ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ロビン家がきた!!  

はい!お待たせしました~

第3弾ですよー

ロビン家が夏空家を襲撃したよ いや 違った 遊びに来たよ

まずは探検チャックから



sora-13-robin13.jpg

家の中をクンクンしていたら ヒズメ発見

チョッパーくんカジカジしてるけど 先に見つけてきたのはロビンくんなんだよぉ

sora-13-robin14.jpg

お兄ちゃんのロビンくんは弟に横取りされても怒らないでいい子に順番待ちしています

うちの娘たちよ ロビンくんを見習え!!

sora-13-robin15.jpg

しばらくしたら夏空は自分のハウスへ そこへチョッパーくん お邪魔しまーす

ロビンくんはそとから見学

sora-13-robin16.jpg

こっちのベッド借りるよー 遠慮はしないよぉー とくつろいでますね
sora-13-robin17.jpg

毛布も借りてっと 包ってお昼寝ZZZ  おやすみ~

チョッパーくんは何処でも生きていけるね^^
sora-13-robin18.jpg


まあ こんな感じで遊んでいきました。

ロビン家が帰ったら 夏空は行動開始 いつものお転婆娘に戻りましたとさ

パパが帰ってきて今日のことを報告

話の途中に「ロビン」と出てくると中に反応 あたりをキョロキョロ

「チョッパー」と言うとキョロキョロしながら ワンワン吠える・・・・

もう何日か過ぎてるのにチョッパーくんと言うとワンワン吠えるんですけど

しっかり夏空も名前覚えたみたいププッ ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←お友達がお家に来るのって楽しいね^^

Posted on 2008/04/26 Sat. 22:53 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 2

top△

コメント

ロビン君、順番待ちしてるなんて偉いですね~!!
チョッパー君は順応性がありますね。(*^。^*)
どこに連れてってもストレスとか溜まらなそうで安心なタイプですねヾ(≧▽≦)ノ゙
そらちゃんは、やっぱり苦手なんですね。
せっかくお友達が遊びに来てるのにベットに潜り込んじゃうなんて・・・。^_^;
しかも名前も覚えて吠えるんだ~!?(((*≧艸≦)ププ…ッ

れいざむママ #- | URL | 2008/04/27 00:47 - edit

れいざむママさんへ

弟思いのいいお兄ちゃんしてましたよ
先に自分で見つけたのに横取りされても怒らないのよ
飽きるまで待ってるなんて偉いよね
名前覚えていてピックとなったり吠えてますよ

チョッパーくん本当にいいキャラしてるのよ
そらとチョッパーくん声がよく似てて飼い主でもえっ?いまのはどっちってなるくらいなの

norica #- | URL | 2008/04/28 08:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

