ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

特別編 夏空&DUFFY  

はい 本日は特別編です(珍しく早いって・・・)

ちょっと?「ヘタレな二人」のお話です 言っておきますがかなりのビビリの二人です。




そら頑張って振り向いた さあ 何をするんでしょう 見てみましょう

sora-13-duffysora1.jpg


おっとぉ DUFFYくん寝たふりです  思い切りましたが空振りです;;
sora-13-duffysora2.jpg


二人の間にアクティくん現れました さあーこの3人どうするんでしょうか?
微妙な距離を保ったままです
sora-13-duffysora4.jpg


そこにりぃちゃん現れました。 距離を保ったまま視線はりぃちゃんです。
どうやらこの距離感に耐えられなくなったのでしょうか?
一斉に熱い視線を送っています。
sora-13-duffysora3.jpg

さて誰を助けたんでしょうか? 妹のそらを救出してました^^

DUFFYくんこうしてるとカッコいいし男らしいぞ!!
でもその実態はベンチウォーマー 3時間のうち2時間半はベンチで過ごしてた?
sora-13-dyffy.jpg

弱虫同士仲良くなれそうな予感したりして

題名-へタレな二人
出演・・・夏空・DUFFY
特別出演・・・アクティ・りぃちゃん
ナレーション・・・norica

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ヘタレな二人に応援のぽちお願いします
スポンサーサイト

Posted on 2008/03/28 Fri. 22:56 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

こんにちは。

そらちゃんお出かけがたくさんでいいですね。
みんなの距離の取り方がなんか可愛い~。
ウチのランは家の中ばかりでちょっと可哀想なんですが、何しろ外には野良犬とか、牛とかいるのでなかなか出せないのが悩みです。
日本に帰って来たら思いっきり外を走らせてあげたいです。
でも、他のワンちゃんと遊んだことがないのでそれも心配。
ミニピンってシャイな子が多いんでしょうか?
ランは他のミニピンに一度もあったことがないのでよくわからなくって・・・。

saffron #u.k5ADI. | URL | 2008/03/29 01:56 - edit

(〃^∇^)o_彡☆ははは

noricaさんのナレーションおもしろい!!
そらちゃんの演技???もなかなかでした。
今後の成りゆきが気になりますねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/03/29 11:14 - edit

楽しそう=??

ソラちゃんはビビリっこ同盟のダフィー君と仲良くなれそうなのになぁ
この微妙な空気が面白いけどv-16ブヒ

今回は残念だったけど、次回は参加してみたいわぁv-10

みーたん #- | URL | 2008/03/29 19:55 - edit

耳が寝てるw ビクビクでしたか?
しかし天気もよさそうで、ピンさんいっぱいで楽しそうだ~。
よかったですね~ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ
うちの近くはピンさんあんまりいないから、ほかのお友達ばっかりです・・・

ある #- | URL | 2008/03/29 21:34 - edit

こんにちは!

あははははは (ノ∇≦、)ノ彡バンバンッ!!
もうそのまんま!大笑いです。
ベンチに座ったりぃちゃんによじ登ってより高いところへ逃亡しようとしてましたし。
でもほんと、そらちゃんとなら程よい距離を保ちながら
ゆっくりゆっくり仲良しになれるような気がします☆
次回も是非2ショットお願いします~♪

サリー #W6545ECQ | URL | 2008/03/30 12:35 - edit

コメントありがとう♪

☆saffronさんへ
近くにはミニピンのお友達はいないので年に何回かお遊び会に参加しています
ミニピンいっぱいで嬉しくなりますよ
日本に帰ってきたら是非一緒に遊びましょう
元気な子もいればシャイな子もいて色々だからまた楽しいですよ
ランちゃんがどんな反応するかな~?


☆くぅさんへ
ナレーション ロスタイムライフ(ドラマ)風にしてみたよ
お互いそれ以上も近づく事も出来ず助けを求めていました
そらは疲れて眠くなって抱っこ抱っこってうるさかったのよ
帰りの車の中では爆睡でしたよ


☆みーたんさんへ
ビビリッ子同盟いいねぇ 作ろうか?(笑)
今度一緒に遊びましょう みーたん家はみんな活発に動き回るよね?


☆あるさんへ
うちの近所にもミニピンはいないんですよぉ
ミニピンと遊ぶためなら1時間や2時間の移動もなんのそのです
この日も1時間半掛けて行って来ましたよ(笑)
時間かけても行く価値はありますよね


☆サリーさんへ
勝手にヘタレ犬にしちゃってごめんねー
ダフィーくんもそばにいる人に助け求めるんだね そらと同じ!!
ベンチで微妙な距離感の二人可笑しかったよね
二人で仲良しになったら二人でベンチ暖めてるのかな(笑)
また遊んでね~





norica #- | URL | 2008/03/30 20:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/414-20da2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

