ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会②  

お遊び会の続きです。

ゲームして遊んだよ 親子かけっこ、ママはどこ? スプーンリレーなど

こんな感じです


P1060549.jpg

P1060562.jpg

なんと・なんと 紅葉・小哲くん・VITOくんチーム優勝です ヤッター
賞状も頂きました

oasobikai-piokou.jpg

ピン子ちゃ~~ん ピン子ちゃ~~んとジャンプのこうくん くるっと回ればそばにいけるのに・・・

oasobikai-pipinana.jpg

PIPIくんとNANAちゃん 組体操してるみたいだね^^

oasobikai-l.jpg

あらら Lくん ママに怒られちゃったね 反省のポーズカワイイなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ スプーンリレー優勝みんな頑張ったね

Posted on 2008/05/21 Wed. 00:14 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 3

top△

コメント

やったぁ~

優勝って嬉しいですよねぇ
でもVITOが居るのにまさか勝てるとは思わなかったよ。
道草得意だからね(汗)。
前の2つのゲームも出たかった・・・

また一緒に遊んでくださいねェ~

PS,
ウチのBlogにリンクさせて下さい。
宜しくお願いします。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/05/21 00:57 - edit

紅葉ちゃんすごいヽ(^◇^*)/
優勝おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ゆずも暴れるだけ暴れたら、どこでも コテって倒れるようにして
寝ます(笑)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/05/21 20:00 - edit

☆Mah&You さんへ

紅葉が賞状もらえるなんて思ってもいなかったので嬉しかったです
かけっこでは夏空がいけると思っていたのに全然ダメでした
ママはどこ?ゲームも夏空は探す気なし・・・

リンクこちらでもはらさせてもらいますね^^

☆フジコママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 柚ちゃんも遊ぶだけ遊んでコテですかー
やっぱり姉妹ですね

紅葉のチーム優勝しちゃいましたv-221

norica #- | URL | 2008/05/21 23:03 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

