ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

寝ている間に  

このちびっこ中々の暴れん坊でして

夏空に飛び掛るわ ちょっかい出すは横取りはするわ  遊び方を知ってる紅葉は

ただ誘ってるだけなのだけど、遊び方をよく知らない夏空は何でココまでされるのか戸惑っているのでしょうね
夏空を追いかけたり追い掛け回したり ガウガウしてお疲れモード?



momiji20.jpg

momiji21.jpg

もみたん夢の中では仲良くしてね
momiji22.jpg

さてさてちびっこがお昼寝中に行動の夏空

夏空いたずらするのがめっきり減りました と言うかいたずらさえ出来ないのです

面白そうな事してると紅葉割り込んできて 夏空はその場を離れ一人寂しく遠くで見ています。

あたちだってストレス解消しなと爆発しちゃうわよ

momiji23.jpg

鬼のいぬまにお仕事お仕事 おいしい物あったら一人で食べちゃお~
momiji24.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ がんばれ~夏空 負けるな~夏空 でも優しいお姉ちゃんになってね^^
にほんブログ村 犬ブログへ

Posted on 2008/05/05 Mon. 22:24 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

夏空ちゃん、紅葉ちゃんの面倒大変ですね
だけど頑張ってね

リキ #- | URL | 2008/05/06 02:01 - edit

お久しぶりです。いつの間にかそらちゃんにお友達が
出来たんですね~と言うか家族は増えたんですね?
それにしてもかっわいいね~私も最近主人とホクにも
仲間が必要だよね?って話してるんだけどホクがあまりにも
でかいんでどんなワンちゃんを養子にしようか迷ってます。
でもまだまだ先の話になりそうだけど。。。

Aloha #- | URL | 2008/05/06 03:44 - edit

ふふ~♪

ふたり?の性格が違うみたいでおもしろいね。
そらちゃんは、お嬢様気質?
もみじちゃんは、やんちゃ娘?
これからの成長が(写真が)たのしみです。

↓のお洋服は、やっぱりもみじちゃんの方が似合うね。(^ ^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/05/06 11:38 - edit

コメンありがとうね

☆リキさんへ

面倒見てると言うより一緒にガウガウしてます
でも確実に距離は縮まっているような・・・?

☆Alohaさんへ

うふふ 妹として迎えました。
最初は見ようともしなかった夏空だけど最近では近くでお座りできるようになりました。
紅葉は遊びたいからちょっかい出すけど夏空はそれが迷惑そうです
紅葉が大人しくしていれば大丈夫なのに手を出すからね
子育て楽しんでますよ
ホクちゃんのお友達むかえますか~?

☆くぅさんへ

そうそう お嬢様気取りと、やんちゃ娘 耳時もイッチョ前にワンワンって夏空を誘っているけど、うるさいわねぇーと渇が飛んでますよ
ちびっ子は夏空の持ってるものが何でも欲しくて横取りです。
夏空も大人しく渡すんだよねー
見てると面白いよ^^


norica #- | URL | 2008/05/07 00:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

