ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空の苦悩  

新入りの「もみじ」初日から元気ですよー
夏空は自分のハウスに避難しています。
ここまでは来ないだろうと安心していると


入ってきた!! 夏空ドキドキ あっちいけー

momiji9_20080430214051.jpg

何で近づいてくるのーー あたちは一人でいたいのよ ドキドキ ビビリまくり

momiji10.jpg

ここで一喝ワンワン ちびっこを追い払い 堂々としているのかと思いきや

あらら・・・ピアノの下に逃げ込んでるわ かなり凹んでる夏空

momiji11.jpg


元気な紅葉にタジタジ この日夕ご飯が食べられませんでした。

紅葉は食欲旺盛すごい勢いで食べてます 夏空はこんなにガッツいて食べた事ないわ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←がんばれ~夏空!応援してね
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/04/30 Wed. 21:54 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 2

top△

コメント

もみじちゃん、持ってこいがすぐにできるなんて、
ホント天才ですね!!
あどけない表情もホントにかわいい≧(´▽`)≦
でも、そらちゃんは、なんだか心配・・・・・。
少しずつ仲良くなれるといいですね♪

れいざむママ #- | URL | 2008/05/01 00:19 - edit

れいざむママさんへ

そうなんです 持って来いが出来たのには驚きました
でも今日は気分が乗らなかったのかパパと1回やっただけだって
実家にお披露目したらこの子は寂しそうな顔してるって
じぃちゃんに言われちゃいました。
顔はあかちゃんぽっいのにやること一人前です
少しずつだけど距離縮まっているよな・・・・紅葉意地悪なところあるかな~
もみじにしたら遊んでるだけなんだろうけどね

norica #- | URL | 2008/05/01 21:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

