ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お友達と遊んだよ  

お知らせ
17日土曜日お遊び会がありますよ お時間のある方は一緒に遊びましょう
詳しくは11日の日記またはミニみにピンぴんを見てね


日曜日にお友達が遊びに来てくれました。
ぱちくん&ぷちくんです 天気が良かったらドッグランで遊ぶ予定だったのに
あいにくの そら家にきてもらいました。


momiji-puchi.jpg

紅葉は友好的に挨拶 すぐに遊ぼうって誘ってました。
いきなり誘われて戸惑い気味のぱち&ぷちくん
夏空は誰だ誰だ!とワンワン吠えまくり しばらくして落ち着きましたけど(汗)

momiji-pachi1.jpg

紅葉はぷちくん追い掛け回したり、体の大きいぱちくんにも怯むことなく 遊ぼうって追いかけたり、追われたり ちびっこ紅葉の扱いに困り顔避難して一休み中

午後になったら雨もやみ夏空のお散歩コースを案内 一緒に散歩したよ
ぷちくんはチビピンだけど、まだ紅葉のほうが小さいね^^
momiji-puchi1.jpg

ぱちくんともみじの大きさの差わかりますか? このぱちくんを追い飛ばすんですよ 紅葉は
お外ではビビッテル風に見えるけど ウソです ビビッテなんかいません!!
momiji-pachi2.jpg

あたちはみんなと絡みたくないわ 一人で滑り出して遊ぶからいいですよー
momiji-sora3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←紅葉が女の子らしくなりますように・・・
スポンサーサイト

Posted on 2008/05/12 Mon. 22:26 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

コメント

もみじちゃんもなかなか やんちゃね。
パチくん 大きいね。
ゆずもそれぐらいになるのかしら(^_^;)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/05/13 00:09 - edit

もみちゃん想像以上の大物ね~♪
クラッチも適わないかもーぉ!!

埼玉オフ検討中です。
もみちゃんとも早くご対面したいし・・・
これを見たらぱちぷちくんにも久しぶりに会いたくなったし・・・
でも遠いのよねぇぇぇ(汗)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/05/13 02:10 - edit

コメントありがとう

☆フジコままさんへ

やんちゃすぎるくらいです(汗)
まだ散歩下手なくせに散歩行ったときも夏空に飛びついたり
そんなことばっかりイッチョ前で・・・あまりにすごかったのでひっくり返して
渇入れました お散歩のルール守れないと困るので

☆けいなさんへ

えええーークッチャンも適わないって そんなぁーー
仲良く慣れると思うよぉ~
埼玉オフ検討中なの~v-10
遠いよねぇぇぇ こっちからも遠いもんって当たり前だけど
逢えたらうれしいなぁ~~~

norica #- | URL | 2008/05/13 08:37 - edit

いいな~一杯ミニピン集まり~

行けてミニピン全国オフぐらいかな?
北本?遠いね!

何だか今仕事で籠原駅ですが(笑)

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2008/05/13 09:16 - edit

紅葉ちゃんホントやんちゃ娘ちゃん♪

だって、ぱちの上ジャンプするんだよv-34
スゴイよねぇ  絶対大物になるぞ~
紅葉ちゃんの歩き方が、めちゃ可愛いから皆に見てもらいたいね♪
早くそらちゃんに受け入れてもらえるといいねv-238
今度はランでいっぱい走りまわりましょう

 


ぱち&ぷちママ #- | URL | 2008/05/13 18:20 - edit

もみじちゃんは、社交的なんですね~o(〃^▽^〃)o
ぱちくんと一緒のもみじちゃん、さらに小さく見えてかわいいですね~!!
そらちゃんももみじちゃんの影響で社交的になれるといいですね♪
お遊び会、行きたいと思っているのですが、ちょっと虫歯が・・・・。(ノ◇≦。)
明日、歯医者さんに行くので痛みが取れれば参加しようと思ってます!!
その時はよろしくお願いしま~す\(^o^)/

れいざむママ #- | URL | 2008/05/13 20:32 - edit

コメントありがとう♪

☆タニシさんへ

何年か前全国オフあったんでしょう?
あら籠原駅ですか お仕事で色んなところ行きますねぇ

☆ぱち&ぷちママさんへ

遠いところ遊びに来てくれてありがとう^^
楽しい時間が過ごせたわ♪
紅葉本当に大物になりそうだよね いい意味でだったらいいけどね
走りかた可愛いでしょう ランで走るともっと可愛いよ~v-10

☆れいざむママさんへ

社交的ですよ 夏空とは正反対ですよ
紅葉が夏空の側に来ても何もしなければ夏空もペロペロしたりクンクンしたりできるけど、すぐちょっかい出すからね
散歩で柴犬にあったとき 柴犬のほうに行きたいって駄々こねてたわ

虫歯ですか?痛いのは辛いですね
痛みだけでも取れれば楽になりますよね お大事にね

norica #- | URL | 2008/05/13 21:53 - edit

うきゃv-238
いつのまに・・・いつのまに・・・・家族が増えてるぅぅぅぅ。
かわいぃぃぃぃ。
めちゃめちゃかわいぃぃぃぃ。
いいないいな。姉妹いいな。

うちもいつかは・・・・。

ちゅう #- | URL | 2008/05/13 23:53 - edit

ちゅうさんへ

はい! 4月の末に迎えました。
3ヶ月のパピンコとは思えないほどパワフルです(汗)
夏空とは性格正反対です 面白いと言えば面白いけどね~
やんちゃな妹に手を焼いてる夏空です。
迎える前は心配だったけど2ピンたのしいよぉ~~♪

norica #- | URL | 2008/05/15 21:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

