ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉でもなく夏空でもなくモンタナ  

綺麗に咲いたのでお花アップしますね^^
この花はクレマチスのモンタナです。4枚花びらで薄いピンク
花の大きさは6.7センチくらいです。



kuremachisu-montana1.jpg

kuremachisu-montana2.jpg


昨年挿し木にしたものを頂き今年は開花しました。
同じところにはバラのアンジェラが絡ましてあるのでもう少ししたらモンタナとの競演が出来そうです

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2008/05/02 Fri. 08:41 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

top△

コメント

キレイに咲きましたねー♪
いつもキレイにお花とか植木のお世話してますよね。
尊敬です!!!

ちょっとお尋ねしてもいいかしら?
春に咲く、桜みたいなんだけど、
白とピンク両方同じ枝に咲いている木って
なんていう名前かご存知ですか?

探してるんですが、名前が分からないので
店で説明できず。。。
もし、知ってたら教えてくださいませ。

みーたん #- | URL | 2008/05/02 17:51 - edit

みーたんさんへ

あっ 写真で見ると綺麗そうに見えるけど実際は・・・
草もいっぱい生えてますよーこれからは草むしりが大変だぁ

それって花桃(食用でない)じゃないかな?
うちには源平しだれ桃の小さい木がありますよ
欲しかったのは白とピンクのしだれ桃の花 立ち木はあったけど
色んな所探したけど見つからなくて赤と白の源平しだれ桃かったのよ
こちら参考にしてみて
http://www.hana300.com/momo003.html
http://www8.ocn.ne.jp/~kaname24/momo.html

norica #- | URL | 2008/05/02 21:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

