ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

こどもの日/待て  

5月5日は子どもの日 なのでミニミニこいのぼりを買ってハウスに飾ってあげました。

記念に写真撮影です。

夏空は上手にポーズ お顔の傾け加減も良いね


紅葉はちょうどいい位置にお座りしてくれなくて抱っこで

momiji25.jpg

撮影の後はお野菜タイム 紅葉のお座り練習を兼ねて 先にお座りをしている夏空は待ちくたびれてる?

夏空の真似をしてお座り 夏空より前に出てるけどいいっか!!
momiji26.jpg

よし!夏空からいいよ 紅葉は横取りしようとチョロチョロ
momiji-sora1.jpg

はーい もみたん よし!! おやさい うみゃ~~い
momiji27.jpg

もっと くださいな
momiji28.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←お座りも上手になてきたよ^^ 待てはお勉強中 夏空がお手本見せてね
にほんブログ村 犬ブログへ

Posted on 2008/05/06 Tue. 21:47 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

もみじちゃん まての練習してるのね。
そらちゃんとの距離は縮まりましたか?
うちも、お野菜あげてみようかな♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/05/06 23:51 - edit

ガンバッ!

待て練ですかぁ。
ウチも毎日やってますが食い意地が張っているので・・・
長い時間は待てません。どうしても飛び跳ねてしまいます(汗)。

紅葉ちゃん待て練ガンバっっ!!

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/05/07 00:01 - edit

お手本

ちゃんとお手本になる、良いお姉ちゃんがいていいねぇ~
わんちゃんって野菜も好きだったのね。
しらなかった・・・(^^;)

小さな鯉のぼりかわいいねぇ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/05/07 11:11 - edit

さすが!!

そちちゃん、位置もポーズも目線もさすがバッチリですね!!
もみじちゃんマテの練習してるんですね~。
1つ1つのしぐさがあどけなくてかわいい~v-10
生もみじちゃんにも会いたいな~♪♪

れいざむママ #- | URL | 2008/05/07 15:51 - edit

ぅわーーぃ!!

v-408すごい!! 夏空ちゃんがお姉ちゃんになってる!! しかも!
紅葉ちゃんて,フジコちゃんちのゆずちゃんと姉妹ちゃんなんですか!!
いいなぁーーー。 みんな家族が増えててぇ。v-10
天真爛漫なチビちゃんも,ガマンしてるお姉ちゃんもどっちも可愛いぃぞ~。v-10

ShioYo #- | URL | 2008/05/07 21:03 - edit

コメントありがと♪

☆フジコママさんへ

お座りはほぼ完璧i-198 待ては食べ物が見えなければ少しは
待っていられるんですけどねー 余裕は全然ない状態です
喧嘩も多いけど少しは縮まったかな~?
夏空も諦めないで紅葉追いかけてますよ

☆Mah&You さんへ

夢ちゃんも待て練習中ですかー 食べ物目の前にするとソワソワしながら
結局動き出してしまいます。
お座りマテは夏空が得意そうな顔してやって見せてますよ

☆くぅさんへ

悪いお手本にもなるし良いお手本にもなってますよー^^
野菜好きですよ キャベツとかレタス生も好きだけどチョットゆでると食べやすいみたいでよく食べます

☆れいざむママさんへ

夏空は写真撮るときの事わかってます
立ち位置もここねと指示すればそれに近いところでお座りしてくれます。
お転婆娘で本当にまだ3ヶ月?と首をひねりそうになるけど
ぱっぱり3ヶ月ですねー やる事が可愛いのよー

☆ShioYoさんへ

びっくりしたでしょ~~~妹ワンコができました。
柚ちゃんの妹ですよ^^
毎日がウガウしながら追いかけあっているので賑やかですよ
犬嫌いの夏空は慣れるまで時間かかりそうです
2匹目迎えるまでは心配だったけど 楽しいよー




norica #- | URL | 2008/05/07 22:03 - edit

子供の日とかすっかり忘れてたw
もみじちゃん、ちょっと大きくなりましたなぁ。
こんどはみんなで闊歩しましょう。
この前は並んで歩いてないもんねぇ。
(最近、番長が年下に厳しいですよw)

ある #- | URL | 2008/05/07 23:48 - edit

あるさんへ

こどもの日忘れてましたかw
少し大きくなったよな・・・よーく動き回ってますよ
夏空に飛び掛り怒らせてますよん
紅葉も散歩の練習初めしたよ
変な動きにヒヤヒヤ よく歩く子です
並んであるこうねーー

norica #- | URL | 2008/05/08 22:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

