ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

富士山はでかいどぉ~  

本日のテーマは夏空と富士山です

久々に山梨へ行ってきました。 河口湖に架かる橋からの富士山です
すんごく綺麗だった!!



湖畔にある公園を散策 ここからも富士山が綺麗~~
夏空と富士山   夏空が黒くなちゃった(汗)
sora-13-fuji6.jpg

sora-13-fuji2.jpg

sora-13-fuji3.jpg


この子はママに抱っこして何見てるの~ 
P1050580.jpg


またカモさん見つけて眺めてます
sora-13-fuji5.jpg


山梨に行った第一の目的はききょう屋のアウトレット
信玄餅のつめ放題とか色々安く買えるんです
早く出て行ったのでつめ放題にも間に合いました

時間はたっぷりあったので河口湖まで足を伸ばし富士山を眺めながらお散歩
ワンコも入れる(テラス席)ほうとう屋さんで食事をして帰りました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←そら初めての富士山です ぽっちとお願いします
スポンサーサイト

Posted on 2008/03/30 Sun. 20:46 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

バカンス♪

富士山バカンスいいなぁ~♪

空気が美味しくて気持ちよかったでしょ!!?笑

夏空ちゃんのキティラーもカワイイわ♪

nana #- | URL | 2008/03/30 21:10 - edit

わー すっごい綺麗!
あたしが富士山の近くに行くときは
こんなにクリアに見えないときが多い(笑)
普段 よく見えるからかしら?w
いいなーこんないい場所でお散歩♪

nico #- | URL | 2008/03/31 11:08 - edit

富士山

富士山綺麗に撮れたねぇ~
そらちゃん、やっぱり日本一の山の前でモデルポーズ?(*'ー'*)ふふっ♪

信玄餅のつめ放題いいなぁ~
って、信玄餅って、どんなお餅なんだろう?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/04/01 11:43 - edit

綺麗~♪

すごい綺麗な富士山ですね~!!!
青空に雪をかぶった富士山なんて、最高o(〃^▽^〃)o
いいもの見れました~♪
そらちゃん、ワンコは好きじゃないけど鳥さんは好きなのね~!
信玄餅、懐かしい~。
でも、そんなに沢山食べるんですか~??(((*≧艸≦)ププ…ッ

れいざむママ #- | URL | 2008/04/02 00:16 - edit

コメントありがとう

☆nanaさんへ

富士山すごーく綺麗だったよ 峠を越えて目の前に富士山が現れた時は
感動もんでした
湖畔の公園散歩とほうとう食べただけだったけど綺麗な富士が見られただけでも満足v-10

☆nocoへ

うんうん すごく綺麗だったよ 雲一つなくてラッキーだったよぉ
普段良く見えてるからじゃない?
うちのほうから富士山みえないから特別サービスしてくれたのかも?(笑)

☆くぅさんへ

そらと富士山なかなかいけるでしょ?
こんな風にとって見たかったのよ
でもそらが暗くなったのが残念だけど いいソフト持っていれば修正も簡単にできるんだろうけど ないからカラー調整を少しするだけで明るくしすぎると背景は白っぽくなるだけだけだからどうにもならいのよ

信玄餅 http://www.kikyouya.co.jp/ ここ見てね
私が行ったところです

☆れいざむママさんへ

もーー すごく綺麗で絵葉書のようでしたよ かんどぅーーー
こんな綺麗な富士山は貴重ですよね

カモさんね 遠くにいるからいいのよ 興味津々でみられるけど
近くにいたら威嚇してるかも・・・

信玄餅のつめ放題は小さい袋だったのよ
でも頑張って14個入れました すごく格安です
家族みんな大好きなのでおいしく頂きました^^



norica #- | URL | 2008/04/02 21:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/415-e6d3f575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

