ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お花見に行ったよ♪  

混んでいるだろな~と思いながらもお花見&長々散歩

きれいでしょ~桜のトンネル なが~~い桜並木ですよ

ohanami2.jpg



白い洋館と桜

ohanami3.jpg

夏空と桜

ohanami4.jpg

ohanami5.jpg


夏空の気持ちより

またママがお写真撮るから あ~しろ、こーしろって注文つけてきた

これは 犬と10の約束風に写真を撮るからと 
あたちはパパに抱っこされ高く持ち上げられて そんでもってあたちには良いお顔してだって
パパとあたちは恥ずかしかったんだよ
お花見で人はいっぱいだし、そんな中で桜バックに高い高いされてさ~
ママはそんなことお構いなしでパシャ・パシャしてたけどね

でもママはパパに 何で~私がどんな風に撮りたいのか空気読めないのって!
息が合ってないんだって

で、したから2枚目は あたちが桜のかつらかぶってるみたいだとか
何で 桜とあたちの間隔とか立ち位置とか考えないで場所決めるのとか色々言っていたけどね

どーせ 俺はKYだよだって パパは言ってたけどね
一番大変なのはあたちなのにね
わかっているのかな パパとママ
      おしまい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←お花のトンネルきれいでしょ^^
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
スポンサーサイト

Posted on 2008/04/09 Wed. 21:12 [edit]

categoty: hoto diary

tb: --   cm: 6

top△

コメント

満開ですね♪

きれい~e-235満開~e-235
夏空ちゃん桜が似合ってるぅe-51

パパさんと息があわないって、うちもですよー!
そんな風に抱っこしたら手が映っちゃう!!!!とか
その角度だとお花がはいらないでしょ!!!!!とか
いっぱい文句言ってます(笑)
そのうちリッキーの顔がどんどんつまらなそうになってv-356
もういいよv-359で終わります←やっぱり悪妻?

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/04/10 09:15 - edit

そらちゃんの気持ち~♪

写真にピッタリの言葉~(*'ー'*)ふふっ♪
きっとそう言いたかったんだよね(^ー^)

すごいねぇ~サクラのトンネル!
白い洋館と桜も良い感じ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/04/10 10:39 - edit

桜並木すご~~~いo(〃^▽^〃)o
永遠につづいてそうですね~♪♪
そらちゃんと桜もバッチリo(^▽^)o
でも、そらちゃんには不満だったんだね・・・。(*´pq`*)ムフッ
パパと息があわないの分かります!!
撮るにしても撮られるにしても、なかなか・・・。^_^;
ところで、このきれいなホワイトハウスはレストランか
何かなんですか??

れいざむママ #- | URL | 2008/04/11 01:59 - edit

桜と夏空ちゃん

さすが、かわいい夏空ちゃん、桜とマッチしてますよ!

KYね~、うちのパパさんもです(笑)
たまにむかつくぐらい合わないことがあると、うちはその場で喧嘩が始まります。
よっぽど、ワンたちのほうがあたしの空気を読んでくれてるって思っちゃいます←親ばかですが…

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/04/11 22:06 - edit

お誕生日おめでとう

番長君のブログからインしました。うふふ
ママさんお誕生日おめでとうでっす。←過ぎちゃいましたが・・・
私も、4月生まれの19日なのですよぉ~。仲間です。
今度4月の会開きましょうw

ブログ拝見しました。
とても、素敵な場所に行ってますねぇ。そらちゃんも超可愛い♪
ちなみに下の枝垂れ桜の場所はどこなのでしょう?

ピン子の相棒 #- | URL | 2008/04/12 10:03 - edit

お返事です

☆ぶるさんへ

リッキーくんちも同じなのね
よかったわ~
タイミング悪いったらありゃしないって感じでもうプンプンしながら写真撮ってます
うちも「もういいよ」で終わるなぁ~(笑)

☆くぅさんへ

桜のかつら被ってるみたいでしょ?
私は言いました 
ねぇねぇ 花とそらの位置かんがえられないの~?と
帰ってきた言葉は いいじゃん!いいじゃんってさ~
違うーー思い描いてるのと全然違う~~
っつったくーーもうv-359 わかってよぉーー

☆れいざむママさんへ

長いですよ 桜並木 んーー何キロ位あるかな~?
白い洋館は結婚式も出来るペンションですよ
れいざむママさんも息が合わないのね
こんなに会わないのうちだけかと思っていたので何だかホッとしちゃったw

☆yuzumamaさんへ

yuzumamaさんちもそうですかー?みんなそうなのでホッとしたところでした。
そうですよ マジむかつく時あります
何でわからないのかな~?って 普通わかるだろ?って思いますよね
確かにうちも夏空の方が空気呼んでますよ

☆ピン子の相棒さんへ

訪問ありがとうございます。
所沢とかBBQのときご一緒でしたよね~
おめでとうの言葉ありがとう
お誕生日4月ですか同じですね♪
4月の会いいですね 是非是非


norica #- | URL | 2008/04/12 21:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

