ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お知らせ  

パソコンが3日前に壊れました復旧には時間かかりそうです。夏空紅葉は元気です!しばらくお休みしますが忘れないでねー
スポンサーサイト

Posted on 2008/06/07 Sat. 13:41 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

パソコン壊れちゃったんですか!?去年壊れて12月にやっと新しく買いました。データーが全部飛んでしまって(>_<)
大丈夫でしたか?
早く帰って来てね♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2008/06/07 21:13 - edit

あらん~

noricaさんチのPCもですかぁ~
うちのはお掃除をしてあげて、ほっといたら復活しましたが・・・
早く治ると良いですね。

テンプレ、涼しげで良いねぇ~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2008/06/12 11:48 - edit

まあ!!

PCってそんな急にダメになっちゃうものなのね~。
写真とか何かにうつしとかなきゃダメかなぁ~。

みーたん #- | URL | 2008/06/12 18:55 - edit

コメントありがとう

☆フジコままさんへ

はい 戻ってきました
大事な写真は残っていました
フジコままさんは全部消えてしまったのね
ショックだよね
もしものこと考えてないと駄目ですよね

☆くぅさんへ

そうなのよ~くぅさんのPC壊れたって記事読んで大変だぁと思っていたら自分のもプチッと・・・
焦りましたよ
無事復活できました^^

☆みーたんさんへ

突然きますよ 気をつけてね
大事なものはROMとか外付けのHDに移しておいたほうがいいですよ
PCに頼りきってると大変なことになりますよ
大事なものは移しておきましょうね

norica #- | URL | 2008/06/14 21:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

