ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

同じ名前の子  

人間のお姉ちゃんが見てる通販のカタログにあたちと同じ漢字で読みも同じ子がいるよって
教えてくれたの
わたちの仲間には「そら」って名前多いんだけどね
最近は人間の子も「そら」って名前ふえてきたみたい
ママの知り合いの子もそらちゃんとそらくんがいるんだって~
で、そのモデルの子はこのお姉ちゃんなんだって 漢字も読みも同じでしょ
20080313203136.jpg


ここはね お散歩コースにある雑木林でりぃちゃんが一緒の時は横たわってる木に登ってみたり、平均台みたいに歩いたり ジャンプしたりしてるんだよぉ
りぃちゃんはあたちにもやって言うんだけど怖くて出来なんだ
今度はやってみようかなーと思ってよーく見て覚えるんだ

20080311164502.jpg

20080311164535.jpg

覚えたかな?そらちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ今度頑張るそらに応援のぽっちとお願いします

Posted on 2008/03/15 Sat. 20:27 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

top△

コメント

そらちゃんと同じ名前のモデルさんがいたんですね!!
でも、「夏空」って書いて「そら」ってすっごくかわいいですものね~≧(´▽`)≦
お散歩コースの雑木林、いい感じですね~♪♪
そのうち木の上も歩けるようになるかな?!(v)ニヤリ・・

れいざむママ #- | URL | 2008/03/15 22:31 - edit

夏に生まれたのかな?

この『松本夏空ちゃん』は、そらちゃんと一緒で夏に生まれたのかしら??
まっ!本名とも限りませんが…
モデルさんなのでしょうが、そらちゃんのほうがかわいいよ!
ってPIPIが言ってます(^^)

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/03/15 23:23 - edit

「夏空」でそらちゃんってとても素敵なお名前ですよねv-352
リッキーが2歳くらいまでは弟か妹が欲しいなぁーと思っていて
女の子なら「ルビー」男の子なら「そら」にしようと勝手に決めてました。
夢に終わりましたけどv-356

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/03/16 15:45 - edit

夏の空と書いてそらちゃん、結構好きな名前なんだけど
人間様も同じ名前っているんだね~っていてもおかしくないですね。^^
で、そらちゃんの写真女の子なのに何故かとっても
凛々しく見えてしまいましたよ。笑

Aloha #- | URL | 2008/03/16 16:58 - edit

人間の夏空ちゃんもモデルさん
ミニピンの夏空ちゃんもモデルさん並に可愛ぃ~~~e-266
それも共通点だねー?!

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/03/16 21:55 - edit

同じ名前で漢字も一緒なんて珍しいですね~。
ソラちゃんがこのモデルさんと入れ替わっちゃえ~(笑)

雑木林楽しそうだね~。
そらちゃんもガンバレ~!!

みーたん #- | URL | 2008/03/17 16:33 - edit

コメントありがと♪

コメントいただいてる皆様お返事遅れてごめんなさい

☆れいざむママさんへ
同じ名前の子いたんでよ びっくりです
雑木林の落ち葉のガサゴゾにビビリながら散歩してますよ
道路挟んで反対側の雑木林はしいたけ栽培しててワンコ連れての進入禁止って書いてあります
まだまだうんp持ち帰りしない人が多いのよね

☆yuzumamaさんへ
本名がどうかはわからないですよねー
おせいじでもそらの方がかわいいなんて嬉しいーー
ピピ君ありがと~~♪
でもそらのほうが勝った!なんて心の中で思ったりして親バカですよね

☆ぶるさんへ
へぇ~リッキーくんに弟がいたら「そら」くんだったんだね
ワンコには男の子にに多い名前だよね
でも女の子でも言いやって付けちゃいました

☆Aloha さんへ
私もこの漢字で そら気にってます
我ながらいい字が思いついたなと(笑)
娘には横文字のカッコイイ名前が良かったなんて言われましたけどね
漢字で和風もいいですよね?

☆けいなさんへ
人間の夏空ちゃんよりミニピンの夏空の方がちょっと勝ってるでしょ~~(笑)
そらがモデルできるくらい落ち着いていたらいいんだけどな
それは絶対無理だしププッ ( ̄m ̄*)
周りが見えなくなるんだもん(汗)

☆みーたんさんへ
ねぇ~漢字も一緒だったのよ
人間の振りしてそらがモデルやちゃおうかな~?って無理だし
雑木林の中にはあまり入らないのよ
公園の林ならたのしく散歩させられるけど多分私有地だと思うしちょっとね
そらがんばるよーー^^



norica #- | URL | 2008/03/18 19:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/409-fb5f883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

