ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

遊歩道のお散歩だよ  

もうだいぶ前の事だけど「散歩ーお花編」の続きになるんだ
梅の花が満開の時だからね
前半はママはお花の写真撮りながらのお散歩だったの
だからチョット歩いては立ち止まってってあたちはつまらなかったの
で、後半はあたち中心で遊歩道のお散歩にしてくれたの
その様子だよ見てね



森の中の遊歩道だよ あたちはママの前をテケテケ歩いたんだ
だって変なの来たらママを守らないとだからね
ママ「えええっーー!そんなに勇敢だっけ・・??」

sora-13-20.jpg

クンクンクン うん怪しいヤツはいなそうだけど

sora-13-19.jpg

やっぱり怖いかも・・危ないかも・・ママの後ろを歩こう!
ママに守ってもらうのが1番安心だわ
ママ「なんだーそういう事?自分の安全確かめてたのね」ガクッ

sora-13-21.jpg

しばらく歩いたら景色のいいところに出たよ
早く下までいってみよう! みよう!

sora-13-22.jpg

何のお花って聞いたらしだれ梅だよって
あのお家は誰のですか?って聞いたらあずま屋だよって教えてくれたんだ
休憩に使うところなんだって

sora-13-24.jpg

上から下ってきたばかりなのにまた坂道登るんだってさぁ
テケテケ歩いて梅林に到着 ここから出発したんだよ

sora-13-25.jpg

最後はあたちこんな格好でちつれいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←あたちたち(犬)はパパママに守ってもらうのが1番だよねって思ったらポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/04/15 Tue. 22:32 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

コメント

そらちゃんのお散歩コースは、素敵なところばかりですね~!!
レイはいつも車が時折通るような住宅街ですよ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
こんな良いところだったら、ゆっくりずっとお散歩していたくなっちゃいますね~♪

れいざむママ #- | URL | 2008/04/16 01:45 - edit

気持ちよさそぉ~

しだれ梅・・淡い色がきれいだねぇ~
空気が良さそうで、そらちゃんもたのしそぉ~
そらちゃんだけじゃなく、私も連れて行ってもらいたくなったよぉ~(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/04/16 11:18 - edit

そらちゃん、色んな場所でのお散歩幸せだね~
下の記事を見てきてそらちゃんの幸せそうな顔が
良く伝わるわ。。。

Aloha #- | URL | 2008/04/16 17:55 - edit

コメントありがとう♪

☆れいざむママさんへ
いつもの散歩コースは狭いわりには車通りが多いところ散歩してるんですよ住宅街に入っていったり、自動車教習所の練習を見学したりしながらの散歩です
住宅街と言ってもレイくんちのほうとは全然違うかも
公園での散歩は2週間に1回行ければいいかなといったところなんです

☆くぅさんへ
えええーーくぅさんも一緒に散歩してくれるの~
本当にそうだったらチョー嬉しいんですけど
何回も行ってる公園なのにこの遊歩道は初めて歩いてみました
新しい発見が出来てよかったわ~

☆Aloha さんへ
桜はこの時期逃したら見られるのは1年先になってしまうから
どうにか時間作っていってきたの~
そらもお出かけ一緒にするのが楽しいみたいで 嬉しそうな表情してくれるのが嬉しくてね
親バカで笑っちゃうでしょ~ でもホクちゃんいるからわかるよね(笑)

norica #- | URL | 2008/04/17 20:27 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/04/22 23:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

