ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

おねぇた~~ん / 今日の花  

土曜日 やまのうえランドのランで遊んできました。(mixiでは紹介済みなのですが)

今回で2日目貸しきり状態です^^ 秘境にあるので知る人ぞ知るみたいな場所なんです

ここのオーナーさんは定年後 自宅の裏山 桑畑だったところをここまでのランに作り上げたそうです

オーナーさんがいなときは無人でお金を入れて自由に遊んでよいそうです

大小の芝生のランです 自然いっぱいのところです

山の中で何もないのでお弁当もって行くといいところですよ^^



途中でむき変えてるもみじ そらもついて来てるとおもっているもみじ
momiji-1-yamanoue1.jpg

momiji-1-yamanoue2.jpg

momiji-1-yamanoue3.jpg

momiji-1-yamanoue4.jpg

momiji-1-yamanoue6.jpg

momiji-1-yamanoue7.jpg

************************************************************************************
今日の花 クリサンセマム・マウイ
今年で3年目大きな株になりました 

kurisansemamu.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←もみたんはそらちゃんが好きなんだね  そらも紅葉の事気にしてるね 
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

Posted on 2008/05/25 Sun. 22:17 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 13

top△

コメント

このランいいですね。穴場だね。
いくらで遊べるの?
だんだん、夏空ちゃんと紅葉ちゃん距離が縮まって来たね。
お互い気になるんだね。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/05/26 09:36 - edit

おひさ~~

お花がいっぱい咲いているね~
夏空と紅葉 元気そうw
ますます賑やかになったんだね~
最近ずいぶん暑い日もあるけど
頑張ろうねw

nico #- | URL | 2008/05/26 14:26 - edit

そらちゃんともみじちゃん、楽しそぉ~
見ているママの顔もゆるゆるかな?(*'ー'*)ふふっ♪

今日のお花も、イソトマも綺麗だねぇ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/05/26 15:02 - edit

コメントありがと♪

☆フジコママさんへ

ココ人間も楽しいのよ 芝だから写真撮るのに這いつくばって大丈夫だしね
どこに座っても大丈夫v-221
ココは1日1匹1000円2匹目は500円で遊べます
お気に入りの場所になりました。

お互いに気になるみたいなの 側にいられる時間長くなってきたしね
2ピン見てると楽しいわ~

☆nicoヘ

おひさ~ 本当に暑くなってきたね この時期で30度越えってどうなのよぉ
うちのバラも咲き始めて綺麗だよぉ でもお手入れが下手だからなー
バラの方が私に任せたらダメだと思って自力で頑張ってるわ

紅葉すんごい元気 夏空タジタジだよ

norica #- | URL | 2008/05/26 21:28 - edit

くぅさんへ

二匹で楽しそうに遊んでる姿見るのは楽しいよ
お顔ユルユルばれちゃったw

イソトマ可愛いよね くぅさんみたいにどう撮ったら綺麗に撮れるのか
勉強しないとね

norica #- | URL | 2008/05/26 21:32 - edit

こんにちは また来ちゃいました♪

ウチの子たちが泣いて喜びそうなドッグラン!!
どこにあるんですか??
夏空ちゃんと紅葉ちゃんは、もうすっかり仲良しですか?
うちはまだまだ距離があるんですよ~(汗)

↓紅葉ちゃん、まだ3ヶ月なのに、キレイなお座りするですね♪

めい #- | URL | 2008/05/27 15:25 - edit

めいさんへ

自然いっぱいのランでいいですよ^^
お気に入りの場所になりました。

夏空と紅葉は微妙な関係です
紅葉が大人しくしていれば夏空がペロペロできるまでになりました
仲良くしてるなと思うとガウガウのゴングがなりますよ
紅葉がきて今日で1ヶ月少しづつ距離は縮まっていますよ

紅葉お座りを覚えたらお座りばかりしてますよ

norica #- | URL | 2008/05/27 21:36 - edit

すごい自然な地形のランなんですね~♪
こんなところで遊ばせたら筋肉がつきそうでいいですね!!
もみじちゃんとそらちゃん、どんどん仲良くなってるんですね~o(〃^▽^〃)o

れいざむママ #- | URL | 2008/05/27 21:56 - edit

思いっきり羽を伸ばしてそらちゃんももみじちゃんも
とっても楽しい時間が過ごせたのが写真からよ~く
伝わりますね。疲れたんだろうけど。。。笑

Aloha #- | URL | 2008/05/28 16:31 - edit

秘境にあるドッグランっていいなぁ~
自然がいっぱいって感じで、芝生も気持ちよさそうだし。
夏空ちゃんも紅葉ちゃんも楽しそう。
2犬の距離もどんどん近くなってるし。

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/05/28 17:53 - edit

コメントありがとう♪

☆れいざむママさんへ

元は桑畑だったところだそです。
地形を生かしていい感じのランになってますよ
ここでみんなでお遊びかできたらいいな~と思ってます
そらもみは仲良くなってるところもありそうでないところもありと言った感じですよ

☆Alohaさんへ

ココは2ピンともとても楽しそうに過ごしてくれるんですよ
でもココではお友達にあったことがないの・・・
まだあまり知られてないからみんなで遊べたら楽しいでしょうね
海岸線を散歩するのにあこがれます

☆Mah&You さんへ

今度みんなで遊びましょう^^
自然な感じがいいですよー街中のランとは雰囲気が全然違います
楽しそうに遊ぶのでまた連れて行こうーって気持ちになります
確実に縮まってきてますね

norica #- | URL | 2008/05/28 20:48 - edit

自然がいっぱいでステキなランだわぁv-254
もみたん ソラちゃんもいつも一緒だと思ってるんだねー
必死に追いかけたり振り返ってビックリしたような顔したり(笑)
ソラちゃんも気にしてまっててあげてるあたりが
ほのぼのしてていいですねー♪

みーたん #- | URL | 2008/05/28 21:57 - edit

みーたんさんへ

このラン みーたん家も気に入ると思いますよ

紅葉は夏空がいて当たり前なんだろうねー
2ピン生活楽しいわ~ 増えるまでは色々心配したけど大丈夫なのねー
夏空も迷惑そうな顔してるけど紅葉の事気にかけてくれてるみたいなの
いい所あるね なんてね親バカだね^^

norica #- | URL | 2008/05/30 21:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

