ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

黄昏ちーず  

chi-zu1-1.jpg


最近ちーずをゲージから出すと 部屋をピョンピョンして

しばらくすると窓の外を ジィーと眺めているんです

カーテン越しに眺めたり 時にはカーテンをくぐり窓際にちょこんとすわり

ながめているんです 外も世界に興味でも出てきたのでしょうか?
散歩に出ても少しは歩くようになったしwでもすぐ家目指してピョンピョンw

そら(ミニピン)がきて ちーずも何か変なのが来たなぁ みたいな^^

ちーずが勢いよく走ってきて 寝ている空の上をピョ~~ンと飛び越えたり

そらの近くに来て鼻で突付いて逃げたり 様子を伺っていたのかな~?

そらもちーずがピョンピョンしていると 

じゃれるのに短い尻尾がちょうどいいみたいで

ちーずのシッポ追い掛け回したり 見ていてニコニコ

うさぎはピョンピョン ワンコは走るまるでみに動物園のようなのです^^

Posted on 2005/09/20 Tue. 23:57 [edit]

categoty: 癒しのちーず

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪ゴザイマス。遊びに来てくれて有難う御座います!
感激です!また娘の事とかもお話できるかも?!ですね。
うさぎちゃんとミニピンは相性いいんですね~
見てたら楽しそうですね♪
リンク貼らせてもらっていいでしょうか??

maynama #- | URL | 2005/09/21 08:58 - edit

maynamaさん

うさぎは案外クールなんですよ~
なんだぁ このちびっこいの?みたいな顔してます^^
娘の事などもお話できたら楽しいですね
リンクO.Kですよ~♪

norica #- | URL | 2005/09/21 21:04 - edit

ちーずがたそがれてる!!ww
おもしろすぎw
知らないうちに 大人になったのねぇww
(*≧m≦*)ププッ

nico #- | URL | 2005/09/23 11:42 - edit

多分うさぎ界での年頃は 男盛り真っ只中くらいになるんだろうな~
ゲージ開けておいてもチッコイのいるから出てこないw

norica #- | URL | 2005/09/24 20:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/42-7bc120fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

