ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

しだれ桜・・・②  

昨日の続きです。

夏空もしだれ桜と記念に 



hana1-sakura9.jpg

↓ 桜の滝みたいです。
hana1-sakura8.jpg

↓お寺を後にして少しはなれたところからです。 桜の下は桜が降っているようですよ
hana1-sakura10.jpg


 ↓昨日から続いてます 見てね

Posted on 2008/04/06 Sun. 16:23 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 8

top△

コメント

しだれ桜・・

しだれ桜って、なんだか和服の模様みたいだねぇ~

今日は暖かこちらも最高気温は15度を超えたようです。
サクラが待ち遠しいなぁ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/04/07 13:52 - edit

すご~~い!!

すごいしだれ桜ですね~!!!
綺麗だし、すごい迫力ですね!!
これは、一度、生で見てみたいな~。
今日の雨で散ってしまうと勿体ないですね。
散らなければ良いのですが・・・。

れいざむママ #- | URL | 2008/04/07 15:25 - edit

すっごーい

しだれ桜 すごーい!夜のライトアップが合う!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ここは有名なところなのですか?

すごいなー。桜降ってきそうだなぁ。
桜は人を迷わす力があるなぁ。
桜の木下には・・・みたいな文学を堪能したくなるー。

ある #- | URL | 2008/04/07 18:39 - edit

チョーキレイ~v-10
見ごたえありますねーv-252
これぞ日本の春って感じ♪
風流でございまする

みーたん #- | URL | 2008/04/07 18:46 - edit

綺麗

このしだれ桜、すごく綺麗です。
桜が見れる日本人は幸せなのかもしれません。
今年は、花見があまり出来なかったので、来年は是非この桜を見に行きたいです。
夜桜は、風情がありますね!

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/04/08 19:05 - edit

コメントありがとう

くぅさんへ

そちらも気温がだいぶ上がってきたね
色んな花の蕾も少しづつ大きくなっているんだろうね
さくらはもう少しお預けかな~?


れいざむママさんへ

昼間見てもすごく綺麗だけど 夜はまた幻想的ですばらしかった
そらはパパに任せてあっちこっち動き回ってシャッター押しまくっていました

雨すごかったですね~ ソメイヨシノは満開手前だったのでこの雨にも耐えたみたいですよ
花びらがあまり落ちてなかったしね
しだれ桜大丈夫だったかな~?

あるさんへ

有名ですよ 必ずTVとかで取り上げますからね
ライトアップされた桜は幻想的でしたよ

桜が降ってる感じです。夜風で枝がユラユラして・・・



norica #- | URL | 2008/04/08 23:13 - edit

夜桜お夏空だ~!
お友達のブログで沢山の桜を見たけど、夜桜をアップしてるの
noricaさんだけだわ。
夜桜写すのって難しいよね?
夏空ちゃんと夜桜とっても上手ぅぅぅ。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/04/09 10:46 - edit

コメントありがとう^^

☆みーたんさんへ

うんうん すごかったですよ
見に行ってよかったぁ~
来年は昼間と夜両方いけたらいいな~

☆yuzumamaさんへ

もう 感動物でした
時間かけて行ってもも見る価値はあると思いますよ
夜も綺麗だけど昼間もすごく綺麗ですよ

☆けいなさんへ

夜桜は私だけでしたか~?
今年は思い切って行ってきました
言葉にならないほど生で見るのはすばらしかったですよ

そらと桜はフラッショ焚いて撮ったんだよ そらは動くからボケボケになるからね

norica #- | URL | 2008/04/09 20:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

