ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

もみじって天才  

もみじ我が家に来た初日から「持って来い」ができたのです。

ご飯を食べてからちょっと遊んでみようかと まったく疲れを知らない紅葉

試しにロープを投げてみた
momiji5_20080430213152.jpg


嬉しそうに ピョンピョン跳ねながら ロープを咥え

momiji6.jpg

はい お姉ちゃんもって来たよーと 得意顔
 
おおおーこれは出来ると 持って来いの練習 何回か投げてすべてクリアー

紅葉って天才じゃ~~ん と家族で大喜び

忘れないように毎日少しづつお勉強しようね^^
momiji7.jpg

そのころ 夏空は ピョンピョン動くチビっ子にタジタジ 袋に入って抱っこです

ママはあたちのママですからねーー
momiji3.jpg


引き続き 夏空の苦悩に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←持って来い出来た紅葉応援してね^^
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

Posted on 2008/04/30 Wed. 22:08 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

コメント

もみじちゃんのおしり~v-10
かわいくてたまりませ~ん。
おりこうさんなんですね。

夏空ちゃんがんばってね♪

ばにここママ #- | URL | 2008/05/01 12:26 - edit

はじめまして。

ロビン家のBlogからやってまいりました。
REDPIN3兄妹@VITO家です。
もみじchan可愛いっ。
レッドピン好きの我が家にとってはたまりませぬ(笑)。
既にもってこいが出来るとはスゴイッッ!!

ウチにももうじき5ヶ月になるレッドの女の子 夢 が居ます。
ウチの中を駆け回っているハイパーお転婆娘です。まだまだチビですが・・・

また遊びに来させてもらいます。
突然のコメント失礼しました。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/05/01 14:48 - edit

もみじちゃん 賢いね。
同じきょうだいなのに。。。。ゆずは( ´艸`)
昨日病院で計ったら2・95キロになってました。
デカピンまっしぐら(笑)
夏空ちゃん がんばれ~♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/05/01 19:47 - edit

コメントありがとう

☆ばにここママさんへ

今日はお座りも少しづつだけどできるようになりました。
夏空のやってること真似してるみたいです。
と・いうか何でも同じにしたいみたい・・・
今日パパとお留守番している時夏空が二階に避難したら、
紅葉は追いかけて勢いで階段も登ったみたい
下りられなくて おろして~と読んだらしいです
夏空も頑張ってますよー

☆Mah&You さんへ

訪問コメントありがとうございます。気軽に遊びに来てくださいね
3ピンいらっしゃるんですかー 賑やかでしょうね
紅葉が増えただけでも賑やか過ぎです
追いかけたり、追いかけられたり ワンワン キャンキャン
2ワンの掛け合いが面白いです
紅葉はハイパー娘ですよ
夢ちゃんもパイパー娘さんですか?
ブログにお邪魔せていただきたいと思います

☆フジコママさんへ

もみじいがいとやりますよー 覚え早いかも
今日病院に行ったら1.8キロでした。
注射もしてきたのでお散歩も間近です。
楽しみですねー
すごい食欲なのに動きが激しいから・・・ちびっ子なのにあまり寝ないのよね
それでも元気元気で 夏空のご飯は奪い取る勢いだし、おもちゃも貸してー貸してーって奪い取ってますよ





norica #- | URL | 2008/05/01 22:18 - edit

v-286こんにちは~。
そらちゃんに妹ができたんですね!
もみじちゃんかわいい~。
そしてお利口でびっくり!
ウチのランは「持ってこい」なんて未だにできません(泣)。
一度くわえたものは自分のモノです。
でももっと興味をそそられるものが眼の前に来るとあっさり離す単純お馬鹿さんです(大泣)。

saffron #4o1wBvSE | URL | 2008/05/02 04:11 - edit

初めましてもみじちゃん~♪

かわいい家族が増えたねぇ~
それにすごい!おりこうさん!
そらちゃんも比べてみるとやっぱりお姉ちゃんだねぇ~おおきい(^ー^)
norica産地ますます賑やかになって楽しそぉ~♪

↑ 上のモンタナ、淡い色がきれい~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/05/02 14:41 - edit

コメントありがとう^^

☆saffron さんへ

こんにちは^^ 妹を迎えました。
何ともお転婆娘です。 夏空は今までのほほ~~んと暮らしてきたので
落ち着かない様子です。
夏空はタジタジ・・・ワンワン吠えるだけで逃げ回っていますよ
お互いクンクン出来るまでにはなりましたけど
紅葉がちょっかいだすので夏空は怒ってますよ
少しづつ仲良くなってほしいです

☆くぅさんへ

家族が増えました(汗)人間の子供もお金がかかる時期なのに
今月は娘二人とも修学旅行あるんですー
紅葉見ていると夏空は随分お姉さんに見えます。顔つきもお姉さんですが・・・牙をむいてちびっこ追い払っています
仲良くなれるといいなー

norica #- | URL | 2008/05/02 21:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

