ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉と白樺 / イソトマ  

もみたん白樺の木下でお座りしてますねぇ

風が吹いてお耳が立ってますよ モデルみたいでいいね



あれれ・・?ちょっとダレチャッタかな?
momiji35.jpg


気を取り直してしっかりお座り いいねーいいねー うーーーんとお利巧さんみたいだよ(笑)
momiji36.jpg


*********************************************************************

今の時期はお花もいっぱい咲いているので「今日の花」として1枚づつ紹介して行こうと思います
「今日花はイソトマです。
ブルーとピンクのミックス植えです。 星みたいで可愛いよ
Img_0117.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ マテが少しだけ出来るようになったよ まだまだお勉強中の紅葉応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
スポンサーサイト

Posted on 2008/05/23 Fri. 23:19 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 8

top△

コメント

紅葉ちゃんのあどけないこの顔、やっぱまだ幼さがのこってて
本当にかっわいいね~~^^  ぎゅっと抱きしめたい。笑
今日のお花、イソトマって言うんですが~
星の形をしてて本当可愛い花ですね。

Aloha #- | URL | 2008/05/24 01:31 - edit

紅たん綺麗なお座りしてますねェ。
垂んこお耳で可愛いぃ~~~

花に詳しいんですね。羨ましい・・・
先日のバラの写真も綺麗だったし、イソトマなんて初めて聞いた名前だわん。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/05/24 12:48 - edit

こめんとありがと

☆Alohaさんへ

芝生の緑と白樺の白と紅葉の毛色なかなかいいでしょう^^
紅葉の顔はまだまだ赤ちゃん顔ですよ

イソトマ可愛いでしょう でもね匂いが花の匂いと言うより葉っぱがね
臭いのよぉー それがなければすごくいいのに・・・

☆Mah&You さんへ

紅葉ダラケたお座りの方が多いですよ
お耳は垂れたままかも 耳の厚さがないのよね

イソトマ見た目は可愛いけど葉の匂いがキツイのよ
茎とか折れるとむせますよ


norica #- | URL | 2008/05/25 09:46 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/25 11:17 - edit

初コメントです!
紅葉たん、モデルさんみたい(^o^)
お耳はまだ垂れてるわね。
これからどうなるか楽しみですね。
イソトマもカワイイ。これに似たやつでブルースターってお花好きなんです♪
また遊び来ます~。

mina #- | URL | 2008/05/25 16:52 - edit

minaさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^
この日は風があったので紅葉の耳たってますがいつもは垂れ耳です
お転婆娘だけどちょっとビビリな紅葉宜しくお願いします

ブルースター可愛いですよね お花の色が何ともいえないブルーでいいですよね
何年か前にはあったけど今は絶えてしまいました。

norica #- | URL | 2008/05/25 22:30 - edit

こんにちは~
紅葉ちゃんかわいいですね♪
耳がもう立ったのかと思ったら、
風で立ってたんですね~~

イソトマ、ピンクもあるんですね。
知りませんでした~
うちには濃い青色のがあります。

yuco #kJskG/ss | URL | 2008/05/26 11:25 - edit

yucoさんへ

お耳ね~風でたってるのよ
普段は垂れ耳なの 夏空が立ってるから紅葉は垂れ耳でもね

イソトマ白もありますよ
濃い青可愛いですよね 昨年は青選んだけど今年は選べなくて両方にしちゃったの

norica #- | URL | 2008/05/26 21:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

