ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

散歩・・・お花編  

いつもの公園で長々散歩です。 もちろんそらも一緒ですよ

でも今回はお花中心です そらとお話しながらさあー出発



 ↑梅園を上から見ています 満開でした

sora-13-sanpo1.jpg

 ↑ドウダンツツジ かわいいです ブルーベリーの花に似てます。

sora-13-sanpo2.jpg

 ↑こんなところから咲いてます 根っこですよーー!!

sora-13-sanpo3.jpg

 ↑この黄色い花なんていうのかな? 黄色で可愛かった

sora-13-sanpo4.jpg

 ↑ソメイヨシノ がんばれ~もう少しだね

sora-13-sanpo5.jpg

 ↑梅は満開 散り始めていました

sora-13-sanpo6.jpg

 ↑ 遊歩道をあるいてくるりと一周梅園に戻ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ← 今回はそら出演ないけど応援よろしくねにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
スポンサーサイト

Posted on 2008/04/04 Fri. 22:57 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

top△

コメント

ど根性桜!

びっくりだわぁ~
あんなところにも咲くのねぇ~
短い命、頑張って咲かなくちゃ!っていう感じ?

黄色のお花かわいいねぇ~
ドウダンツツジって、あんな釣り鐘型のお花咲くんだぁ~
たくさんのお花の写真ありがと~
こちらはもう少し・・あとちょっとのがまん・・・かな?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/04/05 10:40 - edit

くぅさんへ

根っこに咲いてました 見逃してしまいそうだけど夏空も一緒の散歩だったので下向いてたから気づいたのかもね

黄色の花この時期良く見かけるのよ
庭に植えてあるお宅も
公園の植物って名前がついてあるけどこれは探したけどなかった・・・

ドウダンツツジは紅葉もすごく綺麗なんだよね

norica #- | URL | 2008/04/06 21:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

