ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉と夢ちゃん  

はーい お遊び会に参加したパピンコのお二人さんです

oasobikai-momi-yume.jpg

 ゆめちゃんは5ヶ月の女の子紅葉は3ヶ月で少しお姉さんだけど体重は紅葉の半分だってぇ
小さくて壊れちゃいそうなくらい  ずーと抱っこしていても疲れないのよ^^

oasobikai-momi-yume1.jpg

きゃー 可愛い 二人で何お話してるの・・?えーー内緒なのー

oasobikai517-6.jpg


紅葉と夏空で仲良くしてるーーー
いつもなら5分も一緒にいられないのに ど・どおしたの~?
二人ともお疲れモード 夏空怒る気力もないのかなw

もみたんがいつもしおらしくしていれば夏空は怒らないのよね
夏空ももみじの事少しだけだけどペロペロ出来る様になったんだよぉ
少しづつ距離は縮まってるね

最後にもう1枚 今回もしっかりとみんなの荷物を守ってくれたダフィー
ちょっと疲れたのかな ママに赤ちゃん抱っこして甘えてますね
oasobikai517-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ パピンコの二人元気で大きくなるんだよ

スポンサーサイト

Posted on 2008/05/21 Wed. 23:50 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 5

top△

コメント

(*'ー'*)ふふっ♪

もみじちゃんとそらちゃんが寄り添っている写真かわいい~♪

もみじちゃんは、そらちゃんとはやっぱり性格がちょっと違うのね。
すぐお友だちを作ってしまうタイプ?
ママとしては、性格が違うふたりをみているの楽しいでしょぉ~(^ ^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/05/22 11:35 - edit

夏空ちゃんと紅葉ちゃん
やっぱり寄り添うのは5分ともたないのね。
フジコとゆずもそうです。
寄り添ってたら、写真撮ります。
そのあとすぐバトルです( ´艸`)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/05/23 00:44 - edit

コメントありがとう♪

☆くぅさんへ

性格違いますよ 人間もそうだけど 10犬10色 面白いですよ
紅葉はワンコ好きで人間がチョット苦手なのかなって
お遊び会のときも人の多さにちょっとびっくりしてたのかも?
今思うとそんな感じが

☆フジコママさんへ

フジコちゃんと柚ちゃんは長い時間一緒にいられるのかと思ってました
5分ももたなかったのね 同じでホッとしたわ
仲良くしてたら写真撮りますよね
紅葉がちょっかい出してバトルです
夏空も少しずつ遊び方がわかってきたような?わかってないのかな?

norica #- | URL | 2008/05/23 08:42 - edit

オフ会に行かれなかったよ(泣)
夏空ちゃんと紅葉ちゃんの仲良くしてるところ見たかったー!!

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/05/24 00:19 - edit

けいなさんへ

残念だったねー
そらもみで仲良く出来る時間すこしづつだけど多くなって来てるよぉ
今度絶対遊ぼうねー

norica #- | URL | 2008/05/25 09:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

