ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ロビたんとチョッさんとそして夏空  

はーい ロビン家と一緒第2弾ですよぉ
芝桜の丘を後して お昼を食べてから お散歩ですよ




初めてのところなのに元気よく歩くお二人さんです
足取りも軽くたのしそう~ 夏空もその後に続きます
sora-13-robin9.jpg


しだれ桜がまだ咲いていました。 お座りしてチョッパーくんが記念撮影
sora-13-borin10.jpg


芝桜の丘の反対側アスレチックのある公園です
ロビンくん橋渡りに挑戦 最初はビビッっていたけど
sora-13-borin11.jpg


1回渡ればよゆうーよゆうー カッコイイーロビンくん
sora-13-brobin12.jpg


チョッパー君も負けずにトンネルくぐりまーす こんなのよゆーうだね
sora-13-robin12.jpg


で、あたちもこんなのに乗せられました。ゆらゆらグラグラして落ちるかと思ったよ
へっぴり腰だけど頑張ったのよ
05-1.jpg

ロビンパパが夏空をこんなに綺麗に撮ってくれたの~~
06-1.jpg


お散歩・アスレチック編はおしまいです
さて第3弾はどうなるでしょーか?お楽しみにね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←応援よろしくね^^ぽちっ

Posted on 2008/04/24 Thu. 22:44 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

れうざむサンから跳んできました
これは秩父の芝桜ですか?
俺は行ったこと無いけど有名だから
俺も一応秩父郡だから!

リキ #- | URL | 2008/04/25 02:39 - edit

たのしそうだねーv-286v-345

qq #- | URL | 2008/04/25 15:56 - edit

コメントありがとう

☆リキさんへ
同じ埼玉県人ですねー
お近くでしたら是非一度行ってみるといいですよ 混みますけどね
埼玉ってダサイとかあまり良いイメージないみたいですけど
いいところもいっぱいありますよねー

☆qqさんへ
はい!楽しかったですよ^^

norica #- | URL | 2008/04/25 18:27 - edit

チョコタンくんだあ♥
マロウよりも薄い色で綺麗な色だなあ~
そらちゃんも斜め45度の顔(?)が可愛い~~
綺麗なところですね~
お友達とお出かけは楽しいですね♪

maynama #- | URL | 2008/04/25 23:15 - edit

今日…

パパの実家(おばちゃんの原宿)を散歩しようと出かけたら、駅の付近に秩父の芝桜の写真を見ました。
『綺麗だね~、来年は見に行きますか?』って話してたところです。

最後の夏空ちゃんの写真かわいいって言うか綺麗!
うちの姫様とは大違いです(笑)

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/04/26 01:21 - edit

コメンありがとうね

☆maynamaさんへ
ロビンくん綺麗な色してますよ そのこによって微妙に色違いますよね
マロウ君もカッコイイですよーたまにする女装も似合ってるし^^
男の子って体硬いんだねーすごく引き締まってってびっくりでした。
写真綺麗に撮れてるでしょ モデルみたい?

☆yuzumamaさんへ
今はあっちこっちで宣伝してますからね
色んなところで見かけますよねー 
お花は時期があるので見るタイミングって難しいよね
GW混むだろうなー
カメラが良くて腕もいいとこんなに綺麗に撮れるんだね

norica #- | URL | 2008/04/28 08:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

