ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ごはんだよぉ~  

紅葉がきて二日目の朝ごはんの様子です。
食事はハウスで食べる事になってる我が家 夏空は一粒一粒ゆっくり食べます



もみじ羨ましそうに見てますねぇ
momiji15.jpg

おねえたん いいなぁって・・・はぁ~? もう食べちゃったじゃないの!!

夏空ご飯を残す (いつもの事)

momiji16.jpg


momiji17.jpg

 こんな会話をしたのか・・・?
momiji18.jpg


ヾ(°∇°*) オイオイもみじ顔が真剣なんですけど

夏空の残した分もたべちゃったw 食器早く片付けないとだね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←もみじは食いしん坊だなぁ 夏空は食が細かったからねぇ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/05/04 Sun. 00:25 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

もみじちゃんのほうが食欲おおせいなのね。
うちは、フジコも食べ物に関しては、ゆずがとろうものなら
すごく怒ります。
フジコは、ゆずが来るまでドッグフード嫌いで
あまり食べなかったのに、ゆずが来てからとられたらダメなので
食べるようになりましたv(*'-^*)-☆

うちも遊ぼうとフジコに飛びつくので、いつも怒られてます。
ワンワン鳴きだしたらワンワンやっぱりいいますよ。
今まで、フジコはあまり吠えない子だったのに(ノ_-;)ハア…
マンションなのであまり鳴かすと苦情来るから
ヒヤヒヤもんです(^_^;)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/05/04 00:50 - edit

もみちゃん育ち盛りだもんね!
この頃は食べても食べてもお腹が空くんだよね。

それにしても夏空ちゃんともみちゃん距離が縮んだような?
良かったね!
これから姉妹で絡む場面が楽しみ☆

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/05/04 02:38 - edit

今日は天気イイからドッグランでも行ったのかな?

リキ #- | URL | 2008/05/04 15:48 - edit

(*´艸`*)ププ

もみじちゃん!!!!(*´艸`*)ププ
ソラちゃんより大きくなっちゃう???
ソラちゃん細いもんな~~~!
(・´з`・) ~♪
あ、杏も食べるの遅いから・・・・
取られる派決定ですよ~~!!(>▽<;;
ソラちゃんともみじちゃん、仲良くなったのかな~~?
多頭飼い、勉強させていただきますよ~~!
(・´з`・) ~♪
未来のために・・・・・(笑)

しげミニ #- | URL | 2008/05/04 19:42 - edit

そらちゃん、だいぶ紅葉ちゃんに慣れたみたいですねぇ

ウチもYOU&JASMINEは食が細かったので、大食い(普通?)APOLLOの食べっぷりを見た時は驚きましたぁ

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2008/05/04 21:53 - edit

まだもみじちゃんのほうがチッチャイのに食べるのは早いんだねー。
う~ん。そういやぁ、苺も昔はチマチマ食べてたのに
いつの間にかガツガツゴックンになってたなぁ。
ソラちゃんみたいにお上品に食べて、花梨に分けてあげるくらいの
余裕が欲しいわ(苦笑)

みーたん #- | URL | 2008/05/05 00:56 - edit

そらちゃんと紅葉ちゃんだいぶ近くなってきたような。
ウチはPETERが最初3~4日は夢のことまったく無視していました。
でも今はむっちゃ仲良しっぽいです(笑)。
ちびっ子は食べ盛りだから残ってるものは頂戴って判る。
ウチの夢は3犬分のお皿きれいに嘗め回してピッカピかにします(爆)。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/05/05 02:04 - edit

コメントありがとう♪

☆フジコママさんへ

夏空はフジコちゃんと同じでフード嫌いでアレコレやってみました。
でも残す事が多いかな~
もみじは底なし胃袋って感じで食べますよー今日も夏空のお皿ペロペロ綺麗にしてくれました
柚ちゃんも飛びついたりして遊びに誘うのですね
夏空は紅葉が動かなければどおってことないでちょっかい出すから
本気で怒ってます 仲良くなれるのかな~?

☆けいなさんへ

紅葉がちょっかい出さなければ夏空もどおってことないのよ~
けいなさんの「グラッヂィーー」がわかるわ
夏空にいたずら、横取り 「も”みじぃーー」ってな毎日です
先が思いやられるわ
夏空ももみじの側に少しだけどいられるようになったよん
一緒に仲良く寝んね程遠いけどね

☆リキさんへ

ドッグラン行ってません 午後からBBQしました うまかったー!!

☆しげミニさんへ

大きくなるかもねー 手足もしっかりしてるのよ
夏空が先にカジカジしてたヒズメ 横取りされたり
おやつ口からポロット落ちたの横取りするし そりゃー怒られるお当然でしょ
夏空ワンワン吠えるからその隙にカジカジしてるんだもんなぁ
恐るべし次女

☆きんたろうさんへ

多分アポちゃんとか紅葉の食欲が子犬としたら普通なのかもしれないですね
食べてるわりには運動量が多いから体重も増えてない
疲れを知らない子みたいなの ドッグランではよく遊んでくれそうだわ

☆みーたんさんへ

お上品ぽく見えるけど全然余裕ないのよ
食べるだけでビクビク 夏空が食べ終わるまで守ってあげないと食べきれないのよ もみじはそんなことお構いなしだけどね
先に食べて ずるーーい あたしにもって
夏空は落ち着けるときがくるのかな~不安だわ

☆Mah&You さんへ

あんなに小さい夢ちゃんもお皿ペロペロするのですかー?
二人で側にいられることもあるようになりました
最初は見ないようにしてましたけどね
今では夏空も紅葉追い掛け回すようになったでも
すぐに逆転追いかけられてます 夏空のは私の物 私の物は私の物って奪い取ってしまいます。
>仲良しっぽい だけでもいいんだけどなー









norica #- | URL | 2008/05/05 21:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

