ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

だぁれ~だ!!  

お顔よくわからないけど 誰だかわかるぅ?




sora-13-robin1.jpg

ジャジャジャ~ン そうです ロビン家なのです 知ってると思うけど知らない方の為に
黒いのチョッパー君 茶色いのロビン君です
 
昨日22日はロビン家とお花見です。芝桜見に行ってきました

sora-13-robin2.jpg

そこのチョッパー君食べないで下さいね^^

この日はすごく天気が良くてなんと気温26度だったそうです。
みんな揃って あちー あちー あちーです 3連発どうぞー
sora-13-robin3.jpg

sora-13-robin4.jpg

sora-13-robin5.jpg

男の子のチョッパー君 夏空を気遣ってくれてます^^

sora-13-robin6.jpg


芝桜をバックに記念撮影  みんなバラバラ揃ってくれなかった
夏空の微妙に離れた距離。
sora-13-robin7.jpg


平日だけど混んでいたよ 

ミニピンうちにもいるんですよーって何人かの人が声かけてくれました
みんな いい子いい子してもらいました^^

楽しいお花見ができてよかったぁ

ロビン家と一緒その2に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←お友達とお花見楽しかったよ 
スポンサーサイト

Posted on 2008/04/23 Wed. 21:10 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

わぁ~!!!綺麗♪♪
ちょうど、ここの写真が掲載されていて、行ってみたいな~!
って思ってたのですが、ここってワンコもOKなんですね♪
お天気も良くて、みんなちょっと暑そうだけど楽しそうo(〃^▽^〃)o
その2も楽しみにしてま~す!!

れいざむママ #- | URL | 2008/04/24 00:00 - edit

ここは芝ザクラで有名なあの公園だ!
素晴しい~♪
白い芝ザクラはこっちではあまり見ないから間近で見てみたいなぁ。

この日お天気が良すぎたんだね?
そらちゃん今年初の「あぢーぃ」顔だったのかな?
無駄に動くクラッチは3月から「あぢーぃあぢーぃ」いってるよ。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/04/24 00:20 - edit

ブログアップはやっ!
楽しかったです。本当にありがとうございました。

ミニピン人気ありましたねー。ちょっとうれしかった。
ロビンなんて「うちのネコにそっくり」なんて言われてた。
どんなネコ?笑

味噌ポテトの宣伝もしてください!
うまいっす。v-411

ロビンパパ #- | URL | 2008/04/24 00:54 - edit

芝桜とってもキレイですね~v-238
うちも1回だけ行きました。もちろんロイ連れで♪
一緒に花見したり出来るのっていいですね~。
それにしてもとっても暑かったようですね(^^)

ロイママ #541.rWPg | URL | 2008/04/24 10:16 - edit

芝桜綺麗ですねーv-290
桜より色が濃いから写真で見ても綺麗ですよね。
ここって有名な所?
よくTVの天気予報の時に映ったりするところかな?
すごい広そう~♪
みんなあぢ~のお顔がかわいいね!
考えてみればリッキーって
こーんなにべろーんってなったことがないなぁ・・。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/04/24 16:36 - edit

コメントありがとう

☆レイママさんへ
 この日の新聞に記載されてましたよね
記事のタイミングといいお天気が重なり混んでましたよ
GW頃はもっーーと賑わって大変かも
ワンコたちもあちーと言うような顔して歩いてましたよ
とても楽しい1日でした。


☆けいなさんへ
ルフィくんクラッチ君連れてけいなさんもおいでぇ~~
あっ パパさんも(笑)
川遊びにいいとこあるんだよぉ(ZL家が遊んだところ)

芝桜何種類も植えてあるんですよ
名前覚えられませんが(笑)

クラッチ君3月からあぢーぃっていってるの~ すごいな!

☆ロビンパパさんへ
はやいでしょー?っていうかネタ切れだったからね

ミニピン人気だったね 皆さん気さくに超え掛けてくれて嬉しかったねー
ロビン君猫そっくりってププッ ( ̄m ̄*) ほんとどんな猫なんだろうね

味噌ポテトあれはいまいちだったなーもっと美味しいの食べさせてあげればよかった・・・ちょっと後悔 
ロビン家のUP楽しみだな~
川遊びにいいところあるよーー

☆ロイママさんへ
ロイちゃんも行った事あるんだね
混むのがねー観光地はしかたないけど もう少しスムーズに行けたらいいんだけど
今は岡山だから簡単には来られなくなちゃったね

☆ぶるさんへ
有名なところ(笑) そうそう天気予報のときとかね この時期はよくTVに出てるよね
芝桜 今回はワンコたちが主役だから花メインに写してないのよぉ

みんなあぢぃーお顔してるでしょ 人間もあぢかったもん
リッキー君べろ~~んってならないの?
そらは暑いとべろ~~~んってなってよだれが多く出るんだ





norica #- | URL | 2008/04/24 22:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

