ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉とおもちゃ  

お知らせ
17日土曜日さいたまお遊び会がありますよ♪
何も用事ないわっていう方一緒に遊びましょう
11日の日記若しくは「ミニみにピンぴんのきんたろうさん」←ココ見てね
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

紅葉が持っているのはミニモ二バスのブルブルおもちゃ 処分価格で売っていたので
買ってみましたぁ

夏空はあまり興味なかったけど、紅葉には大当たり~よく遊びます

もみたん学習能力もありますね~ ひもを引っ張ってはブルブルブルを楽しんでいたよ

こんな感じです 見てね


momiji30.jpg

momiji31.jpg

momiji32.jpg

momiji33.jpg

毎日毎日引っ張って遊んでたのでひもは切れてブルブルしなくなってしまいました

ブルブルするのが楽しかったみたい 何回も何回も繰り返したのしんでたよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←また安いのあったら買ってあげるねぇ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/05/15 Thu. 22:00 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 4

top△

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/16 12:27 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/16 14:23 - edit

ちょっとお姉さんっぽくなったわぁ~。早いなぁ~。
お遊び会はどうでしたか?犬見知りする?

うちも遠出したいな~。コロコロのカート買っちゃうか・・・って半年くらい悩み中w

ある #- | URL | 2008/05/18 19:42 - edit

あるさんへ

毎日見てるからよくわからないけど、大きくなってるのかな~?
お遊び会楽しかったですよ
紅葉たくさんのピンズにビビってたよぉ

カート私も迷い中 2ピンで仲良くは乗れないだろうな~
まだ先でいいかな・・ずーと先になりそうだ!!

電車1時間チョイ乗れるようになるといいね^^

norica #- | URL | 2008/05/20 08:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

