ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

30日で4ヶ月になりました /プリンセス・ド・モナコ  

はぁ~い! あたち紅葉は30日で4ヶ月になりました。

あたちの姉妹は5ピンです。るうくん 柚ちゃん 桃ちゃん みりちゃんです。
みんな元気に4ヶ月を迎えた事でしょうね
どうでちゅか?1ヶ月前と比べると大きくなったでしょ?



momiji-1-9.jpg

ポピー畑に連れてってもらったよ お花綺麗でしょ
momiji-1-7.jpg


 夏空(2歳10ヶ月)  体重-3.2㌔ 首周り-20cm 胸周り-38cm 体長-30cm 体高-31cm
 紅葉(4ヶ月)     体重-2.2㌔ 首周り-17cm 胸周り-30cm 体長-27cm 体高-27cm

2ピンの比較です。二人とも綺麗な体してるね~

*****************************************************************

今日の花は紅葉の4ヶ月を記念して
「プリンセス・ド・モナコ」  このバラは私が初めて買ったバラです。色がすごく綺麗です

Princesse De Monaco

Princesse De Monaco 1


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 4ヶ月の紅葉これからの成長応援してね^^
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

Posted on 2008/05/31 Sat. 18:27 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 9

top△

コメント

月齢4ヶ月おめでとう。
紅葉ちゃんこの前あった時より大きくなってますよねぇ
着実に成長していますね。
羨ましすぃ~~~

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2008/06/01 02:00 - edit

紅葉ちゃん4ヶ月おめでとう!


気になる事がポヒーは牧場のですか?
なら俺地元です

逢いたかったな!
夏空・紅葉ちゃんと遊びたかった

リキ #- | URL | 2008/06/01 03:00 - edit

4ヶ月おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
きょうだい みんな元気に育ってるね。

体重や胸周りは
違うけど、体長や体高は 
夏空ちゃんがゆず
紅葉ちゃんがフジコだわ。( ´艸`)
ポピーバックにモデルさんみたいよ。

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/06/01 14:48 - edit

紅葉ちゃん、おめでとう(*^。^*)!!
4ヶ月で2.2kg!?
あっというまに夏空ちゃんより大きくなっちゃいそうですね~。(*´pq`*)ムフッ
これからも元気な成長が楽しみです♪♪
今日の薔薇も素敵ですね~!

れいざむママ #- | URL | 2008/06/01 15:11 - edit

4ヶ月、おめでとうございます♪

あっという間でしたか??
でも、もっと前から一緒にいるような??
楽しい時間がたくさんですね♪

4ヶ月で2.2㌔しかないんですか!!
小さーい!かわいいー!!
出来れば、あと5㌔くらい大きくなってくれないかしら??(笑)
ちなみにトエルが4ヶ月の頃は4㌔ちょっとありました。。。

めめ #- | URL | 2008/06/01 23:56 - edit

こめんとありがとう

☆Mah&You さんへ

ありがとうございます
紅葉はよく食べよく遊びおおきくなってますよ
夏空より足がしっかりしています 太いって事ね(笑)

☆リキさんへ

牧場のポピー畑ですよ 雨が降ったり止んだりのお天気でおはなもあまり元気がなかったのが残念
夏空も紅葉も散歩が出て気嬉しそうだった^^

norica #- | URL | 2008/06/02 21:43 - edit

コメントありがと♪

☆フジコママさんへ

みんな元気に育ってくれてるのが嬉しいね^^
柚ちゃんは紅葉より一回り大きいんだね
まだまだやることは赤ちゃんで面白いね
写真はかなり撮っても二人で決まってるのは本当にないのよ
ポピーの写真も降るサイズまで大きくすると紅葉の顔がチョットボケてるの~
えっ!ボケてるのは元から・・?ププッ ( ̄m ̄*)

☆れいざむママさんへ

4ヶ月で2.2㌔ってどうなの? 夏空の同じ時期と比べると重いからね~
足がしっかりしてるのよ 夏空より大きくなる予感
夏空のほうが足は細いくらいよぉ
成長が楽しみだわ

☆めめさんへ

ありがとうございます^^
あっという間だけどもうずーと一緒にいるような 存在感ありますよ
トエル君4キロあったのですか?でも男の子って筋肉質で体つきが違うんですよね
いつか軍団散歩参加したと思っています^^


norica #- | URL | 2008/06/02 22:17 - edit

そらちゃん、紅葉ちゃんとだいぶ仲良しさんになったみたいですね

そらちゃんのサイズ見て、ちょっとビックリ
もっと小さいと思ってたけど、POCKYと同じくらいだわ

ウチのワンコ達の4ヶ月の時の体重を見てみたら、YOUは1.8kg・JASMINEは2.07kg
そしてAPOLLOは4.0kgでしたぁ(^_^;)

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2008/06/02 23:01 - edit

きんたろうさんへ

夏空いい体してるのよ
冬にちょっと太ってしまって・・・重いなと思ったら3.4キロ ヤバイダイエットさせないとダメかなと思っていたときに紅葉を迎え
そらはそれがストレスになったのかダイエット無しで少し痩せたわ
体系的にはPOCKY君ににてるかもね^^

norica #- | URL | 2008/06/03 23:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

