ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

公園で走ったよぉ  

ママに付き合うのは大変の続きです
今度は走るんだって あたちの走ってる姿が撮りたいんだって
んーーもう しかたないなぁー 走るよぉ~~



sora-13-6.jpg

今度は場所を移動して走るよぉ~

sora-13-7.jpg

どうですか? こんな感じでいいですか?

sora-13-8.jpg

走った後はゆっく~り お散歩して
おやつターーイム 早く下さい
お手 いいこね~

sora-13-9.jpg

もう一つくださいな
お手 あれれ? お口も一緒にお手ですか?
早く欲しい時はお口も一緒に出ちゃうんだよね~ 

sora-13-10.jpg


今日は一気に2UPです。にお花もあるので見てね^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ママに付き合ってくれてありがとう ぽちっとお願いします^^

スポンサーサイト

Posted on 2008/03/23 Sun. 21:23 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

そらちゃん、楽しそうに走ってますね~♪
レイもご褒美がはやく欲しい時、手と一緒に口もでちゃいます。^_^;
一緒ですね!!
↓お花とっても綺麗ですね~。
noricaさんのお家はお花いっぱいで綺麗なんでしょうね~!!
うちは、まだ冬のお花が頑張ってますよ~。
春のお花はないのですが・・・。^_^;

れいざむママ #- | URL | 2008/03/23 23:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/03/23 23:05 - edit

うん!
それだけ楽しく走る姿がとれるなら、ママにつきあっても
正解でーす♪

春よこーい!って感じだよ!
今一番気持ちのよい気候かもね♪

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2008/03/24 21:10 - edit

ふふっお手とお口が一緒で可愛いv-238
ママにお付き合いしたのだから早くおやつ欲しいよね(笑)

↓ お花も綺麗ですねー!
近所の花壇に咲いているスイセンも咲いてました。
冬の間はなーんにもないのに春になると毎年ちゃんと咲いてます。
暖かくなると急にお花がいっぱい咲きはじめて
自然の力ってすごいなぁーと思わず感動します。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/03/25 08:32 - edit

ワンコに追われて怒る夏空ちゃんとは、大違い~!
すっごい楽しそうですね♪♪

うちの場合、逆なので、、、
たまには、こんな風に楽しそうな顔で、思いっきり走って欲しいです。

りえ #- | URL | 2008/03/25 22:03 - edit

コメントありがとう

☆れいざむママさんへ
ワンが近くにいないとこんなに元気なんですよ
もうじき正体ばれると思うけど(笑)

おやつが早く欲しい時はお口も一緒にお手してます
レイくんも同じなんですねププッ ( ̄m ̄*)

お花はこの時期パンジービオラが多いですよ
球根物が芽を出し始めて咲くのが楽しみ
レイシア3株中1株だけ生存してました 花咲くかな~?

☆タニシさんへ
先日富士山が綺麗に見えるところへ行ってきましたよ
ほんとーにすばらしかった ソラちゃんチョコちゃん毎日日本一の富士山見られるなんて幸せだね

そらも楽しそうに散歩してたよ いつもはシッポしまってるのに
ピーンと立ててカッコよかった

☆ぶるさんへ
そうよねー 色々付き合ってくれたんだもん
おやつくらいあげないとね そら怒るよね(^_^メ) ピクピク

そうそう お花ってすごいよね 誰に教わったわけでもないのに
季節を感じてちゃんと咲くんだもんね
当たり前に感じてるけどそれってすごい事だよねー

☆りえさんへ
大違いでしょ~ 走って遊んでいたらダックスの子が遊んで欲しくて
近寄ってきたけど もちろんそらは 「近づくなー」と怒ってましたけど

ルーちゃんアレスくんはドッグランの方が好きなのかな?
仲良くできるからいいよねー




norica #- | URL | 2008/03/26 08:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/412-099e6b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

