ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

バラが綺麗  



goldbunny1.jpg


ゴールドバニー 綺麗に咲きました。
この開いていく時が綺麗なのよねーうっとり~しちゃいます^^
このバラは購入して2年目 鉢植えだけど蕾もそれなりに付いてます
四季咲きなのでまだまだ咲いてくれるはず

regensuberg.jpg


これは濃いピンクのレーゲンスベルグ
開ききると中心が白くて可愛い 濃いピンクの裏側は白なんですよ

お花もいっぱい咲いているので少しづつ載せていきたいと思います。

ときどきガーデンですから

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
スポンサーサイト

Posted on 2008/05/22 Thu. 23:12 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 8

top△

コメント

ヽ(^◇^*)/ わぁ~綺麗ですね。
鉢植えなんですか!?
鉢植えでも綺麗に咲くんですね。
バラは、育てるのが難しそうでまだ挑戦したことないです。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/05/23 00:46 - edit

うあ~すっごくキレイv-254
この時期はお花がいっぱい咲いて
楽しいですよね~。
うちのミニバラももうそろそろ咲くかなぁ
楽しみに待ってるんだけど、なかなか咲いてくれないんですぅ

みーたん #- | URL | 2008/05/23 16:51 - edit

すごい綺麗な色ですね~o(〃^▽^〃)o
薔薇は見た目も香りも好きなのですが、
どうも虫がついてしまって駄目にしちゃうんですよね・・・。
なので、お散歩しながら、およその家の薔薇で
楽しんでます^_^;♪♪

れいざむママ #- | URL | 2008/05/23 18:47 - edit

こめんとありがとう

☆フジコママさんへ

バラは綺麗だけど難しいってイメージですよね
初めて買ったのは3年前枯らさずにどうにか育ててます
虫もつくし、病気にもなるので消毒が欠かせません

☆みーたんさんへ

うちはミニバラも咲いてますよ
みーたんさんちももうじき咲くかもね
今の時期は色んなお花で庭も賑やかですよ

☆れいざむママさんへ

ゴールドバニー綺麗になき色に見せられて購入しました
四季咲きなので秋まで咲くから長く楽しめます
虫と病気がいやですよねー
お散歩コースに場の綺麗なおうち3件見つけました^^
よその家の花見るのも楽しいですよね^^

norica #- | URL | 2008/05/23 23:28 - edit

今年もまた綺麗な薔薇を咲かせてくれたのね~
毎年蕾が見れるようになると咲くまでの間も
楽しみでしょうね?
前にもコメントしたと思うけどまだ薔薇は育てた事が
ないからこうしてnoricaさんの薔薇が綺麗に育つのをみると
やっぱ私も育ててみたいと思いますよ。何時かね。。。^^

Aloha #- | URL | 2008/05/24 01:27 - edit

Alohaさんへ

バラ難しいよね
私は初心者向きのバラですよ 殆ど手をかけてないし
つるバラは難しそうv-254場所もないと育てられないし
鉢植えで細々と育ててます
Alohaさんなら絶対大丈夫だと思いますよ 

norica #- | URL | 2008/05/25 09:36 - edit

きれい!

ぅわぁ~
noricaさんちのお花なのぉ~!
ローズガーデンだねぇ~(^ー^)

濃いピンクの薔薇の裏が白だなんて、素敵!
さすがお花育てるの上手だねぇ~!

いろいろなお花が咲いて楽しみな季節だねぇ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/05/26 15:00 - edit

くぅさんへ

育てるのへたなのよぉ(汗)
私が育てるの下手だから、バラ方が育つ力付けたみたいなの
よそのお宅に比べたら全然お話にならないくらい・・・
もっと手をかけてあげれば花つきも良いんでしょうけどね
モノグサナ私には無理かも
ちょっと小声で ココに載せるのは綺麗に咲いてる物だけなので(笑)

norica #- | URL | 2008/05/26 21:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

