ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

紅葉のハミガキは / ロベリア  

はい!あたち紅葉でちゅ
今日は一人でハミガキに挑戦しますでちゅ  紅葉が歯ブラシ咥えてモガイテイルト


そこへやってきたのは夏空 本当は歯ブラシが欲しい夏空 でもとれない・・・
momiji-1-2.jpg

あたちだってやればできるもん!! 見てなさいよ
momiji-1-3.jpg

あれれ なんか違うわ おかしいわ~
momiji-1-4.jpg

んーーもう こうなったらヤケクソヨ ゴロン・ゴロン
momiji-1-5.jpg


*******************************************************************

今日の花「ロベリア・アナベル」 ブルーとホワイト2色植えにしてみました。
H20-robelia1.jpg

H20-robelia.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 紅葉歯磨き上手にできるように応援してね
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
スポンサーサイト

Posted on 2008/05/28 Wed. 22:18 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 6

top△

コメント

紅葉ちゃん
歯磨き頑張れ!!

リキ #- | URL | 2008/05/28 23:37 - edit

紅葉ちゃん、歯磨き上手になったね。(*^。^*)
最初の写真かわいいわ♪
夏空ちゃん、だいぶん近づけるようになったのかな?
紅葉ちゃん おなかの色綺麗だね。
ゆずは、最初同じような色してたけど、最近黒っぽくなってきたの。
(>_<)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/05/29 00:43 - edit

紅葉ちゃんえらいねーv-352歯磨き上手だねーv-290
いつも夏空ちゃんを見てるから覚えるのも早いのかなぁ?

2色のロベリア綺麗ですねー!
これからの時期はブルー系のお花が涼しげで良いですよねー♪

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/05/29 08:46 - edit

かわいい♪

おぉ!
かわいいお写真の数々!!
最後のカメラ目線がなんともいえませんね♪
歯磨きは上手になったでしょうか??
アレンは、全然ダメですぅぅぅぅぅ。

めめ #- | URL | 2008/05/29 11:16 - edit

ふふ~

もみじちゃん最後の写真かわいい~♪

白いロベリアもあるのねぇ~きれいだねぇ~
ブルーの植えてもらいました。
この色も写真映えがするんだよねぇ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/05/30 20:04 - edit

コメントありがとう^^

☆リキさんへ

紅葉に応援コメありがとう
暴れん坊紅葉歯磨き頑張ります^^

☆フジコママさんへ

歯ブラシ咥えてもがいてるから可笑しくなってね
でもそんな姿が可愛くて 親バカでごめんね
今は1ヶ月前のフジコちゃんと柚ちゃんみたいな関係かな~?
フジコちゃんたち見てるとこれからの二人見てるみたいで楽しいわ

☆ぶるさんへ

紅葉はまねっこです 何でも同じにしたくて そしてガウガウしてますよ
夏空も紅葉の事ペロペロできるようになって来たのよ^^

全部で5色持ってますi-229
ブルー系の色って夏にぴったりですよね
お花の写真もまだまだありますよ

☆めめさんへ

歯ブラシ咥えて思うようにいかなくて体ごとゴロンゴロンして可愛かったのよ
一生懸命やってるのに上手くいかなくて・・・
最後カメラ目線してくれました
アレン君も上手になってくると思いますよ

☆くぅさんへ

最後の写真いいでしょう^^
白ってひかれる色ですよね
ブルー植えてもらったの~くぅさんは見るの専門ね







norica #- | URL | 2008/05/30 22:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

