ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ニューフェイスご紹介  

えーーとですね 扶養家族が増えました
自ら自己紹介します




momiji_20080428211832.jpg


あたちはきのう飛行機とバスとモノレールと電車と車に乗ってここのお家にやってきたでしゅ
たった1日でいろんな乗り物乗りまちた

momiji4_20080428211904.jpg


新しい家族には人間のお姉ちゃん二人とパパママ そして夏空お姉ちゃんがいるのでちゅ

momiji1_20080428211841.jpg

お姉ちゃん達に抱っこしてもらったり、遊んでもらいました

momiji2_20080428211852.jpg


はい ママです。このたびレッドの女の子を迎えました。
名前は紅葉と書いて「もみじ」です
名前の由来は もみじの生まれた場所の県の花県の木がもみじ
これから育つところの市の木が楓 楓=もみじ
生まれ地を忘れて欲しくないのとこれから育っていくこの地が好きになって欲しいという気持ちから
色もレッドなので紅葉したように綺麗なミニピンになって欲しいからです

これから夏空同様紅葉も可愛がってやってください おねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←夏空と紅葉応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/04/28 Mon. 21:44 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 19

top△

コメント

きゃーv-10ご家族が増えたんですね♪
もみじちゃん、とってもかわいいです!!
そらちゃんとプリチー姉妹になって・・・会いたいっv-238

これから元気に大きくなる姿が楽しみですね。
そらちゃんとはもう慣れましたか??

ロイママ #541.rWPg | URL | 2008/04/28 21:51 - edit

紅葉ちゃんよろしく♪
夏空ちゃんと仲良しになれそうだね!
名前が春夏秋冬って感じでいいよね♪♪

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2008/04/28 22:53 - edit

綺麗な名前ですねぇ~♪

番長殿のブログから、またまたジャンプしてしまいました。テヘ。
超かわぃぃですね~♪いゃーん♪ 胸キュン♪v-238
そらちゃんともみじちゃん、初対面はどうですか?

女の子同士のミニピンの多頭飼いに興味津々でっす。v-22
てか、憧れなのですが・・・。イヒ

ぁぁぁいいなぁ~いいなぁ。

ピン子の相棒 #- | URL | 2008/04/28 23:49 - edit

あら~~o(〃^▽^〃)o
そらちゃんに妹ができたんですね~♪
めちゃくちゃかわいいv-10
そらちゃんは、もみじちゃんとは仲良くできそうですか??
わぁ~会いたいなぁ~!!

れいざむママ #- | URL | 2008/04/28 23:53 - edit

かわいいぃぃ

紅葉ちゃん、可愛すぎる。
お目目がクリクリ…
あぁ~我が家の女子とは大違い(涙)
今日も、テレビのリモコンを破壊し、キャラメルコーンを食して、もうどうしてくれるんだ状態です(^^;

今後の、成長が楽しみです。
早く、逢いたいな!

PS:夏空ちゃん、負けちゃだめだよ~

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/04/28 23:58 - edit

こんばんは(*^。^*)
もみじちゃんときょうだいのゆずのママです
多頭飼い たいへんだけど お互いがんばりましょうね。
もみじちゃん、かわいいよね。
これからも よろしく。
住んでる場所は 遠いけど、いつか 二人を会わしたいね(*^。^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/04/29 00:22 - edit

たくさん乗り物乗ったね~
ママの運ぶカゴも乗り物だったよね~
夏空ちゃんとの2ショットを早くも楽しみです~。
落ち着いたら、ぜったいに遊びましょう!!

おもちゃ使ってくれてる!

ある #- | URL | 2008/04/29 00:34 - edit

もみじちゃん可愛いですね
これからは そらちゃんともみじちゃんのブログ
に成るんですね

PSミニピン二匹も飼うなんて羨ましい
俺も飼いたい!

リキ #- | URL | 2008/04/29 00:37 - edit

はじめましての写真、きゃー かわいい~
なんでこんなに上手に撮れるの?

フジコママのブログをみてると、おとなしいのは最初だけ?
さすがに、5人兄弟でもまれた子は元気すぎるみたいv-290

これからはそらちゃんが、もみじちゃんにいろいろ教えてあげてね
はやく二人の2ショットが見たいv-10

yuzu #- | URL | 2008/04/29 06:35 - edit

はじめまして。
もみじちゃん。かわいすぎですv-10
名前もかわいいv-10
たくさん乗物に乗って疲れなかったかな?

