ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

なぁに これ?  

sora18.jpg


お姉ちゃんにカキ氷のカップを貰い 何々これ~?というように

じゃれつく そら 私入れそうだわぁw

写真いっぱい撮ってあげようとしても ちっともおとなしくしていないw

狙いに狙ってやっと撮れたのが上の写真

おとなしくしているのは寝ているときだけzzz

今夜も ちーずを追い掛け回し 逃げまくるちーず

遊び相手と勘違いしている そらは嬉しくて

迷惑そうな顔してるちーず かわいそうだったので(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

してからゲージにもどしてあげました。

Posted on 2005/09/21 Wed. 23:10 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

i-237うぎゃ~~ちッこ~~い
かわいすぎる・・・見に行きたい。。。
何処らへんにお住まい・・・
娘さんもう大きいんですねえ~。
妹さんは何年生ですか?うちは小2と年中です。そらちゃんもちーずちゃんもバリかわいいi-175

maynama #- | URL | 2005/09/22 11:16 - edit

私は埼玉ですよ^^ 娘は6年生と3年生です  そらは抱っこ大好きですけどマロウくんも抱っこ好きでですか?

norica #- | URL | 2005/09/22 22:47 - edit

埼玉。。。と・遠い・・( ̄∇ ̄; !!
私は京都人どす。
マロウは抱っこあんまり好きな方じゃないかな。。特に下の娘にされるのは・・・
自分で歩きたいタイプみたいっす。

maynama #- | URL | 2005/09/22 23:05 - edit

京都ですか~良い所にお住まいですネェ
京都は中学の修学旅行以来行ってないですwi-32
散歩に出るようになれば歩いたり走ったり 楽しいでしょうねe-68

norica #- | URL | 2005/09/23 09:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/43-362f3579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

