ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

命名  

sora-1.jpg


「そら」に決まりました

パパははなと言い張っていたのですが

チビ娘近所中に そらちゃんと言ってしましい

それでも納得いかないみたいなので ワンコ真ん中に置き

私とパパで両端に別れ それぞれ名前を呼んで来た方に

決める事にした 私が呼んだ「そら」に来たので決定

昨日は 動物病院に検便の検査とちょっとした健康診断に行ってきた

体重は 750グラムだった 体は小さいけど今の所何もなさそうなので安心した

便が柔らか気味だったので整腸剤をもらった

注射も1本しておきましょうって はい と返事をしたものの

帰ってきて何の注射だったんだろうってw  

少し痛そうだった

もう1回ワクチン接種したら お散歩デビューできそうです

上の写真 テレビチャンネルと比べてみました

Posted on 2005/09/18 Sun. 13:47 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

うわ~~~ かわいー^^
あかちゃんの頃って寝てばっかなんだよね
人間もそうだけどw
「はな」は 二人目の名前にしたかったんだ(上の子が)
おっと・・またこんど

まま #- | URL | 2005/09/18 18:48 - edit

チッコィー

こはママさんのブログから来ました
ついにワンコ仲間入りですね。よろしく!!
トイレトレーニング出来ているようですね。でも最初が肝心ちょっと油断すると・・・女の子だから大丈夫??イヤイヤ油断めさるな。
散歩デビューの写真掲載を楽しみにしています。

レノンのパパ #uKg9LkPk | URL | 2005/09/18 21:19 - edit

まま

人間もワンコの赤ちゃんも同じだね~
よーくねた後はオシッコして遊んだらスリスリしてきて寝てしまう 寝たらちょっとやしっとじゃ起きないしw 起きないうちに私もねちゃお~

norica #- | URL | 2005/09/19 00:09 - edit

いらっしゃいませ

レノンパパさん 

はじめまして コメントありがとうございます
こはままさんの所でご一緒になりますよね~
実は私レノンぱぱさんのとこお邪魔してるんですよ~覗き専門でしたけど。。。
ワンコ育てがんばります^^

norica #- | URL | 2005/09/19 00:18 - edit

はじめまして。i-237
ミニチュアピンシャーを検索してたら
ここにたどり着きましたi-239
私もミニピンのチョコタンを飼っています。
もうすぐ4ヶ月の男の子です。
小さいですね~。うちの子は来た時すでに1.9キロあったんで、そんなに小さくはなかったですぅ~。かわいい!!
また暇があれば、うちのページにも来てくださ~いv-433

maynama #- | URL | 2005/09/20 19:48 - edit

いらっしゃいませ^^

maynamaさん こんばんは~コメントありがとうございます。
maynamaさんのとこは男の子ですか~うちは女の子で特に小柄なんですよ ミニピン愛嬌たっぷりですよね~
いつでも 遊びに来てくださいね~U^ェ^U ワン!

norica #- | URL | 2005/09/21 00:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/41-cfde9aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

