ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

とんで とんで とんで~~/アイスバーグ  

おねえた~~んの続き ドッグランで飛びまくってる夏空と紅葉すんごくたのしそう~~

親としてはこんな姿を見るのはとても嬉しいのです


さすがそらの走り

momiji-1-momitobi.jpg

あたちだって負けないのだぁー

momiji-1-soratobi1.jpg

もっと とんで~いくよぉ~

momiji39.jpg


もみちゃんもパピンコとは思えないと飛び方だね

momiji-ushiro.jpg

最後は紅葉の後姿のジャ~~~ンプ 後姿がかわいいなぁ 親バカだね

***************************************

今日の花は「アイスバーグ」です。

iceberg

iceberg.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

スポンサーサイト

Posted on 2008/06/02 Mon. 23:24 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 17

top△

コメント

すごく楽しそう(*^。^*)
ジャンプしてる写真いいね。
ほんと後ろ姿かわいい♪
「アイスバーグ」すごく綺麗

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/06/03 00:49 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/06/03 08:18 - edit

すごーい2人とも飛んでるぅ~♪
ハツラツとしてて楽しそう!
いつまでも見ていたい気分になります。
紅葉ちゃんの後ろ姿にやられましたv-345

アイスバーグ、透明感があってとっても綺麗なバラですねv-352

ぶる #FfAp1W6w | URL | 2008/06/03 08:31 - edit

ふたり共見事に飛んでますね~e-282 楽しそう♪
ぶふふ・紅葉ちゃんのおチリ、プリティーだわ~んe-266
こんなお写真撮れるなんてスゴイな~!!
4ヶ月の紅葉ちゃん、同じ姉妹なのにゆずちゃんとは大分サイズが・・・v-411
ま・まあ、皆元気が何よりですよね!

いつもキレイなお花が載せられてますが、お庭に咲いてるんですか??

めい #- | URL | 2008/06/03 09:19 - edit

すっご~~い!思わず拍手~^^
とっても楽しそうね。そらちゃんも紅葉ちゃんも
凄く楽しそうな顔をしてるわね。笑ってるよう~。
そして何より可愛いと思った一枚が
おチリの可愛い紅葉ちゃん。笑
お花の写真もとっても綺麗~

Aloha #- | URL | 2008/06/03 16:30 - edit

2人とも楽しそうなのが伝わってくるイイ写真だわ。
親バカじゃないよ!もみちゃんの後姿の可愛さは言葉になりませぬぅ。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2008/06/03 19:31 - edit

えっ!

夏空ちゃんが、宙に浮いてる~
走る姿、初めてみたような気が…
PIPIは走るの大好きだから、親戚の夏空ちゃんも実は好きなのかしら??
芝のランで走るのは楽しそうで、見てるこっちまで嬉しくなります。
紅葉たんも、頑張って走ってますね!
お互い刺激になってるのかもね??

yuzumama #3un.pJ2M | URL | 2008/06/04 01:53 - edit

No title

すばらしいシャッターチャンスですね。
紅葉ちゃんの後姿のジャンプ写真、365カレンダーで見ました♪
カワイイ~v-10

mina #- | URL | 2008/06/04 16:26 - edit

No title

すごい\(゜□゜)/
夏空ちゃんも紅葉ちゃんも飛んでる~!!
紅葉ちゃんの後姿、最高ですね~o(^▽^)o
アイスバーグのアップ見た瞬間に美味しそう!!って思ってしまった私・・・。
名前のせいかな~??(´ー`A;) アセアセ

れいざむママ #- | URL | 2008/06/04 19:16 - edit

コメントありがとう

☆フジコママさんへ

紅葉はピョンピョン跳ねるように走るのでジャンプしている写真は撮りやすいんですよ
後ろ姿ちょうどいいタイミングで撮れました
1回ランに行くと100枚くらいは撮ってきますよ
でも良い物って何枚もないんですよ

☆ぶるさんへ

このランはそらもよくジャンプするんですよ
紅葉は跳ねるように走ります
こんな姿カメラに収めるのが楽しみで
アイスバーグ本当は純白なのよ
うちのはうっすらとピンクがかってるの でも開くと真っ白ですよ

☆めいさんへ

ココに載せてあるのはうちに庭に咲いてる花ですよ
仕事関係でお花多くなりました

二人ともよく飛んでるでしょ~
とても楽しそうなのよ
紅葉のおしり可愛いでしょう
写真はひたすらシャッターを押し捲ります
下手な鉄砲数でば当たる方式です

☆ Aloha さんへ

動物の写真は何たって数撮らないといいのってないですよ
100枚撮ってもいいなって思えるのは数枚なんです
こんなに楽しそうに走り回ってくれると私まで楽しくなります
アイスバーグ綺麗ですよ

☆けいなさんへ

親バカ度けいなさんには負けるわよ^^
親ばかいいよね 親なんだから可愛いと思うのは当然だよねー

☆yuzumamaさんへ

そらの走ってる姿見た事ないよね~ 本当は走るのよ けっこう速かったりするの
そらもココのランは好きみたいなの フットワークの軽いPIPI家いっか遊びましょう

☆minaさんへ

カレンダーの写真見ましたか?
可愛い顔の写真もあったけど
何だかこのお尻の後姿にやられてしまったのよ
もうこれしかない!って思ったわ



norica #- | URL | 2008/06/04 19:20 - edit

れいざむママさんへ

アイスバーグ美味しそうでしたか?
私は初めてピエール・ド・ロンサールを見たとき美味しそうと思いました(笑)
2ピンとも楽しそうに走って、飛んでましたよ

norica #- | URL | 2008/06/04 20:33 - edit

No title

え!!すごぃ!
どうやったらこんなベストショットが撮れるのですかぁ。

紅葉ちゃん、お尻もかわいぃぃ

ちゅう #- | URL | 2008/06/04 23:39 - edit

No title

かわいいw
後姿なんともいえないね~
元気でなによりだよw

このバラ 超きれい!
これも鉢植えなの??
欲しくなっちゃった(笑)

nico #- | URL | 2008/06/05 13:18 - edit

飛んでる~♪

ほんとに飛んでるねぇ~(^ー^)
そらちゃんも、もみじちゃんも楽しそぉ~
これからの梅雨の季節、お外に出れない日も多くなるのでは?
お天気のいい日、飛びたくなるのわかるよぉ~(^ー^* )フフ♪

アイスバーグ・・きれい!
うっとりしちゃうねぇ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/06/06 15:13 - edit

No title

見事に飛んでる~
写真上手ですな~
後姿もかっわいい~ん
大きくなりましたね。もう番長越したかも。(足の長さとか)

ある #- | URL | 2008/06/07 13:06 - edit

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

バウリング事務局 #DZhb80g2 | URL | 2008/06/10 21:30 - edit

コメントありがとう

☆ちゅうさんへ

紅葉ははねる様に走るから撮りやすのいのよ
でもね一番はシャッターを押し続けることかな?

☆nicoへ

毎日元気いっぱいだよぉ
おもちゃの取りっこしてはガウガウやって賑やか

アイスバーグ綺麗でしょう
小さい鉢だからちょっと可愛そうなんだ もう少し環境よくしてあげないとね

☆くぅさんへ

飛んでるでしょう こんなうれしそうな姿見るのが楽しみで^^
来週はお天気もよさそうだからお散歩もできそうだわ

アイスバーグ蕾のときは薄いピンク色してるけど策と真っ白なんだよ

☆あるさんへ

飛んでるでしょ~楽しそうでしょ
電車がんばって乗れるといいね
そしたら一緒に遊べるのにね







norica #- | URL | 2008/06/14 21:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

