ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ママに付き合うのは大変  

3月には行ってから忙しくて中々公園にけなくて久々に行ってきました
と言っても土曜日の事なんですけどね
散歩のはじまりはじまり~~♪夏空もシッポ立てて(めずらしい)元気に歩きます。



あれは何でしゅかね? ママ)あれはたこですよ
sora-13-2.jpg

誰かたこあげしたんでしゅね   ママ)そーだね

ママったら こんな白い人と一緒にポーズしてなんて言うんでしゅよ
仕方ないので付き合ってあげました パパが夏空も大変だねって
sora-13-3.jpg


ええーー 今度はこれに乗るんだって あたち一人で乗って動いたらどうしよーって考えちゃったよ
パパとママと離れ離れになったら困るもん
sora-13-4.jpg

夏空ちゃん その車は動きませんから 離れ離れになんかなりませんよ
では今日はこの辺で つづく・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへママに付き合わされた夏空にポッチとお願いします^^


Posted on 2008/03/18 Tue. 23:05 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

夏空ちゃん、おつかれぇ。
ママに付き合うのは確かに大変そうねv-238
でも、ママ、喜んでいるからつきあってあげてくださいな。

夏空ちゃん、ケーキ屋さんだねv-10

ちゅう #- | URL | 2008/03/19 13:07 - edit

楽しそうな公園!
そらちゃんケーキ屋さん、どんなケーキがあるんですかー?
ササミタルトとか、チーズのムースとか?www

ある #- | URL | 2008/03/19 23:27 - edit

そらちゃん、写真集の撮影ですか?
売れっ子は大変ねえ~
しっかりモデル役勤めてるね!


私の周りにも男の子、女の子どちらにもそらちゃん、そらくんっていますよ~
漢字は・・・違ったかな
青空と宙やったかな~
色んな漢字があるね~

maynama #- | URL | 2008/03/20 10:30 - edit

夏空ちゃん・・・・、大変ねぇv-411

これだけ天気の良い日にお散歩できたら
最高に気持ちいいだろうなァ~v-522v-352
白い人とのポーズもバッチリ決まってるよi-185

minipin-chan #f6htnBOc | URL | 2008/03/21 21:41 - edit

暖かそぉ~

空が真っ青で、暖かそぉ~
影もハッキリクッキリだねぇ~

一枚目のそらちゃんの影、やぎさんみたい(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/03/22 14:10 - edit

ソラちゃん頑張ってるねーv-10
「クマさんのケーキ屋さん」車可愛いじゃん!!
ソラちゃん!ひとつくださいな♪ 

みーたん #- | URL | 2008/03/22 16:47 - edit

楽しそう♪

なんか、いっぱい色んなものがある公園なんですねv-10
近くにこうゆう場所があると、お天気に日は絶対にお散歩に行っちゃいますよねv-22

私もこの公園で夏空ちゃんと遊んでみた~~~い!!!
by ステラ

nana #SP15ISkY | URL | 2008/03/23 17:28 - edit

お返事

☆ちゅうさんへ
あまりにも注文が多いとストライキ起こします
それでパパ~助けてとでも言うような顔して抱っこせがむんですよ
そらに甘えられると調子に乗ってしまって
もうーいいよ 好きにさせれば!なんって言うし
ママとしたらさ~そらのカワイイ姿とりたいんだもん
重明君ちのほうまで販売に行くから買ってね~

☆あるさんへ
広い公園だからいっぱ~~いお散歩できますよ
あるさんとこからだとたぶん電車1本で来られるよぉ
でも乗ってる時間が長くなるけどね
番ちゃんご注文はどれにしますか~?

☆maynamaさんへ
マロウまま~助けてください 
あたちはモデルなんかしたくないのにさ ママが・・・BYそら
そらはそんなこと言ってるけど
お出かけだよぉ~というとよろこんでついてくるくせに 何言ってるのさ
ワンコも人間並みに名前の漢字凝ってるよね

☆minipin-chan さんへ
もう 寒い~ってことないからお散歩も楽しいですよね
白い人との写真けっこうその気になってたりしてププッ ( ̄m ̄*)
シンバ君とティちゃんのお散歩コースはロバだっけ?馬だっけ?
いたりするんだよね それも楽しそう♪

☆くぅさんへ
お天気の日は暖かでお散歩も楽しいよー
影がやぎさんみたい?
どれどれ
ほんとうだー影はやぎさんだね くぅさん良く気づいたね

☆みーたんさんへ
はい がんばりました
ご注文ありがとう~
どれにしますか?
これから出発するからね 待っててね

☆nanaさんへ
ステラちゃん一緒にお散歩しましょうよ
広い公園だから楽しいよ 林間コースもあたりして
今の時期はおさんぽにちょうどいいよね
夏は暑くて外に出るもの大変だからね
ステラちゃんキテキテ待ってるよぉ

norica #- | URL | 2008/03/23 18:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/410-3872d859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

