ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会だよぉ♪  

26日にお遊び会があったんだよぉ
北本のドッグランまで行ってきました
りぃちゃんが終業式だったから終わるの待っててお出かけしたんだぁ
久々のドッグランにあたちドキドキしちゃった(笑)

レイ君が遊ぼうってきてくれたんだけど 遠慮しちゃったわ


sora-13-12.jpg

レイくんつれない女でごめんね~

みんな集まってなにしてるの~?

sora-13-15.jpg


りくくんアレルギーがあるんだって だからおやつ中止なんだって

sora-13-17.jpg

ららくん(イタグレ) ららくんにはミニピンのお兄ちゃんとミニピンの妹がいるんだよ

sora-13-13.jpg

もう疲れちゃったのかな?ジャスミンちゃん ゆうくん アポロくん あれポッキーくんは?

りぃちゃんモテモテ
sora-13-14.jpg

そらったらレイくんママに抱っこしてるの~

sora-13-16.jpg


こんな感じで楽しく遊べました ワンコよりママ達の方が楽しんでたって?
参加合計=17ピン+イタグレ+ぷりんちゃんでした。

特別編ありUPはしばらくお待ちください

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ少しだけワンコ慣れしたした夏空にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

Posted on 2008/03/27 Thu. 22:25 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

お疲れ様でした

夏空ちゃん、少しはドッグラン満喫できたかしら?
そんなわけないか…

うちは、カメラ修理中でほとんど撮れなかったので、みなさんの写真をダウンロードさせてもらってます。

また、機会があったら遊んでください♪

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/03/27 23:40 - edit

あはは!!
レイがふられてる~!!(((*≧艸≦)ププ…ッ
そらちゃん、突然、私の腕の中に飛び込んできてびっくり!!
すっごい嬉しかった~≧(´▽`)≦
ちょっと臆病さんでホントかわいいですね~♪♪
また、遊んでくださいね!!

れいざむママ #- | URL | 2008/03/28 00:10 - edit

この日良いお天気だったね~v-278

そらちゃん人見知りもだいぶなくなったし、
この分だとワンコにもだんだん慣れそうねん。
がんばれ!
そしてクラッチの遊び相手をしておくれ♪

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/03/28 00:10 - edit

(*´m`)むふ♪

2枚目のレイ君の、ガックリした写真がおかしいぃ~
(〃^∇^)o_彡☆ははは
そらちゃんモテモテなのね。
でも、オトコ嫌いなのかなぁ~(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/03/28 20:10 - edit

コメントありがと♪

☆yuzumamaさんへ

少しは楽しめたと思うよ ワンコにクンクンされても逃げなくなったし
前は隅っこばっかりとかベンチの下にそーーと隠れてるだけでだったからね
あれでも進歩したと思うんだ

写真気に入ったのがあったら持って行ってね

☆れいざむママさんへ

あんないい男ふるなんてねー 何考えてるのかな 勿体無い
ドッグランでそらの姿見えないな~と思うと知らない人の膝の上で隠れてるのよ
ワンコより人間が好きなんだよね
臆病なそらだけどまた遊んでね

☆けいなさんへ

埼玉は雷雨予報出てたけど降らなくて良かった 暑いくらいだったよ
ワンコにも少しづつ慣れてきてるみたい
焦らずゆっくり進んで行こうー
そうだよね~クラッチくんと遊ぶんだもんね 相手にならないだろうけど遊んでね

☆くぅさんへ

そうなのよぉ レイ君肩落として去っていったわ・・・
誘ってもらうのに遊べないんだよー
どちらかと言うと男の子は苦手なのかも

norica #- | URL | 2008/03/28 21:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/413-5035a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