また遊びにきますね♪

ばにここママ #- | URL | 2008/04/29 11:01 - edit

可愛いv-10

qq #FFeI7iKU | URL | 2008/04/29 12:59 - edit

きゃ~!!
チョーかわいいv-10

ちゃんとお座りもしてカメラ目線してるぅぅ♪
みんなのアイドルだねー☆

ソラちゃんともすぐに仲良くなれるよー
これから賑やかになるね。

みーたん #- | URL | 2008/04/29 16:54 - edit

o(*^▽^*)o~♪

きゃ~~~~~!!
妹が出来たんですね~~~~!!
夏空ちゃん、大丈夫ですか~~~??
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

しかも!!!フジコママのところのゆずちゃんと姉妹なのね~~!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

レッドも超!!カワイイですよ~~!!
noricaさん、メロメロになっちゃいますよ~~!
(・´з`・) ~♪
もみじちゃん、よろしく~~♪

しげミニ #- | URL | 2008/04/29 19:47 - edit

コメントありがとう^^

☆ロイママさんへ

とっても可愛いですよ^^
仲良し姉妹になってくれたら嬉しいけどどうかな~?
夏空は変なのが来た!お前は近づくなとワンワン
ご飯も食べられない状態に・・・二階に避難してますよ。
極度の犬嫌いの夏空だからゆっくりゆっくり慣れてくれたらそれで良いんです

☆タニシさんへ

仲良しなれるのか・・??パパに守ってもらいながら今朝はやっとご飯が
食べられました。
夏空はイヤでワンワン言ってるのにもみじは遊んでもらってると勘違いしてるから見ていて面白いのよ
夏空はまだまだ迷惑そうなの

☆ピン子の相棒さんへ

どうぞ遠慮しないでいらしてください
初対面は夏空は見ようともしませんでしたよ 無視です
紅葉は長旅の疲れも見せず元気に愛嬌を振りまいてました
夏空が負けそうなくらい元気な子こですよ
夏空も少しづつお姉ちゃんになってくれるかな~?

☆れいざむママさんへ

レイ君と一緒のレッドですよ^^
この子は1度諦めた子だったのだけど、縁あって家にくる事になったの
運命ってあるんだなって感じました
ビビリっ子夏空はまだまだ迷惑そうで 迷惑そうな夏空に遊んで攻撃して
怒られてますよ 少しづつ距離が縮まったらうれしいな~

☆yuzumamaさんへ

あはは 色々やってくれますねー リモコンって壊すと高くつくと聞いた事あるけど・・・
夏空はコタツに引きこもったり、2階に避難して下りてこなかったり
自分のペースで動く紅葉に困惑気味ですよ
おやつを食べるのもビクビクしてます
夏空に近づいて怒られても凝りない紅葉です
かなりのお転婆娘になりそうな予感








norica #- | URL | 2008/04/30 00:39 - edit

(*≧▽)ノ彡可愛い~ぃ!!
やっぱりフジコちゃんの妹のゆずちゃんの姉妹ピンでしたか・・・
最初写真見て似てるなーと思っていたのよ。
お互いのペースで仲良くなっていくので焦らず見守ってあげてね。
うちのベルも犬嫌いで手に追えない子でしたが
カノンが来てお姉さんになり
先日カノンの両親&兄とドックランで遊べるまで成長しましたよ。
夏空ちゃんもきっともみじちゃんの影響で犬嫌い克服出来ますよ。

ベルカノママ♪ルカ #- | URL | 2008/04/30 01:01 - edit

きゃあv-238可愛い~♪
何か月ですか?
いっぱい乗り物に乗ってきたのですね。
もみじちゃんv-353お名前もとっても可愛い~♪♪
お名前の付け方がnoricaさんらしい感じがします。
夏空ちゃんの反応は?
これから楽しみですね。

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/04/30 08:15 - edit

きゃー もみじちゃんハジメマシテ!
可愛い~v-344 可愛い~v-344
2番目は世渡り上手でやんちゃってよく言うけれど、
↑↑お返事読んでるとそんな感じもすでにするような・・・♪

そらちゃんの反応、モカを迎えたときのラブを思い出しました。
唯一モカが登ってこれないソファの背もたれに登って
体を傾けつつ目から光が消えてたっけ・・・
そんな日々も、モカが背もたれに登れるようになってすぐに終わったけれど!
そらちゃんともみじちゃんももうすぐかな・・・(笑)
がんばれ、お姉ちゃん♪  成長記録を楽しみにしてますねー♪

にこ #nMYPI6HY | URL | 2008/04/30 12:28 - edit

あらまぁ~

色付きの文字久々に覗いたら家族が増えてるじゃありませんかv-10街で噂の“美人姉妹”になりそうねv-111

ひとり増えたらまたひとり・・・なんてエンドレスになる予感・・?

