ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

同じ服を着てポーズ  

このワンピースは昨夏買ったもので 買った時点で夏空にはチョットキツカッタ!

でも勿体無いので何回か着せてお出かけ、冬になりこの服では寒いので着せないまま

夏空もチョット太ったのでパツンパツンに・・・

昨年の夏
sora-9-32_20080502223843.jpg



あっ そうだ もみにちょうどいいかもと着せてみた

少し大きいけど良いんじゃない!!似合ってるよもみ
momiji12.jpg

のベッド紅葉用です。紅葉が来る前日に購入 気に入ってくれたかな?

momiji13.jpg

もみたんはまだポーズをとるのが下手ですね

夏空のお顔は自信たっぷりです。紅葉はちょっと不安そうだね

もみちゃん 夏空ちゃんのいい所は真似してね 変なことのほうが真似しやすいのかなすぐ覚えるのよね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 夏空と紅葉仲良くなれるように応援してね^^
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

Posted on 2008/05/02 Fri. 23:00 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

コメント

もみじちゃん 似合ってるよ♪
ゆずにもベッド買ってお迎えしたんだけど、
来て2週間でフジコのベッドを破壊!
だからゆずのベッドは、今フジコが使ってます(^_^;)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/05/02 23:36 - edit

かわいい♪

もみじちゃん、そらちゃんのおさがりが着れるんですね!o(^▽^)o
とっても似合っててかわいいよ~♪
↓クレマチスのモンタナ、すごい綺麗ですね~≧(´▽`)≦
クレマチス好きなのですが、4枚花びらのお花があるなんて
初めて知りました!!

れいざむママ #- | URL | 2008/05/03 01:06 - edit

もみじたん♪

可愛すぎ~。
もみたんも夏空たんも似合ってる。
なんで、うちのNANAさん似合わないのかしら??
キャラの違いなのか?男勝りだからなのか?

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/05/03 01:54 - edit

真似して一杯覚えてくよね…確かに
吠える人と車が一緒になりました!競い合って吠えるんですよ(泣)
紅葉ちゃんは夏空ちゃんと仲良しになりますよ♪

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2008/05/03 09:26 - edit

コメントありがとう♪

☆フジコママさんへ

ありがとう 似合ってますか?フリフリ着たら少しは大人しく見えるかな?
柚ちゃんベッド破壊しちゃったのーそれもフジコちゃんの方を・・・
フジコちゃんは新しいの使えてラッキーだったかな?

☆れいざむママ さんへ

お下がりがちょうどいいです まだ少し大きいのもあるけど
勿体無くて取っておいて良かったわ
クレマチスは場所とるのでツルで伸びるのはこれだけなの
後一つは立ち木性なんだけど花がすごく可愛いのよ
モンタナのなかのエリザベスという名前でした。

☆yuzumamaさんへ

ナナちゃんも似合うよー着せたら可愛いと思うけどな~
フリフリのワンピース作ってみたら?
もみじも気が強いですよ 先が思いやられるかも・・

☆タニシさんへ

遊ぼうって紅葉がさそうと夏空はイヤでワンワンこっち来るなってアピールしてるつもりなのに
もみじは遊んでもらう時はワンワンと言うものだと思ったのか
ワンワン言って誘って夏空に怒られて追いかけられて
それが嬉しくてはしゃぎすぎて まぁ~賑やかですよ

norica #- | URL | 2008/05/04 00:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

