07 18:37 - edit

おやつなんですか~??

すごい量のイチゴミルク~( ̄□ ̄;)!!
これ、ご飯ではなく、おやつなんですか~??v-10
そらちゃん良かったね~♪♪
うちのレイが是非、養子に入りたいと
申しております。v-8

れいざむママ #- | URL | 2008/03/07 19:02 - edit

おいしそぉ~

わぁ~そらちゃん全部食べたのぉ~
実は、わたしもイチゴミルク大好きなのぉ~
ちょっとわけて欲しかったなぁ~
(^ー^* )フフ♪

ほんとにおいしそうな顔してるね
負けた?(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/03/08 15:45 - edit

そらちゃんいい物食べてるね~~
マロウは食べたこと無い未知の世界だわ~きっと。
このミルクは犬用のミルクなんですか?

あ~イチゴミルク食べたくなってきた・・・

maynama #- | URL | 2008/03/09 15:30 - edit

いちごが美味しいよね!
確か、今、イチゴが美味しい時期だよね?
先週河津桜見に行ったけど、途中イチゴ狩りやってたよ。

やっぱり、イチゴにはミルクが最高!って
そらちゃんの顔だね~

うちのソラとチョコは、野菜は食べるけど、
ダイコンとか・・・だけど果物はあげたことないかも・・・

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2008/03/09 22:27 - edit

お返事遅くなってごめんなさい

☆みーたんさんへ
美味しそうに食べてくれましたi-179
親としては幸せを感じる時ですねー
写真だといっぱいあるように見えるけど本当は少ないの~

☆れいざむママさんへ
おやつです~ 見た目は多いけど少ないんですよ
イチゴは5mm位の大きさで牛乳をサラの底が見えないくらい入れただけなの
レイ君のほうがいつもおいしい物食べてるよ あたちはたまにだもん byそら
お嫁さんにしてくれるの~v-344

☆くぅさんへ
久々の豪華おやつに嬉しそうだったよー
あたちので良かったらあげますから一緒に食べましょ♪
くぅちゃん あたちと美味しい顔くらべしよっかー byそら

☆maynama さんへ
マロウくんくだもの食べないですかー?
ミルクは人間用を少しかけただけなの
本当はワンコ用のほうがいいのかもしれないけど少しだしいいかなと思って

☆タニシさんへ
河津桜見に行ったのですか 今年はと思っていたけどまた無理でした
来年は行けるかなー
イチゴ狩りいいね おいしかったでしょーー

そらちょこちゃんダイコン好きなの~?うちのそらはキャベツ・白菜が好きだよ
冷蔵庫がいっぱいの時なんて袋に顔入れて食べてますw



norica #- | URL | 2008/03/10 08:36 - edit

いーちーごーみーるーくー!!!
自分に欲しくなりました。
今日は風呂上り用にイチゴ牛乳買いまっす!
イチゴは食べさせたことないなぁ・・・。こんどやってみます。
バナナとかは大好きみたいです。
というか、ミニピンって「食べれるものなら大歓迎っ」て感じですね~

ある #- | URL | 2008/03/11 13:23 - edit

あるさんへ

めったにこんなおやつは食べられません
そらもよーく味わっていたよi-277
ミニピンって食いしん坊だよね 食べられる物ならまだしも食べられない物まで食べてる時が・・・v-12
周りには余計な物置かないようにしてるけど 事故でもおきたら大変だからね

norica #- | URL | 2008/03/11 22:42 - edit

v-286こんにちは~。

私もイチゴ大好きなので、そらちゃんが羨ましいです。
日本のイチゴはおいしいものね~。
でも最近インドもたまにイチゴ農園の朝摘みのが手に入るようになりました!

ランはお上品な夏空ちゃんと違って、何でもがっつき系です・・・。
楽と言えば楽ですが、お上品さのかけらもありませんの。
小さく切る必要なんて全くなく、匂いを確認することもなく、いきなりガブガブでございます・・・。(一体誰に似たのか・・・・)
一度など、プチトマト大のモッツァレラ・チーズ、噛んで食べるだろう、と手に乗せて見せたら、いきなり丸飲み。喉が「んぐっ」っとすごい音をたてたのに、自分で飲みこんだ事に気づかず、嗅ぎ回って探してました・・・。やれやれです・・・。

saffron #Z3Ue7Dbk | URL | 2008/03/14 01:41 - edit

saffronさんへ

この時期日本だと当たり前のように食べられるイチゴだけど
インドだとそういうわけにはいかないんですね~
日本人はこだわるからおいしい物つくりますよね

ぷちトマト大のモッツァレラ・チーズ食べた時のランちゃん可愛い
食べた事にきずかず探し回ったなんておちゃめでかわいい~

norica #- | URL | 2008/03/15 20:32 - edit

うわーーー!
贅沢ぅぅ~~v-10
見てるこっちが飲みたくなっちゃうv-237v-237

minipin-chan #f6htnBOc | URL | 2008/03/21 21:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/408-b223c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

