ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会だよぉ♪  

よくー晴れた土曜日の午後北本のdognewsでお遊び会が開催されました^^



あらー やぁねぇ 夏空ったらそんなところからご挨拶なの~~

oasobikai517-2.jpg

参加された皆さんとピンズたちです

oasobikai517-3.jpg

みんなで遊ぶの楽しいね と会話が聞こえてきそうですね~

oasobikai517-4.jpg

5ヶ月の夢ちゃんとれい君 なに?おはなししてるの?
夢ちゃんは紅葉より小さいんだよぉ かわいかったなぁ

oasobikai517-5.jpg

ピン子ちゃんモテモテ 最初から最後まで男の子連れ立って遊んでいたわ

遊んでくれてありがとう~♪ 次回へ続く
このネタで引っ張ります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2008/05/18 Sun. 23:39 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

コメント

昨日はありがとうございました(*^。^*)!!
ホントに楽しかったですね~♪
紅葉ちゃんにも初めて会えて嬉しかったし、かわいかったo(〃^▽^〃)o
夏空ちゃんも前よりワンコが大丈夫になったみたいでしたね~!!
キュウリもご馳走さまでした!!
また、遊んでくださいねo(^▽^)o

れいざむママ #- | URL | 2008/05/19 00:56 - edit

楽しかった

昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせることができましたぁ~
夏空ちゃん&紅葉ちゃんにも会うことが出来たしね。
紅葉ちゃんハッキリしたお顔でベッピンさんだったなぁ...
夢のしわくちゃ顔とは大違い(笑)。

スプーンリレーでは紅葉ちゃんが1走で頑張ってくれたおかげで
優勝できて嬉しかったv(^-^)v

また一緒に遊んでやって下さいねっ('-^*)/

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/05/19 00:57 - edit

埼玉オフ会楽しかった見たいですね

俺もお台場のドッグフェスで
初めてのリアル ミニピン見ました

リアルミニピンは可愛いかった

今回ブログに関係なくてスミマセン

リキ #- | URL | 2008/05/19 02:37 - edit

楽しそうですね♪
夢ちゃんのブログで見ました。
2ショット♪
ゆずが並んだらすごく大きさが違うんでしょうね。
紅葉ちゃん、たくさんのピンちゃんと遊べてうらやましいわ。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/05/19 07:22 - edit

楽しそうに笑ってるぅぅv-10
土曜日じゃなかったらな。。。もみじちゃんにも会いたかったなぁ
ピン子ちゃんモテモテだねー

みーたん #- | URL | 2008/05/19 19:53 - edit

先日はありがとうございました。夏空ちゃん紅葉ちゃん姉妹にあえてうれしかったです。とっても紅葉ちゃん可愛いですね!
紅葉ちゃんなんとなく顔が夏空ちゃんに似てるようなぁ~
本当の姉妹のようでぇ~
夏空ちゃんが紅葉ちゃんに大丈夫!?みたいなしぐさをした時
チョッと感動しました。

ぁぁぁ~うちも。。。なんて・・・w

でも、ピン子は子分を求めてるっぽいので、、、駄目だなきっとw
上の画像も、モテルじゃなくって忍耐強い子分求むなんだよね。笑
非常に謎なんだけどw



ピン子の相棒 #- | URL | 2008/05/19 23:45 - edit

あちゃぁ~~~v-388
少しの間、ネット見てなかったら・・・、
今回もまたお遊び会やったのね!
前回は用事あって参加できなかったけど、
今回こそは参加してかったぁーv-409

みんな、とーっても楽しそうv-411

minipin-chan #f6htnBOc | URL | 2008/05/20 12:22 - edit

やっと遊びに来れました♪先日はコメありがとうございました!

お遊び会楽しそうですね☆
次回は我が家も参加させていただきたいので
ヨロシクお願いいたします (≧∇≦)
前の記事読みましたが、我が家の親戚さんも登場してますね♪
YOUくんちのJASMINちゃんはピコと親戚さんですよ!
いつか親戚さん同士で会わせたいですね

そうそう、紅葉ちゃんって、フジコちゃんちのゆずちゃんと姉妹ですか??
フジコちゃんとピコも親戚さんなんです!!

めい #- | URL | 2008/05/20 15:12 - edit

ありがとうございました

☆れいざむママさんへ

お遊び会楽しかったですねー
れい君夢ちゃんに夢中になってなってたね 
紅葉も可愛がってくれてありがとう
もっと元気に遊ぶのかと思ってたのにたくさんのワンコにビックリしたのか
大人しかったわ
れい君&ママさんまた遊んでね

☆Mah&You さんへ

お遊び会ではありがとうございました とても楽しかったです
スプーンリレー優勝しちゃいましたね いい記念になったわ!
家では怪獣紅葉だけど ランでは猫かぶって大人しかったわ
夢ちゃん壊れてしまいそうなくらい小さくて可愛かった
また遊んでくださいね

☆リキさんへ

はい!楽しかったです
はじめてリアルでミニピンみたんですか~可愛かったでしょう
魅力ある犬種ですよ^^
ワンちゃん飼える環境になるといいですね

☆フジコママさんへ

楽しかったですよ^^
夢ちゃんは紅葉の半分の体重です 小さいのよぉ
紅葉が大きく感じましたよ
夏空がいっぱいお友達作ってくれたので紅葉もお友達に暖かく迎えていただいて嬉しかったです。

☆みーたんさんへ

土曜日は用事があったんですねー 残念
紅葉の可愛い時期に見て欲しかったけど・・・今度遊べる時は怪獣になってるかも もうなりかけてる(笑)
今度遊んでくださいねー

☆ピン子の相棒さんへ

ええー夏空が紅葉をいたわる様な仕草してたのーー??
見逃したわw
ピン子ちゃんモテテタヨネ 最後の方はちょっと切れたかしら(笑)
こうちゃんのアピールはすごかったね^^
パピンコ迎えたくなりましたかぁ~?^^

☆minipin-chan さんへ

ネット開いてなかったのねー残念
声掛ければよかったねー 成長したティンに会いたかったなぁ
次回は必ず参加してね みのがっさないようにね^^

☆めいさんへ

次回は一緒に遊びましょう^^
YOUくんちのJASMINちゃんと親戚さんなんですね
紅葉はフジコちゃんちの柚ちゃんと姉妹ですよ
柚ちゃんは大きく成長してますよ
紅葉もよく食べるので大きくなるかも






norica #- | URL | 2008/05/20 21:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