そらっちはいいお姉さんになれるかな?

初対面はちょっと先の話になりそうだけど、よろしくね、紅葉たんv-34

ブリッツ@はあちゃん #- | URL | 2008/04/30 14:02 - edit

コメントありがとう♪

☆フジコママさんへ

紅葉がきてからドタバタとやっています。
大変な事もあるけど、その分楽しいです
夏空には特別馬肉トッピングしてご飯あげてます 一人っ子だった夏空は食べるのが遅いです 紅葉の早いことサッサと食べて横取りする勢いですよ
そうですねー遠いけどいつか会えたらいいですね

☆あるさんへ

ありがとうございました。番君にもあえて嬉しかったです
おもちゃ二人ともカミカミしてピコピコ鳴らして遊んでますよ
ちびっこかなり元気です
さすが姉妹多い中で育っただけの事はあるわ
また 遊びましょうね

☆リキさんへ

楽しいし、面白いですよ^^
ミニピンの魅力にはまってます。
リキさんもいつか迎えられるといいですね

☆yuzuさんへ

大人しいのは来た日だけだったみたい!
もみじは親姉妹と約3ヶ月いたからワンコの社会がわかっています
遊びも遊びの誘い方もわかってますね
夏空は早く親元を離れワンコ社会を学ばないままだったので
犬同士の付き合いが下手なんです
夏空は教えるより紅葉が教えてる感じですよ でも夏空のいい所は見習って欲しいですね 紅葉は怒られてもめげない強い子です。

☆ばにここママさんへ

いらっしゃいませ^^
公共の乗り物心配だったけど お利巧さんでした
狭いところでよく我慢してくれて偉かったです
長旅の疲れかんじさせませんパワフルです

☆qqさんへ

ありがとうございます^^ 可愛いです
夏空がすごくお姉さんに感じます。

☆みーたんさんへ

はい もうすでに賑やかです。 一人騒いでるのは夏空なんですけど
近づくなと追いかけて、と思ったら逆に追いかけられてコタツに逃げ込んでいますよ
多頭飼いの先輩として色々教えてくださいね
夏空と紅葉近づいてクンクン出来るようになりましたよ

☆しげミニさんへ

ミニピンが二匹可愛いですよ チョーカワイイ
ビビリな夏空と天真爛漫なもみじ 見ていると面白いです
夏空はまだまだ迷惑そうだけど そんな事にお構い無しの紅葉
自由にやってますよ
ワンコ社会がわかっている分遊びが楽しそうで そういう面では夏空はかわいそうだったなと・・・
紅葉に教わっていると言った感じですね 

☆ベルカノママさんへ

ベルちゃんはカノちゃんが来たことによりすごく成長したんですね
夏空もそうなって欲しいなー 夏空が来るなと吠えると紅葉も負けないで
ワンとカワイイ声出してます
仲良くはなって欲しいけどゆっくりでいいかなと 無理してお互い嫌いになったら困るから 少しづつ仲良しになってくれたら嬉しいです

☆ぶるさんへ

えへへ 扶養家族が増えてしまった。
明日で3ヶ月ですよー
名前はこれしかないと思いました。
乗り物は私の方が緊張しました
夏空の反応は 何だコイツ あっちイケみたいな
絶対見ないようにしてましたよ ささやかな夏空の反抗だったのでしょうね
夏空にとってはスゴクストレスになってると思うのよねー
頑張れ夏空!!

☆にこさんへ

にこさんちと同じ組み合わせです。
人間の子もそうだけど 下の子って渡り上手ですよね
要領がいいというか 懲りないというか 面白いちびっ子です
ラブちゃんもモカちゃんを受け入れられるまで葛藤があったでしょうね
夏空も今は耐えてるんでしょうね 帰れって言っても帰らないし
ママは横取りされるし、でも夏空もうーーんとイイ子イイ子してあげてますよ
なんだか健気で可愛いんだもん!!

☆ブリッツ@はあちゃん

あはは 家族増えました 貧乏なのにププッ ( ̄m ̄*)
街で噂の美人姉妹ならいいけど 暴れん坊姉妹になったらどうしよう・・・?
そらっちは迷惑そうですよ かなり神経使ってるみたいなのよ
ご飯も食べられなくなるとは思いもしなかったわ
今は特別に馬肉トッピングしてます。 もみじはすごい食欲で見ていて気持ちいいですよ^^























norica #- | URL | 2008/04/30 21:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

